こんなスレからいなくなっただけで死んだと思っていいとか確信するなんて本当にアホなんやな
小学生より頭悪いんじゃないかな?

自分がこんなのの親だったら
我慢出来ずに殺しちゃうだろうな

とかもほんま私は頭が悪いですと大声出して叫んでるようなもんだな
別にこのアホが我が子を我慢できずに殺そうがどうしようが俺には全く関係ないけど、
この低脳に我が子ができたら簡単に我慢が効かなくなるし、簡単に我が子を殺すってことになるな

人間としての質が低いのは勿論親としての質もS級に低く頭も悪い
そもそもその子を育てているのが親自身、この馬鹿の場合自分自身という自覚すらもてず、
我慢ができなくて我が子を殺すということは、結局自分がその程度の質だと宣言しているのと同じ

だけどこの手の馬鹿は、親の務めを果たした!とか気持ちよくなるんだわな
よく虐待して子供を殺しているDQN共通の決め台詞、【躾】

この低脳もこのタイプで、あの躾ってギャグじゃなくて本気で言ってるからな
まぁこのようにこのスレはとことん質が低く、
国労先生はこのような馬鹿を喜ばせる作品を現時点で制作しているってことで、
やはり漫画家という多数に影響を与える発信者としての自覚を持ってもらいたいね