◆今月のYOUNG KING OURsヤングキングアワーズ60◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
汗汁魔女漫画描いてた田中さん 今シリウスでボクっ娘男体化漫画描いてるのな
結構面白い 小野寺先生、100日行成就おめでとうございます!
単行本化を待っています >>193 石原莞爾がパタリロ化してるなw その漫画。 >>195
倉田さん。原爆はあんたにしか作れんよ。 ワイルダネスが来年再開するみたいだけど、ジオブリはまだかな? 大見先生はGH編集がコメディ描かせてくれないのでセルフスピンオフで憂さ晴らししてるのだろうか
表紙に懐かしい面々が集合しているね
来月はキスマイアス三浦ちゃんが出てくるのかな?ちょっと楽しみにしている >201
新刊はコミックが出る ひじき先生はお休み 付録でドリフの冊子ついてたけどおまけマンガ載ってないのでいらんなこれ 電子版でしばらく買ってるので店頭では久しく買ってないですね。
売り切れなんてアルペジオのアニメ化の時に探し回った記憶しかないです。 >>211
こっちは一店舗二冊しか入れない店が殆どだから発売日を逃すと尼頼みになる。
今日施設から一時帰宅するが家の近所はOUTだろうな。
今月末に12月号とセットでポチるか 施設からの帰り道、一件寄って見たけどやっぱり無かった。(;_;) 一番売れる作品を載せずに他の作品は続かないのばっかだし
次点で頼みのアルペやナポレオンも古臭くて新規読者獲得にもならない
終わってんなこの雑誌 アワーズの衰退はエロとレイプがなくなったときから始まった >>215
>エロとレイプ
ビクトル「いやだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
↑
俺が読んでいた範囲での唯一のレイプ被害者 神父による花鶏セクハラをレイプまできっちり描写してればシィレエヌはもっと売れたはず たしかにアワーズはニッチだから入荷部数少ないですし、売り切れて入手出来ない焦燥感は耐え難いものですよね >>213ですが、自宅の近所の本屋に1冊だけ残っていたので買ってきました。
四時までに施設に戻らにゃいかんので、読むのは施設にかえってから 全体的に地味で絵が下手な作品多いよね
どこの層狙って売ろうとしてるのかわからん
ドリフ載ってないと買う人いなそう
ドリフちゃんと載せろよクソが >>220
単行本ではレイープシーンはカットされてたな 印象に残るアワーズのレイプシーンというと
『だいらんど』で主人公がヒロインをレイプするシーンだな
胸も股も、モザイクも消しもなしで描いていた
主人公が途中で萎えて挿入までは至らなかったが
ヒロインが裸でM字開脚したのを真正面から描いた漫画はこれくらいだろう 三大銃撃ち漫画(ヘルシング・ジオブリ・トライガン)とか
土方三部作(ドリフ・MUJIN・ガーゴイル)とか
アワーズにも色々と歴史があるね アワーズこれだけは読んどけ三大名作
ドライエック(収録の短編)、だいらんど、アリョーシャ アワーズ、暇な時読み返す3作
だいらんど、みのりの日々、ふたりぼっち伝説 今月号読み終わり
特蝶の人、また漫画かけて良かった
無理せずに続けて欲しい 小野寺さんの代原変態マンガ、そろそろ単行本出せるんじゃないか?
マスクオーの描き下ろし収録でお願いしたい t>>232
>小野寺さんの代原変態マンガ、
何のことか理解するのに3分掛かった。
デラさんのペンネーム。本気で忘れかけてた 捕まってもいないのに変態を名乗るのはおこがましいとは思わんかね? オバケも避けて通るほどのHENTAIなのかもしれん >>235
捕まったら変態漫画家じやなくなるからギリギリを責めるんだよ
変態代原単行本の描き下ろしはマスクオーとあのマスク男の激しい乱交で >>234
一時的に連載を持ってただけだけど
・Tシャツビリビリ男2号の有馬啓太郎 >>237
島袋某&和月某『では、逮捕された我々は、変態(ロリコン)マンガ家では無いのですね。』」 小野寺は他の対象をヨイショする漫画ばっかだし
ああいう芸風でもアブノーマルな印象無いんだわ
そうするのが一番描きやすいんだなって感想だけ >>239
あなた方は超弩級ロリ変態漫画家にジョブチェンジしています >>240
アワーズ作品ではないが昔はファン(実名含む)を作中に出して爆殺したりしてたがな
東堂源三郎とか、ロリータ番長はもっとギリギリだったので
最近のは随分とマイルドになったものだ >>241
二次元に魂を惹かれ還って」これなくなったロリコン野郎「毛(青カビのようなフォント)の生えた女なぞ、ただのBBAだ。」 大見先生が三浦ちゃんを成人させてからSEXシーン描いたのは立派だと思った
キスマイアス連載時に三浦と小松はエロキャラではないと断言していた伏線を6年越しで回収したな ぬめりの方読んでるとイロイロ笑いが止まらん
ていうか代原ちゃん3つは奇乳おくさんのか いのまる全裸漫画か? https://twitter.com/sezitak/status/1318894712703442944
鬼滅の刃無限列車編の興行成績にはNYタイムズもびっくりしているらしい
この勢いに乗って平野さんが尊敬してやまない夢幻紳士にもワンチャンないものか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>246
スチャラカ冒険活劇編?怪奇編?マンガ少年編?
