★★★お願い★★★

皆さんもご存知のように先週、京都アニメーション第一スタジオにおいて痛ましい事件が起きました
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方の一日も早い回復を願って已みません
そしてアニメファン、漫画ファンの皆さんにはこれからもアニメや漫画作りに携わる人たちを援助していただきたいのです
援助といっても難しいことではありません、”正規のルートで作品を見る”というだけのことです
違法な海賊版で作品を見ても、それは日夜創作に励んでいる作家やスタッフになんらの益も齎しません
むしろ、違法な海賊版の拡散に力を貸し、著作権の侵害を助長する行為です

そして、自分だけでなく、他人がやっていたら、それはいけないことだと注意することも必要です
[106.180.*.* [上級国民]]のように、平気で違法な海賊版を読み、ネタバレスレに入り浸るような人を見て見ぬ振りするのはやめてください
それは、暗黙の了解を与えているのと同じことで、いわば共犯です

本当に日本の漫画、アニメが好きな日本人であるなら、したらばなどの管理人に訴えてください
「ネタバレスレは今すぐに削除してくれ」と
「その代わりに、5chにネタバレ禁止をスレタイに明示したIP表示スレを立ててほしい」と

厚顔無恥で、作家や出版社に損害を与えても良心など一切痛まないらしい、やつら反日ネタバレ荒らしはこう言い訳をするかも知れません
「ネタバレが嫌なら発売日までスレを見なければいいだろう」と
しかし、そういう問題ではないことは、賢明な皆さんなら、本当はわかっているはずです
私は、日本の漫画、アニメを守るためにこれからも闘い続けることを誓います
[106.180.*.* [上級国民]]のような反日非国民が日本から消え、ネタバレスレが5chから消えるまで
皆さんも、日本のの漫画、アニメが好きであるのなら、読み続けたいと思っているのなら、日本の未来のために一緒に闘ってください
日本漫画、日本アニメの著作権を、我々日本人が守らずにいったい誰が守るでしょうか?
まず私たち日本人が著作権を守る範を示すことが、海賊版サイト根絶の第一歩なのです

令和元年 七月二十五日 日本の漫画とアニメを愛する一読者より