>>466
そういうところにこだわるんじゃなく
作品に対する考察についてレスを割いてくれ・・・

それに俺は別に自演疑われてもいいしそれでキミが嫌な気持ちになろうがどうでもいい
俺は嫌な思いしてないし

ただ、一番悔しいのはジャガーンファンとしてまるでエロシーンしか求められてないかのように語られることだ

ここでロバがどうのとかシェアハウスがどうのってだけ書いてる奴らはジャガーンの本質を見失ってるアンチ野郎でしかない
性欲なんて誰しももってるんだし、薬物使用で立場を失う人とかいくらでもニュースになるわけじゃん
壊人っていう設定を使わなくても十分常軌を逸した、まるでフィクションみたいなことをする人がいくらも出ているのが現実だ
それなのに現実未満の展開しかしないロバやアイリ程度がこの漫画の魅力〜欲望が肥大化〜なんて言われても現実よりしょぼいものなのに!?としかならんわけ

実際さ、描かれた内容見ればわかると思うけど、ロバ自体セックスに溺れてるっていう印象ないんだよね
せいぜいオナニーしてるって程度。だから終わったら賢者モードになる
全然壊れてる人っていう印象がなかったんだよ
だからロバはつまらなかった

そしてロバにやられた女からもアイリやその周りの男からも灰皿うんkほどの狂気を感じないんだ
実話ナックルズとかのネタよりも大したことない欲望の表現なんだよね。ただセックスするだけ

だからこそあんなもんがこの漫画の魅力って思われたくないんだよ
俺がシェアハウスに対して批判的なのは週刊誌未満の狂い方しかできてない内容でつまらないからだ
うしじまくんみたいに実際にあった事件をそのまま使うならともかく、欲望で壊れてる人が現実よりもしょぼいの!?ってさ・・・

という感じで俺は考察するわけだ