OVAのサントラは、たまにTVでBGMに使われてるね >>247
青年魔実也は鬼滅の悪役みたいなのでマンガ少年の魔実也がいいですね
鬼滅の作者って絵柄的に高橋葉介先生の影響を受けてるんだろうか
デビュー作の過狩り狩り読んだらむしろガロに場違いなアクション漫画を載せてる人という感じだったね >>245
俺は昔コミックリュウを愛読していたがあの雑誌は毎号巻末のほうに
微妙なテイストの読み切り漫画が何本も載っていて名物のようになっていた
今月のGHの代原ちゃん3連発を読んであの頃を思い出した 女鹿の学校は強烈だった
それはそうと、某F誌で代原の神様であらせられた
新居さとしセンセの代原連載をまた読みたい >>251
乙!
少年キングでロックを読んでいた俺はすっかりおっさんになったがロックは昔のまんまだ
さすがスーパーマン! >>252
玄孫の孫世代を口説いて助平をしようとしてなかったか?→ロック 三浦ちゃんのS医大って産業医大かな
働く人たちの健康を守る産業医を養成する学校だよ
激しい労働の代償に痔を患う勤労者は多いだろうからね
小松さんと薬師寺のB大学というのはたぶん防衛大学だけど二人ともそんな学校に行くような人だったかな?
現在の風貌もとうてい防大3年生には見えないがまあこれは偏見か >>253
曾孫や玄孫のいる若作りババァに子種くれよぉ! て口説かれた事ならある
狸じじぃは華麗にスルーした 12月号、ドリフはない。
12月号、超人ロックはある。 それ並べるとまるでロックがアワーズを休刊させなかった代わりに平野耕太を休刊させたようだ 季節よりどう考えても虫に刺されまくるだろって状況がすごい気になった もはやヒラコー代原要員だな小野寺さん
泡子ちゃんは単行本収録不可能なのかな 素敵なアワーズマンガの広告マンガ(エロい)なのにもったいない >>260
昔は佐藤ショウジや水上悟志だったんだよなw ちょっと質問なのですが
アワーズGHの作品もここでいいんですか?
作品スレ探してもGHスレ探しても見つけられなくて 漫画板は過疎スレは生き残れない、テレビでCMを打ってる漫画誌すら簡単に消える
居るのが間違ってるかもしれない場所に居候しようとするより
見つからないならいつ検索しても見つかる外部のサイトでスレを立てて移住するのが賢明
賢明な利用者がいなければそのスレは事実上ネット上どこにも存在できないし事実そうなってる漫画誌は数多い
その上規制も嫌がらせ同然であまりに多い
まあアワーズ本誌もほとんど過疎だし反応なくても覚悟の上かつ変な事が起きない限りは好きにしたらいいだろう >>262
今の漫画板は月刊誌のスレは存続が難しいのでアワーズスレを活用したほうがいいでしょうね 一つ聞かせてください。
かみくじむらの1巻の42ページあたりに出てくるヤンキー風の男は誰なんでしょうか?
髪の毛があるから村長じゃないと思うのですが、男が村にいるのは違う気がするのですが。 ttp://www.shonengahosha.co.jp/shoten/addition.php?@PS@=none
連載中のアルペジオはわかるけど
ヘルシングがいまだに増刷してるのに驚いた。 >>268
ヒラコー「俺、しばらく働かないで良いんじゃね?」 今やツイッターを無駄に動かしてるだけで何の言い訳もしようがないサボり魔 「君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?」という少佐のセリフを使って
人を煽っている奴をツイッターでよく見かけるけどもう初出から20年ぐらいたつんだね
平野さんが書くセリフには年月をものともしない力強さがあるね
2chでは「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」がアスキーアート込みで
煽りに使われてきた歴史があるけどあれは文字制限のあるツイッターには向かないんだよね
あのAAが140字で貼れるわけがない 普遍性があるものだけ選んで後世に残せばいい
明らかに出来が悪いものをどっかで一瞬反響があったとか腐ったマーケティングに躍らされて広める奴は
どれだけ大勢いようが等しく死ぬべき社会の害 ぬめりロワイヤルこれまでの三話で薬師寺と真島は気持ちよくSEXして終わってるのに永瀬だけオチをつけられたのか
まあしゃあない キスマイアス ハッピーエンド
ふしだら1 バッドエンド
ふしだら2 バッドエンド
休刊さん 打ち切りエンド
かみくじむら 全滅エンド
大見先生はコミカルな作風が持ち味なのにこれは気の毒だ
ぬめりロワイヤルは長期連載してほしい 先行指標といわれる北海道で実効再生産数が下がってきているのでピークアウトの兆しはあるともいわれてますね
検査が足りていないので見かけが下がっているだけだという説もあるようですが私は数学がダメなので何ともわかりません
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/ 01月号、ドリフはない。
01月号、超人ロックはない。 いい加減描けや
桃寺コージの代原のストックも無くなるんじゃねーの 載らないかもしれない、から載らないに決まってる、になると
他の連載をついでに読むモチベも下がるんだよな 小野寺さんの変態エロマンガを単行本にしてくだせぇ!
それとマスクオーで連載を ドリフはあの状況で源義経に勝てる要素はゼロだから与一の説得に応じて撤退又は寝返る流れだろうし
そこをどんなスタイリッシュな口車で説得力を持たせるのかただそれだけを延々と何ヶ月も練り続けてるんだろうな
ということにしておこう、ただ遊んでるんじゃないぞ 単行本にならず次号予告にも載らない漫画って愛おしいよな
(さすがに目次には載る) GHの卯月先生にいたっては目次にすら載っていない
これが代原柱の本懐なのか 9784が表紙でうれしい
この作者は色の使い方に独特のセンスがあると思う
賑やかだけど上品であか抜けた感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています