描写が変わるかもしれないから原作に追いつくまでボンブをランキング外にするって事?

それって論理おかしいだろ
ボンブがバングに影響を受けて変化するって理屈だから当然バングもはずすんだよね?
外さないで現状維持にするならボンブが竜5最下位の正当性はないよね

荒れるからっていう人いるけど次のエピソードは蟲神だろうから大して変わらないけど
怪人協会編の後半はオロチ、バング、フラッシュ、ニャーン、黒い精子、天然水、その他が入り乱れるから
決めれる奴はある程度決めておかないと収拾つかなくなるよ

>>449
>今下手に動かすとアニメ2期流入組や春休み勢がテンプレや過去スレ読まずに文句付けてくるのが目に浮かぶわ
>タツマキは人気キャラかつ作中指折り強者だからオロチなんてわけわからん奴より格下は許せんって奴絶対沸いてくる
これは実際に起ることだと思うけど、このスレにも○○より下は許せないとか言って同じ修正案を出し続けてる奴いるけど
そんな奴等に配慮する必要性あるの?すでにこのスレで動かす事が出来ないキャラが出てきてる
のにさらに増やす必要は無いだろ