>>762
すんません 芸能人の友達がいてイス取りゲームみたいな感覚で出たいっていう熱量が皆すごいんだわ
同じ個人事業主だし俳優でもお笑いの人でも共通する部分あるし勝手に親近感持ってたけど段々違うなと
あのタレント逮捕されたから俺はこの枠に入る!みたいな 悪く言えばガツガツしてる 
俺らは作品出すけど自分が目立とうとかないじゃん 押しが弱いっていうか 自分も強く売り込まないもん

今月号は出たけど来月どうなるのかコミックスどうなるんだろとか考えるけどしょうがないよね
子ども向けアニメに限らず全部が滞っていくと思う テレビもロケやスタジオ収録がなくなってるんだしさ
自分は作品の内容を今回の事で変える事はないけど感染症を連想させるとかいうのは配慮する
例えば何か事件があるとこのシーンが駄目とか、これが?っていうのでも言われる それで周りにも迷惑がかかる
ただこれまで通りのペースでやっていけるのかわからんし3〜4年こんな風なら漫画やゲームどころでもないよね