今週話

先週は(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ポカーンしてたとはいえそこは奥羽軍
瞬く間に包囲網を完成させ赤蟻軍団ではないと誤解を解きつつ逆に錣を問い質す
錣としては元からの領地であり軒猿(の二子)と名乗ると、盟友と知り奥羽軍も名乗りお互いに知る
慌ててる理由をリゲルが問うと同時に物音が響き、錣は事情を説明しリゲルの隊も事態を把握
そこへ追っ手が姿を現し、追っ手はまさかの伏兵に戸惑い以蔵と哲心は迎え撃つ構えを見せる
元グリーンベレーの俺に敵うかと挑発する追っ手に奥羽軍も俺も元コマンドーもとい
我々は赤蟻と威を借る追っ手に臆すわけはなく以蔵哲心に月影周作も加わり瞬時に頭をやられ勝負はついた
追っ手は増援を求めるが、逆に出向いてやるとの以蔵の号令により追っ手の来た道を辿り次々に森へ入り
奥羽軍の底力を見た錣は感服するが同時に伝令の必要は無く野武士を助ける思いが強まり奥羽軍を追う
しかし林が開けた場所でリゲルの隊が見たものは犬(野武士)の頭を口に入れた王王の姿であった
王王が振り返ると、遅れて到着した錣が奴がボスだと説明し、以蔵や剣達はぱっと見共食いと判断し正気を疑う
気分を害した王王は野武士を放してやると、錣に対し兄を置き去りに逃げたくせにと嘲笑い
以蔵とリゲルが抗議すると、奥羽軍と知った王王は下準備も整ってないのにと不満がるが
以蔵とリゲルもこの半端な数では闘えぬが放ってもおけないと思案していた
奥羽軍精鋭・七匹の侍+佐助()!!巨魁・王王と大軍団に果敢に挑む!!

次回へ続く