【木多が休む事は】喧嘩稼業 木多康昭 2063【確定している】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定
■したらば避難所スレ
【連載してれば】木多康昭 喧嘩稼業 避難所13【雑談せずにすんだ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1543082719/
■前スレ
【木多康昭は】喧嘩稼業 木多康昭 2062【講談社を裏切ったぞ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1543141229/l50
次スレは好きに立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) DBSの方が面白かったような気がする
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>589
確かに御堂、柳、ヒロポン、宅健のがキャラ立ってた
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 >>579
ヤンマガお得意の第一部完きたな
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 チコなんてほかが酷すぎて仕方なくの延命だろ所詮
探偵とかひどすぎるもん
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>596
グラビアが酷すぎる
ブスのネタグラビアのが笑える分だけまだマシだろ
のっぺらぼうみたいな女の普通のポーズの普通の写真載せてんなボケ
家のアルバムにでも飾っとけや
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>598
親友がバケモンだのグロテスクな姿だの散々言ってるからブスの方が本当の姿じゃね
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? チェリーナイツの長期連載で才能枯れたんだろう
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ いや俺も楽しみだよセーラーエース。ニョキとかもあまり気にならないし。
しげの秀一のクルマ以外のはなんか好きなんだよ。
楠みちはるのディスコ回が好きなのと一緒かな。でもキャバクラ回は嫌い。ホスト回は可もなく不可もなく。
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん >>10
事案不十分は湯船に顔突っ込んで(j)見てるよな絶対…
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 ふと、昔やってたウイニングチケットとかいう競馬漫画の作者は今何してるのだろうと思った
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん ヤクザ飯のヤクザは
「俺はヤクザだから履歴書のことはわからん! けどお前には世話になってるから一緒に考えてやろう」
みたいに歩み寄ってればまだ好きになれるのに
このバカこんなこともわかんねえのかって態度だからイライラする
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ >>572
ホリックってそんなに売れてんの?
全然話題になってる感じがしないが
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 >>592
冨樫のジャンプ流見てたら仕事場の本棚にサイコメトラーとミュージアムが入ってた
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w 探偵がまた休んでるな。いい加減イライラするわ。たんまり休み貰っただろうに2回で息切れか
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 >>579
探偵の休載は作者のせいじゃないよ、たぶん
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ カネキは13みたいに愛されてないから誰もついてきてくれないもんね
デザパは他人事でトーカはよくわかってない
かなしいねぇ ゴールデンカムイ先輩がその後継ぎになろうとしているな
みなみけ共々いらねーけど ぶっちゃけ六月劇場のなにが一番くだらないかってカネキごときを奪おうとしてることだよ
そんな価値ねーよ
トーカが犠牲になってウンコの便所になってくれたんだからよかったじゃん >>584
変なやつでも常駐すれば単独スレは維持できるんだがな
それが良いことかどうかはまた別の話だが
ちこたんですらスレはずっと続いてるし
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん >>582
アレは本当に駆け足すぎる
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w ウシジマのいきなりユルい絵になるのが毎回イライラする
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? みなみけは藤岡が全裸見た温泉旅行?以降は完全にストップしてサザエさん化したな
正直つまんない
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ このERドラマに登場する人物は、必ずしも聖人君子ではないし、立派な努力家ばかりでもない。 1816年前の話
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 デコだって尖ってる。
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? 石田の発狂が面白い
進撃へのコンプレックスを感じる
そしてカネキがマジで嫌いなんだなってww オリジンはそれ程評価してないが、失礼にも程があるだろ
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい オリジン好きだけど、なんか盛り上がりに欠けるとこがある気が
単行本2〜3巻あたりで終わりそうで嫌だな
この先待ちかまえてる展開の広さが想像つかない
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい >>674
オリジンどうのこうの言う前にファブルが看板作品になってる時点でクソだと気づけよ
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 >>697
多分今年中にカードがオープンされる事は無いだろうなw
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>697
それでもってマリオとジャンがよかったよかったとポロポロ泣き出すんだろ
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい 読み切りは調子に乗って万引き女相手の性犯罪を繰り返すうちに本職と揉めて、
一条武丸とかカイタンの二岡みたいな真性の狂人に蹂躙される展開なら良かった
女子供しか狙えない自分とは次元の違う圧倒的な強さと狂気を思い知らされて、
意識を失う瞬間に「俺をボコったあの人、悔しいけど滅茶苦茶格好良かったな…
もっと早く、違う形で出会いたかったな…」みたいなラストなら良かったと思う
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>695
夕方、コンビニでヤンマガ立ち読みして来たが、中2が今回最終回と勘違いして読んでたら、次があんのかww
最終回は中2さんが召された所からラスト行くのか知らんが。
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい 所々おかしいな。凄く違和感ある
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい こばやしひよこは何気に休載多いな
あの基地外じみた巻末コメント楽しみにしてるのに
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ 上手いとは思わないというか俺も下手だとは思うけど、あんな糞話過ぎて絵の方にどうこう言う気にならんw
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>697
ボーイチはウォールマンっていう漫画も読んだけど女の股間をアップにするの好きだね
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>265
避難木多だって閉鎖しちゃったわけだし
議会炎上かな
「火消し乙」って煽りまでデフォルトでw カイジのスピン・オフ増えるのか。
本編より売れるって感じなんだろうか。 野球はキャラの書き分けはお粗末、コマとコマの繋がりは無茶苦茶。
プロを名乗っていいレベルじゃない。 >>606
言われてないでしょ
嫉妬してるのが難癖つけてるだけで大概は物語に没頭してる奴ばかり
本スレは真面目に考察してるの多いし >>268
自分もそれ思ったw
ジェシースペンサーって ヨウコはおじいさんのようにヨレヨレしながらエレベーターのボタンを押していたね。
あんた スモーキング好きなんだけどなー。
終わって欲しくないわ 13ちゃんスマイルでスピード和解★とか乾いた笑いしか出なかったな
グールと人間の対立ってあんな軽いものだったのか・・・ ブトゥームはヘリ脱出失敗辺りから糞化が半端ないけどやっぱデスゲーム系は収集付けるの難しいんだなとは感じる
陸道修一郎@S_Rikud0=ショタコン変態祐輔くん オッガイだから普通の人間ではないけどな。子供だけど
嫁に会いたいっていうか一番好きな人に会えない生き残りたいってのは普通なんじゃないの?
竜になることは知らないわけだし。脳内会議で茶化したのが痛い 警察であるネタバレ荒らしにそれを言うのなら応援も出来るけど
それっきりのスペシャル番組や映画での特別な人物ならまだ分かるが 孤独のグルメがドラマ化してヒットしたからね
それまでは隠れた名作みたいな扱いの漫画だったし
あと美味しんぼやらザ・シェフみたいなA級料理じゃない日常にあるB級料理でも勝負出来るとみんな気付いたから
調理人の世界を描くより家庭の世界の延長上の方が身近で敷居も低い >>681
正論ふりかざしてる奴がヤクザじゃなければ問題ない
まともに風呂にも入らないで悪臭ふりまいてる奴が「お前ら身体を綺麗にしろ」とかいっても説得力ねえだろ なるほど全部お前がやってたのか
いちいち反応しねえよカス
いつものことだろうが >>691
ゴールデンカムイ俺も割りと好きだけど今回はあっさりすぎていまいちだった >>686
リヴァプールの塩商人ランス・カーターことウィリアム・シェイクスピアは一人の黒髪の少女、リーを拾う。
彼女は未来を予見できる能力を持っていたが、不吉をもたらす魔女として白眼視され、喉をつぶされた上、
嵐の夜に人身御供として流された中国人移民であった。
幼馴染で商才に長けたワース、中年の従僕ミルらの下で保護され、英語を覚えたリーが綴るソネットは、
商人ギルドのために芝居を書いていたランスにとめどない霊感をもたらすのであった。 ゴールデンカムイは神様の意味がやっぱり分からんなぁ
あれどんな意味があるの? >>706
さっさとエリアリセットしないで1週無駄にしたのには本当にガッカリ
金木さんがろくに説明しなかった自分を棚に上げてトーカクッソディスってたのと同じくらいガッカリした >>718
絶対そんなこと思ってないだろうに、本当にいい人だなあw 離婚するのか何なのかわからないけど
子供の流れは、あぁこのラストの為にずっと無表情だったんだ、最後に笑うか泣くかするのかスゴイぞ子役!と思って見てたら… >>718
セブンスはなぁ・・マウンテンバイクにコンビニ袋被って・・って小道具がショボぎる。
予算がないB級映画じゃあるまいし。
まぁこういうチープな敵って地に足ついた世界観で「現実にいそう」な基地害とかの
恐怖を演出するにはいいと思うんだよ
だけどセブンスの場合、時間を操ったり、マンションの高層階から楽々跳んだり、かなり超常的な敵。
つまりリアリティもクソも無いわけで「リアリティがないのに小道具だけチープ」って悪いとこ取りだよね? >>673
探偵の探偵はもっとオサレな感じが受ける雑誌に移動したほうが良いのではないか
講談社にそんな雑誌があるのか知らんけど 前取り上げられてたキングダムの仕事場もアシが半分以上女だったし
三浦健太郎と対談した時に原哲夫もアシの半分は女と言ってた
青年誌に漫画家志望で潜り込んでる女って想像以上に多いんだな >>687
お前の方が馬鹿に見えるんだ
なんでだろうね ゴールデンカムイの作者はヤンマガチョロいって思ってそう >>707
マジかよ
ツイキチならぬサコキチやんけ お前が漫画描くとしてバクマンの中井さんみたいなこじらせたオッサン部下に欲しいか? 昔から連載してるの以外だとファブルや彼岸島が人気あるんじゃないかな?やっぱり >>708
麻酔銃に対して薬剤が随分でかいやないかーい。
んで女が避けるのはともかく、男の方普通に外すんかーい。
んで投げ返して「うっ」つってそれだけかーい。
普通に追い掛けて来とるやないかーい。
んであんな単純そうな銃と自動小銃そんなに装填に差があるんかーい。
自動小銃言いたいだけちゃうんかーい。
そしてこれら全部どうでもよく思える益虫のインパクトやーい。 >>708
ホモ尾形の駄目な所がまさにそれ
普通部活もので反対する親を説得する時は部活でどれだけ主人公が頑張ってるかを見せる場面なのに
キレて怒鳴って追い込んで親が我慢するっていう最悪の事態になってる 初連載第1話掲載の時点でこの作家は同人でホモ漫画やってたと知ってるお前らの情報通っぷりに驚く
そんなことよく知ってたな 2輪でなきゃ
2輪なら特定できなかっただろね
過疎ってるけど視聴もやめたの?
明日は新作放送
新しいベンツのワゴン買ったんだね
本日の装備品も放送前に売り切れそうだね 俺も最近知ったが彼岸島の別名というか愛称みたいなものらしい スマホでオリジンと入力しようとすると予測変換でオリジン弁当になっちまうんだよ >>5
そこは「彼岸島」ですからご理解いただければ助かります >>716
そう考えるとジャンプの3万部って化け物だな >>682
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねなら 今週のセーラーエース最高だったな!
これからもずっとこのままで頼むわ >>712
ラブコメになったらゴミ捨て場先輩に勝ち目なしで可哀想でしょうが >>711
田亀源五郎の弟の夫が実写化されるしホモ尾形もワンチャンあるんじゃね? うーん、やっぱりそんな感じなのか
あまりに不利益な気がするけど命よりも忠誠や礼節が重んじるという時代では普通なのかな ヤクザ飯は反社会勢力の人が赤の他人の家に転がり込んでカタギを危険に巻き込んでおきながら
その他人にカスみたいな説教をしまくるという何もかもがズレてる話。
どんなにいい事を言ってるようでも「お前が言うな」で終わり。酷過ぎる >>699
200話?のアシリパさん集合した扉絵はそこそこ見分けがついてた気がする 突然で済まんけど、疑問があるので詳しい人いたら教えてくれ。
池袋スティングレイって、クレジットにSammyとなってるじゃん。あれって何なのかね?
パチンコメーカーのサミー?ウィキ見てみたんだが、サミーの本社が池袋にあることくらいしか判らなかった。 池袋スティングレイはパチンコになって一時期かなり人気あったよ
だからサミーが協賛なんだよ >>693
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています