前スレで答えていただきましたが、調べたところ違ったようなので再投稿します。

【タイトル】よく覚えていません。英字が入ってたような。
【作者名】よく覚えていません。
【掲載年または読んだ時期】見たのは1995年前後だったと思います。
【掲載雑誌または単行本】週刊誌か月刊誌か定かでありませんが、近所のスーパーで立ち読みしたので、あまりマイナーなものではない気がします。
【絵柄】アニメ調な絵柄だった気がします。 大暮維人か大張正己(アニメ餓狼伝説のデザインの人)みたいな絵柄だったと思います。
【その他覚えている事】
・読んだ1話分の内容です。全体のストーリーはわかりません。
・主人公が男二人、女一人のバスケチーム(ストリートバスケ)
・女が金髪ポニーテール、上がビキニにパーカー、下がストッキングにホットパンツ
・1ページ目で女がレイアップシュート→ゴール(パーカー着てない)(コマ割り大き目)
・2ページ目で女が左手を腰に据えドリンクを飲む(パーカー着てない)
・2ページ目にタイトル有。
・道中、相手バスケチームとバスケの試合をすることに。
・相手チームのリーダーが女(パーカー着)を見て、「ほう」と舌なめずり(いい女だな的な)
・相手チームのリーダーが、女を気に入り、「負けたときには落とし前つけてもらうぜ。特にそこのねーちゃんによ」と発言。(要するに体で払え)
・女が「私の体目当てだな」と困る場面。
・味方男が話を受け、女が「何勝手に決めてんのよ」と味方男を蹴る(ギャグ風)
・試合をするが、劣勢。 (味方息が上がっている)
・相手リーダーが(こりゃ勝ったな風に)「いっひっひ」と笑う。
・話の最後で相手チームのバックボーンらしき人物が登場。

たまたま読んだ一話がこの内容でした。
よろしくお願いします。

※ハーレムビート、ドラゴンジャムと回答いただきましたが、違ったようです。