ポン子、顔の方に駆けつけて話しかける爺さんいいねw
荒らしにはスケベネタにしか見えないエピソードも
ちゃんと爺さんとポン子の関係性の積み上げになってていい。
使うから傷が増えるし年を取るとその傷の方にこそ意味が出てくる
なんてのはコイツに言ってもわからんだろうなぁ。

亜害の人は予定より描き急いでるような気が?

生保はね、ホントそう。キレイごとでなく子供ってのは1人1人が
純粋な心で人間全体の未来を切り開いていく可能性そのものなんだよ。
世の中の役に立てるほど出世しなくたって飛びぬけた才能がなくたって
このスレの基地外のように悪意を振りまくことなく幸せに一生暮らしていければ
それだけで平和で幸せな社会を構成する一員になれる。
子供だけ守って子供に全力で愛情注いで子供にだけ嘘や暴力を行使しないで
子供の意思や考えも尊重して最低限のアドバイスだけしてやって
子供が自分の責任と判断で正しく生きて行けるところまで育てれば
大人の人生は万年平社員でもそれだけで十分意味と価値があるんだよ。

リボーンのお父さんは今そういう意味で正しく真剣に悩んで考えてるよね。

ラケルちゃん、自分だけ話に入れないでムクれてるのかと思ったら
牛丼冷めるの心配してたのかよw いいキャラしてんなw
お姉さんのレアな笑顔良かったねw

ポイント男みたいなのが最悪の底辺野郎エピソードと思うし
自業自得と言われかねない認識の甘さが彼女にあるのは確かだけど
彼女たちもまた搾取される側の底辺人間だからね。
それを否定し逃げ出せるならまだやり直すことは出来る。
見て見ぬフリをしたり自分も加担したりし始めたら最悪のバッドエンド。

壁ドンこの程度で主人公に都合がいいなんて言ってたら何もマンが読めないだろw
ほんと幼稚だよねコイツw