【仲谷 鳰】やがて君になる 29スレ目【やが君】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>138
実質は社員と変わらないのに、
月額固定の福利厚生なしがいっぱいいたの。
今はバイト→フリーが多いと聞く。
他誌に移ってるのでなければ、
辞めたのかもしれないね。
他誌で名前見る? 漫画でも編プロに丸投げはありますよ。
銀杏社とか有名ですよね。 >>140
ありがとう……
「あの情報ってなんだったんだろう」
「わからない……もうわからない。この先わかることもないんだろう」 鳰先生がガガガの新人賞のイラスト担当するみたいだね
まあ先生のお話ではないけど、面白い作品だといいなぁ 世の中こんなご時勢だからささつ3とアンソロ巻出てたのすっかり忘れててようやく読めた
なんか日常が遠い物になってしまってたけど、幸せな気持ちに浸れたよ
でもアンソロの鳰先生のあとがき読んだらさ、やっぱつれぇわ・・・ 沙弥香と陽ちゃんがなんだばしゃあああってなるのをもっと見ていたかった。 沙弥香曰く「ぐにゃぐにゃになる」って奴ね
良い作品を作者が思ったままにスパっと終わらせてくれるのってありがたい事だと思う
途中から絡んでくるアニメ他の都合で不自然な間延び感の出る原作をいくつか見てきたから
基本メディアミックスによるお布施に興味の無い俺としては良かったとしか思わないわ 分かるけど、綺麗に過不足無く描き切られた嬉しさと、
終わってしまった寂しさは両立するからさ。ぐるぐる。 数年後にふと本棚から引っ張り出して読んだ時に
これ綺麗に終わってるなぁって思えそうで嬉しい >>158
マンガや小説やアニメなどジャンル問わずそういう気持ちを感じさせてくれる作品に
出会えるのは素晴らしいことだと思う 読み返してほんと無駄も不足もないと感じた。
終わってしまった寂しさはある。たが、ま、それもいいか。
これで俺の気分も結構…清らかだ。 まなみど成分だけは、ささつやアンソロ読んでも不足している 綺麗に終わって蛇足がなかったのはよかったことだと思ってる
けど寂しいのも事実だよね 沙弥香先輩の告白→振られシーンまではマンガ史上最高に美しいシーンのひとつ
要は7巻最高
京都行きたいわ〜 「あなたの事が好きなの。あなたの恋人になりたい」なんてこんなどストレートな告白見たことない いわゆる負けヒロインではあるんだろうけど
好きとはなにかって話においては侑や燈子よりも軸になってたようにも感じる 44話その頃の沙弥香とか見てみたい
家でお雑煮とか食べてそうだけどwith猫 育ち続けて胸を破った言葉は たしかに燈子に届いたんだ
ってところで泣いたわ 個人的には都店長と理子先生成分が圧倒的に不足している。 これコロナ禍が1年前だったら舞台も生徒総会も大変なことになっていたな >>171
めちゃ分かるわ。社会人百合は学生百合とはまたちがった良さがある。 都と理子先生はアンソロに恵まれてた印象
どっちの話も好きだったな まあ冗談抜きで7巻の美しさはやが君の中の白眉だと思うわ。 >>176
俺は育ち続けて服を破った胸に空目したわ 沙弥香のボインがボーンって出て服を破ってるとこ想像するとシュールだな 沙弥香のボインが服を破って変身するのが吸血デビル沙弥香 おまえらこの機に布教するんだぞ
ちなみに俺は昨日大学時代の友達とオンライン飲み会して最近読んだマンガの話になって
ゴ、ゴールデンカムイかな、、?って言ったヘタレです
ちゃんといえば良かった 告白を燈子に止められた直後の沙弥香の表情がまた良いんだよなー 槙くんが侑より先に「自分のこと特別に思えないんです」って言ってたら 燈子は侑に対して暴走気味とは言え探りつつ距離詰めたし
槇くんは自分が舞台に上がりたがらず、周囲に沙弥香と侑いる状況だからそちらへ誘導しそうかな >>190
槙くんは自分に対して「好き」アプローチしてくると引くから、話が成立しない
燈子が「私、君のこと好きになりそう」と言った段階で拒絶するよ
「好き」と言われても気にしない(少なくとも最初のうちは)侑だからこういう話になった BLの〇〇 x 〇〇みたいな考え方って、百合文化圏では一般的に存在するの?
自分の感覚だと、百合な関係って、互いに支え合うフラットなものが主流で、上下関係を規定して理解される類のものは少ないように思うんだけど。
例えば、沙弥香×陽でも陽×沙弥香でもなく、
あくまで沙弥香=陽なイメージというか。 一般的にBLは左右表記に気を使わなきゃならないのに対し百合はあまり気にしなくてもいいイメージ BLはどっちも矛があるから受け攻め役割分担にうるさいのだよ >>193
表記の左右は性行為での受け攻めであって、上下関係とは違うものだよ
受け攻めについてはBLほどじゃないけど百合でもこだわる人もいるから一概には言えないな なるほど。そういう事か。確かにげんしけんでも、純粋に入れるか入れられるかを表してるって言ってたな。
そして百合でもタチネコ論争みたいなものが、少ないけど有るわけだ。 百合のタチネコ論争…
少なくともこのジャンルでは聞いた事ないしftnrと混ざってない? >>198
44話が燈侑じゃなくて侑燈でがっかりとか言ってる人見たことあるし
気にしない人のほうが多数派なのはその通りだろうけど リレイションバレイ1のカバー裏で受け攻めの話してたべ >>200
燈子にはお姉さましてて欲しかったある意味燈子の夢女的な人なのかなその人は アニメ範囲ならまだしも原作追ってたらあの場は侑攻めが自然だと思ったけどなぁ
それはそうと、やが君5周年おめでとうございます >>205
あの二人きりになった途端の行動やば侑ちゃんだったよ〜 多くの人は>>205みたいに作品内容に沿って考えるんだけどね
一部の人は自分の欲求に従って考えるから話が噛み合わない
連載時も44話の前まで燈攻め侑受けを強く主張する人が居て
その他の住人に適当にあしらわれていたけど 44話は侑ちゃんの肘の角度に恐れ入るばかりだった
さすがの運動神経というべきか 挿入してるのも効率の良い指を自然と選んでると思う
ソフト部レギュラーだったし 女同士ならまあ…温存したまま関係を深めることも可能 百合はリバで揉めないから平和でいいやね。燈子と侑も途中で攻守交代してたしね。 男性は気にしないと思うけど女性はカプ原理主義者の人多いから
ABなのかBAなのかで酷い争いが起こるぞい ページ数の都合で侑が攻めてる描写の方が多かったけど
実際?にはちゃんと攻守交代はしてると思うのよね
侑攻めの描写が多めだったのは物語としてあの場で描かれるべきなのが
誰かを好きになれた侑と好意を受け入れられる様になった燈子
だったってだけの話だと思う 燈子が受け入れられる描写も必要だし、好きを知らなかった受け身ばかりの侑がそういう気持ちを持てた所も描かないといかんのであの場面は攻めとしての侑ちゃんを描いたと思うよ
ちゃんとアンソロで侑が甘える描写もフォローしてるからつまり二人は…後はご想像にお任せしますって事かなー。先生ってばもー よその漫画でも燈子に甘えている侑が描かれたという噂 >>218
もうお互いに相手がガチで望んでる行為なら何でも受け入れて感じちゃう域にまで行ってる様に思える >>222
なんぞそれ初耳
この前のトニカクカワイイの話? すっかり忘れてたけどヘクトパスカルのオルゴールが発送されたよ
届くのが楽しみ ヘクトパスカル、最初聞いた時は脳天気すぎて作品に合ってないように思ったけど、今聴くとすげーマッチして聞こえる。
OPが陰の面を表し、EDは陽の面を表してるんやね。
連載中は前者に心揺さぶられたけど、今思い返すと後者の魅力を大きく感じる。 昼食のデザートにロールケーキのはしっこが出てきてちょっと幸せ オルゴール届いたけどとても良い…読了後とかに開いて長目ながら音を流して浸りたい
勢いで買った感が有ったけど買って良かった オルゴール想像より小さかったけど、むしろ品よく見えるし、かさばらないしいいね
保存用にもう一個買っとけばよかった 本当にこの写真立てって感じの雰囲気がズルい
すごいなんか…なんかすごいね?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています