【危ない】喧嘩稼業 木多康昭 2072【細谷だぁ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定
■したらば避難所スレ
【連載してれば】木多康昭 喧嘩稼業 避難所13【雑談せずにすんだ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1543082719/
■前スレ
【畜生】喧嘩稼業 木多康昭 2071【重力さえなければな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1543147868/
次スレは好きに立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 少女は内容もあれだけど
作画の画力と演出もかなり酷いと思う、特に演出 >>5
上にも書いてたけどドMロリコン青年がハアハアしてるだけの漫画だよな
少なくとも今のところは 「なんの展開もなく同じような場面繰り返してハアハアしてるだけの漫画」と聞いて真っ先に浮かぶのは圧倒的に彼岸島 >>375
俺はどっちも好きだけど
よしふみは職場でそれなりに人望あるから良いじゃん
ゴクドルはよくよく考えると人権侵害も甚だしくて
悲惨かつヤバすぎるw >>382
安心しろ。オマエ以外は全員、ここ数年来ずっとゲンナリしっ放しなんだぜ。年一以下なんてもうぜんぜん平気だろ?
最近はわりとあんな感じだけど別に流行ってるわけじゃないぜ。
しかしながら中学生が考えるかっこ良さ的な要素が求められる雑誌の種別であることは否定できないのだ。 >>371
まずカイジは作者が連載抱え過ぎなんだよ
話を引き伸ばしてる間に別で抱えてる連載の展開考えてんじゃないかってレベルだし 田中宏の読み切りって結局主人公が子供の時に会った女は本当は会った時からブスだったの?
子供の時から女の見え方が変だったってこと? 確かにひどすきだな。
もう気分悪くなるぐらいブサイクだったわ あれは野球マンガだと思って読んでた俺。まあ正統派なスポーツ漫画はそもそも読まないけどさ。
アウト・ローは木内アニ原作とコウノコウジ作画が上手く噛み合った好例。 >>386
いやアレは長すぎだろどう考えても。
リトルリーグの話としても元ヤクザの話としても必然性がない。
あえて言うなら「読者を飽きさせて終わる」為だけの成果しかない。
コウノコウジの絵柄はリアルになり過ぎないのが良いな。クロコーチでは限りなくポップになってるけど、それはそれで。
ピンで少年画報社でやってたヤンキー漫画はびっくりするくらいつまらなかったので、実力派の原作者が必須の作家なのかも。 小田原先生ェはあの作風で一定のファン層は確保してるんじゃ >>395
最近下手すっとスピリッツよりつまんない号があるな >>371
景虎編から読みだしたんで、俺もそれ気になってた。
冬月コウゾウ先生どこ行ったんだろ。 いや、みなみけは昔からそういう漫画だろ?
三姉妹のほのぼのとした日常をたんたんと描くんだよ。過度な期待はしないでくださいw ステーキの塩コショウは焼く直前って言ってるけど
コショウは焼く15分前に振って塩は焼く直前が俺の知ってるステーキの焼き方なんだが >>388
オリジンがまだ帰宅出来ていなくてワロタ 俺、飯に興味無いとかカッコイイアピールのつもりかよ
コイツ貧相な食生活おくってるなって思うわ
ってな事を前スレでどこかの馬鹿が言ってたな 執念つーか、たかが飯ごときで俺がボロクソに言われたから覚えてるだけだぞ
お前さ、興味なんて人それぞれだろ
お前は音楽勉強ファッション女すべてに興味あるのか?無いだろ?飯もそれと同じだ
小学生はシコって寝ろ 笑うだけとかダサ(´∀`) プークスクス
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>394
みなみけの初期はパンチラしたりカナが藤岡に全裸を見られたりエロもあったんだぜ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>371
パクト「俺も混ぜろ」
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw ウシジマは古谷実臭がして、好きで集めていたんだが、
決定的に違うのは、終わりに向かうところだな。
やっぱり古谷実は、終わらせ方が素晴らしい。
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 皆よく読めるなぁ・・・下手すぎて読む気にならんかった
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい 20年近く購読してたけど、今週から購読止めて立ち読みに切り替えた
糞ヤンマガと編集部はマジで酷すぎるわ
よく見ろ!200yenと当時の値段の事だぞw
タイトルのYOUNGに被ってる「ウレC,本年度サイシU超AQ作10場!」の方が訳わからん
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? ちばてつやはジャンプのスポーティングソルトの作者と懇意にしてるくらいだからな
見る目ないんだろ
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ へぇ、ハロルド作石ヤンマガ復帰か。
BECKもRINも面白かった。RINはちょっと短いなと思ったが。 BECKは文句なしだったけどRINはオカルトパートがノれなかった。漫画パートはノれたんだが
月刊が長かったのに週刊に来て大丈夫かなと思ったがヤンマガは入れ替わり立ち替わり作家が休み取るから行ける……のか? 戦渦のカノジョはテロリストに理念がないのはいいけど行動原理があまりにショボ過ぎたな
あと自衛隊さんカッケーで解決ってのもいただけなかった(あれは打ち切りだからやむなくだったのかもしれんが)
俺結構真面目に読んでるなw
喧嘩稼業も普通に読んでた
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw バトルロワイアルとか彼岸・・・
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 彼岸島にデスゲーム要素あんのか
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? アイテム欄に丸太とかアツいな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw めっちゃ面白いとは思った記憶ないけど、そんなつまらないと思った記憶もないんだよなあ
今の連載陣考えると戻ってきて欲しいかもしれん
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w あの寸止めマンガはもういいよ
作者がレズ好きだからエロでも男女のセックスよりレズ優先するやつだし
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 結婚しないのが正解w
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん アレ自体は悪くはないんだけど
もう青年誌界におかれましては、デスゲーム系を縛ってほしいんDEATH
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん そんなにシェイクスピアの漫画やりたいのかよ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ ハロルド先生の試し読みのやつ、なんとかのハイエナ入ってないんだ・・。
最後、白武高校の校長が出てきて終わったやつ。
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? あの発想はすごいよなw
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 構ってちゃんに餌やるなよw
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん 打ち切りはシェイクスピアじゃね?
スピリッツ時代から好きだったけどヤンマガ読者には合わないだろ
…って思ったけど、センゴクもあるしなぁ
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? スピ読者だがシェイクスピア、意外にもヤンマガのほうが水が合いそう。
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>484
ネオンさんもういらねーな
予想通りに次回休載
休載ばかりする作家をレギュラーにすんなよ
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? ゴールデンカムイ先輩がこの漫画がすごい!みたいのにランクインしてるんでしょ?
全く意味不明
本当に信者でもないしアンチでもなくてヤンジャンのかぐやの方が全然面白い
あっちは内容がある
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん 内容もないのに先輩の可愛さだけで売れてるのがすごいんじゃ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ ステマってそういう意味じゃないよ
宣伝じゃないふりして宣伝することだ
あとゴールデンカムイとしげのなら普通にゴールデンカムイのほうがマシです
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>476
もう喧嘩稼業終わったしってことで
オリジンも話数やって今回戦闘描かれてたから言うけど
シュシュシュシュ ババババw
ギャグみたいなつもりで描いてあったシーンは今回じゃなかったけど滑っててくすりともしなかったし
稼業の前にオリジン載ってた時に木多の画力をディスってたやついたけど、ファンの俺でも口が裂けても上手いと言えんが
漫画で読者に伝えるという点で言えば足元にも及ばねえわ、てめえの持ち上げてたオリジン糞漫画じゃねーかよw
ババババw
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw ステマも俺が気に入らないからステマって意味しかない情弱御用達ワードになってなんだかなー
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 当初からバズワードなんじゃないかとの声もあったような希ガス
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん ゴールデンカムイはヤンマガのほとんどの作品いきなり抜いちゃったんだから
しょうがあるまいて・・・
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw おっさんなんてコンビニの立ち読みしかしねーよ
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん そもそも立ち読み自体ぜんぜん見かけないよな最近
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん どの指標で見たら彼岸島一番人気になるんだ?コミックスの売り上げ?
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめ
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ >>478
彼岸島のスレ見たら同じようなこと突然言い出してるやついたw
こえーよ
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ ヤンマガ編集、宣伝が足りん!あとお高い!
総天然色 バカ姉弟(1)
発売日 2016年11月04日 >>474
セーラーエースはしげのが原作だけやって絵は上手い奴がやればわりと真面目に人気出たような気する
とりあえず木彫りみたいな女しか描けないんだからはよ打ち切れや 今も載ってるっけ?
ヤンジャンみたいに月1連載や一年で終了とかならまだいいんだけど そういえば、ネメシスに載ってたショタセンの人って、今何か描いてるのかな?
結構好きだったんだけど
ヤンマガに合いそうだから来ないかな? >>490
ヤクザ飯の不快感がどこかやっとわかった
あの主人公の拗ねた表情が心底むかつくんだ
ヤクザの説教とかどうでもいいや 主人公も全く好感が持てなくてムカつくが
どう考えても勝手に上がり込んでドヤ顔ヤクザのほうがムカつくわなw オリジン弁当とかつまんないから
普通にオリジンでいい ホリック最初の頃は読んでたけど
別作品のキャラとか出てきてついていけなくなって切ったな
もうあれから何年経つのやら ヤンマガで書いてた人なん?記憶にないけど
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ >>484
俺はもうあきらめた。
ロバート・ジョンソンいつ覚醒してロックンロールスーパースターとして光臨するんだよ!?
と思いながら読む『俺と悪魔のブルース』はあまり面白くなさそう。
どうせ読むのなら信者になったつもりで全力であのノリに乗っかってみる。もしくは読まない。
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ 僕たちはとうとう新スレすら立たなくなったな
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわか
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわ
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん >>497
ヤクザ飯のスレプリーズ。
ツッコミ待ち漫画としてはなかなかのもの。
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>473
今回はソボロウつまんなかったな。図書館っていう場所が駄目なのか、展開が他に思い付かんかったのか。
>飽きた。
俺は飽きる程は読んでないから好きだけど、今回はハズレ回かな。
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>493
それまんまSAWじゃんw
コミック買ってみようかな。
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w 売ってたのかよ!
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい やきうは主人公が監督の車にボールぶつけた所で見限ったわ
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ >>487
製品名 彼岸島×トラッシュ(11)
著者名 著:こばやしひよこ
発売日 2016年11月04日
価格 定価 : 本体562円(税別) アニメは声優とスタッフにお疲れ様ですと言いたいけど、漫画は別だ。さっさとヤンマガに移って好きなだけ布教してこい。 wordNGにすれば田島並みの透明な人だよw書き込みは睦夫みたいなキチガイらしいが 今日書店で彼岸島の11巻予約してきた
11/4発売らしいからまだの人は急げ >>474
ゴールデンカムイ先輩の一割しかさばけてないのか
漫画は一巻が最も売れる点を差し引いてもデカ過ぎる差だ >>474
デリバリーシンデレラは電波飛びまくりで理解不能だった 新井英樹は何描いても一般受けしないと思うんだよなあ、どうしてもニッチになってしまう
新井もどきと批判されてた花沢健吾とどうしてここまで差がついちまったんだろう >>491
なにが寄生獣のパロディなのか分からんわ 掲載してる年代が違うとはいえ、原作版のAKIRAや攻殻も今掲載してたら叩かれそうだ
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています