ヴィンサガ シグヤンの表情最高。画力は正義。ユルブァは旦那との力関係見たかったかな。
ムゲニン 才能はわかるが佐村リスペクトしすぎ。太田モアレの寄生獣みたいに読み切り最高だったのに、連載は7番煎じみたいな誰も得しない、作者も間違えた経験値積む最悪な未来しか見えない。
波よ聞いてくれ ニートはあんなに客観的な意見持てないって。もっと人のせいにする思考じゃないと。瑞穂がクソ男に引っかかる超展開、佐村なら描ききれるだろうからやって欲しい
イサック 何を目指してるのかわからん。
はしっこ 斎賀の凄さもっと表現出来たろ。惚れてる子のカリスマ性も先に見たかった
スキップ 面白すぎ。単行本集める事が今月号で決まった。
フラジャイル 円は登場は最高だったのにテレビでとかクソ台詞で台無し。蕎麦屋の娘の名調子はど白けた。あんな余裕ねーだろ。火箱もう少し腹黒やっとけば間瀬光ったのに。あと間瀬は事務所でしゃべりすぎ。
もうしま 西本はポチのへなちょこ最高だったのに食べるために土下座漫画描いててそれで一生過ごすのか。不動産漫画こけたのはキャラの目の描き分け方が最低だったからだよ。売れる漫画家なんて目の描き方だけでいくらでもレパートリーあるんだから1からやり直して。