新1続き
71 でさぁその見ず知らずの乳のでかい女に言ってやったんだよ「俺がお前のおっぱいを触らないのは警察に捕まるからだよ!! それだけはよく覚えとけ!!」…ってな
81 はて違う要件とは一体…!? …………… …………… …暗闇で…ボインの残像がたくさん…見…え…る…
91 そんな服でおっぱいちらちら見せてさー!! 誘ってんの!?
98 愛されるより愛したい!! ひがな一日おっぱい見て暮らしていきたい!!
100 つーかお前俺がこんなに苦労してるのに何のん気におっぱいでかいんだよ!! 協力してよ!!そしてみんなで革命を起こさなきゃ!!
102 おおーおー…おーおー お…… ………おっぱい
103 パパはもう心配で心配でおっぱいでうえっへへへ
107 ごめんなさいダクエル パクマンさんが急に「俺にも漫画界で最もおっぱいって言ったロボットとしてのプライドがある!!」とか言い出して…(憶測だし…)(エルエル)
108 ルールを説明しまーす!! まず右のおっぱいを上に…
114 胸を両腕で寄せてより大きく見えるポーズあるじゃん…えーとそうそう「瞬間最大ボイン」あれやってよ!!
115 調子いいときはひらがなの「む」もおっぱいに見える俺だぞ 裸を見る作法は心得ている!!
119.えー 世の中には鉄のおっぱいっていろいろありますよね高級料理のフタ ゴング ファミレスの呼び鈴…あれを女アンドロイドが取り返しに来て暴れたら街はとんでもない事になりますよ…聞いてます!?
131 なんだなんださっきからお前達は!! チームワークがバラバラじゃないか!! ほらもう一度みんな一緒に合言葉を叫ぶシーンから!! せーの…「おっぱい」!!
131 おっぱい!!(なっちゃん)
153 そのおっぱいに触るな!! 大人はみなそう言うけれど 大丈夫 大丈夫… ギャーッ!!!
156 エルエルさっさとこいつをおっぱらって… ……………!!! おっぱ!? 今俺「おっぱ」って…
156 あぁわかったわかったエルエルにめんじてお前がどれ程のものか一度見てやるからさっさと一曲おっぱじめろや… …!!! おっぱ締め!? 今 俺…