【俺も稀勢の里の】喧嘩稼業 木多康昭 1836【一人横綱が見たい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定
■したらば避難所スレ
【プロっていうのは】木多康昭 喧嘩稼業 避難所10【締切を守ること】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1541255624/
■前スレ
【75年毎に】木多康昭 喧嘩稼業1835【来るのかな】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1541683583/
次スレはいつ誰が立ててもいい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>91
思えばGTOもサブタイトル変え変え総数50巻ぐらい出てんのかね デリートあっさり脱出したけど次回エピローグで終わりかな >>45
いまさらこんなことに突っ込むのもなんだけど、
彼岸島のエテ公は頑張ったら森の中くらい入れるよね >>25
韓国人作家の人ウィキ見たら「漫画家になるために」大学の理系部進んだり大学院入ったり
そんな優秀なら漫画家にならなくてもいいのに >>108
韓国の漫画なんか一つとしてみた事ないけどな、なんかあんのか 日本人の振りをしていたり両親が子供に黙っていたりする例もあるんで分からんな 見たけど違ったよ
もしかしたらヤンジャンかもしれんw
そんなに長く続いてないはず
ヤンジャンかヤンマガなのは間違いない、他読んでないからな
ヤンジャンだったらすまん、、、 あ、スマン
ヤンマガをヤンガン(ヤングガンガン)だと読み違えてた
まあ、マイナー誌をこんなところで話題にするのはおかしいか >>32
在日だと結構いそうだが韓国人の作画担当ならサンデーにもいたよな コミックビームのヤクザから逃げてブレイクした梁 慶一か >>104
喧嘩商売の長期休載は韓国人を銃殺したり金田が魔だったりしたのが原因と言われた事もあった >>141
確か、バンチで連載してたな
兵役が嫌で人差し指を切断する若者が多いって
角川のチャージでも連載してたが
あっちは金持ちのボンボン上官だったから違うか いやいや、ヤンマガだったよ。
いきなり雑誌から消えて、どうなったんだろう。 酔っているとはいえ先生ちょろすぎワロタ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>74
それは多分新暗行御史だな
韓国のをこっちに引っ張ってきて失敗したのはバンチでやった熱血江湖を思い出す
boichiの漫画は今まで面白いと思った事ないがオリジンは読み続けていいぐらいには面白い なお熱血江湖は
「バンチは連載を10週で打ち切ったりせず最低半年続ける」
↓
途中から隔週連載に変更(向こうではずっと続いてる漫画)
↓
5週に2回掲載に再変更
↓
ちょうど半年で打ち切り(掲載12回)
と清々しい打ち切りっぷりだった オリジン、SF好きだし絵も好きだけど、豚足を入れてくるところが残念だった
まあ、読み続けるけど >>151
豚足……?まさか蛇足じゃないよな
ロボ女の尻がいい 飯食ってるシーンで?
セリフで鯛と言っている以外なにかわからない >>35
一歩が場外乱闘でいよいよ進退窮まってる感あるし
リクドウがその位置に挿げ替わる事は…難しいかなまだ そいやブンゴも長いな
しかもアレ本当に紅白戦じゃねーか >>202
しかもシニアだからなプロどころか甲子園すらまだみえない >>174
能條純一が哭きの竜描いてた頃麻雀まったく打てなかったのは割と有名だな
ヒカ碁も作品はヒットはしたものの若年層の競技人口はさほど増えなかったという…スラダンのようにはいかないか ヨクサル先生もバチダンバチダン見てるだけで面白かった >>194
異世界ラノベやアニメはせいぜいラッキースケベで胸に触れたりパンツが見える程度だからエロをしっかり描けるのは大きな差だな アニメ化は無理だろうが >>117
そんなにお色気繁殖物が見たいなら成年誌見ろよ どんだけ売り上げが良かろうと、とりあえずビュルビュルは要らねぇな >>34
なんも育つ気がしなくて嫌だなぁ
嘘喰いも終わっちゃうし 初期は読んでたし
今日の5の2はすごい面白かった
というか過激だった
JS監禁とか
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? ハチワンは将棋自体はどれだけレベルが高い攻防なのかとか全然わからなかったけど台詞と勢い見てるだけで面白かったな
名人関係が特に好きだった >>124
ダイナーは毎回良い感じの真人間殺人者が出てきては死ぬ展開なのかな… 萌え系はつまらんくても生き残るが所詮屋台骨にならないんだよな
ダイナーとかフルドラムとか一応チャレンジはしてるが
カムイ以降何にも無いのが現状 進撃やワンピやコナンがキャラ売りしてないとでも?? 進撃やワンピやコナンなどは他の人が描いてても人気は出てたと思うよ
進撃作者がうまる描いてたら人気は出なかったとは思うが それは王道だから売れたんじゃなくて
売れたから王道になったんだろう
進撃だって初回の3話で人気投票下位クラスに落ち込んだら
テコ入れに意識高い系ダメ男子が完璧女子にだけ好意を受けてムッハーするよくあるラブコメに舵を切らされた挙句10回打ち切りだったかもしれん
幽白だって最初はてんで性悪キューピッドに毛が生えたようなもんだったし
ドラゴンボールだって最初はお色気で攻めてもいた >>14
コモドドラゴンを放つ発想も回り続けるレイベンも普通の漫画家には思いつかないよな サシャの芋を初回の話だとか言ってる奴って
明らかに進撃をアニメでしか知らないな。 まるで手品先輩が糞じゃないみたいな言い方だな
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? マジか〜
俺将棋ファンだけどハチワン読んでも何も感じないわ。虚無感しかない
月下の棋士は好き >>212
ワンピの絵柄で進撃やってウケたかって言うと謎じゃね
小説じゃないんだからお話の内容だけではダメで画力や絵柄の雰囲気も大事 >>5
波平さんよりボクガールで女瑞樹×女の疑似百合をやって欲しかった うらたろうにカギューを登場させて欲しかった
うそですが オリジンでしこった
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>70
ペペン、君がこのスレにいるとみんなの笑顔が増える― 源君変わってねーっていうやつおるけど
ちゃんと変わってるやんけ! >>33
キングダムもブームから変わらず人気だな
5chのひねたおっさんにはさんざんなリボクワープも
ワンピースとキングダムしか買ってないような
一般漫画ファンにはリボクすげえ、キスイ有能やって
素直に楽しむんだろうな 李牧のアレに作者の神の手の存在を感じない読者はさすがにどうかと思うんだが・・・ >>220
初期嘘喰いはほんと打ち切られ漫画特有のダメオーラ醸し出してたな >>230
ペロモンはらしく日常で終わっておけば良かったのに
なぜ世界の危機にしてしまったのか 金払って読んでんだ
頭空っぽにして楽しまなきゃ損だよ >>139
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしす 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさし なんでここに先生ェが!?
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>39
ビュルビュル単行本買ってみると通常回より交尾回の方が多いんじゃないかってくらいやりまくってる
おかげで全然話が進まないが、中途半端にレズセックスネタいれるくらいなら、こんくらい徹底してた方がいいわ ヤンジャンじゃないけどビュルビュルがメンゴ作画だったらなぁ
レトルト糞つまんない >>225
君淫は1巻から2巻まで4年もあったのに話は何も広がらずに終わったな
一体何のために引き延ばしたのやら 最終話のどうでもいい男の前で裸にされるシチュエーションは
いかにも岡本倫って感じだったな >>78
この作者初めてか?
「体を鍛えておけば、上司に怒られてても心の中でその気になれば殴り殺せると思っていたら心の平穏を保てる」
とか言っちゃってるあたりネタじゃなくてガチめにやべー奴だろ 他誌に行った人を執拗に責める
本当にゲハみたいだな
裏切り者リストでも作ってるのかな? >>24
立ち読みで商品を汚してから
ネットで作品やクリエイターの悪口を書きなぐる
まさに身勝手の極み ヤングジャンプに登場するキャラクターに漢字四文字であだ名をつけてみたよ!
義眼漏電 喧嘩稼業あれどうやって骨折ったんだよ
彼岸島笑えねえだろ
だろ? >>145
岡本のエロは本当にいらないな
あいつが今の画力インフレ状態のエロ漫画界に来ても1000000%食っていけないわ
エロで勝負するな
エロ以外にも色々持ち味あるだろ 80〜90年代に人気だったエロ漫画家やエロゲー絵師で今でも食っていけてるのはごく一部だけだろうな >>74
さすがですミッターマイヤー様!
部下連中の名前いちいちかっこいいけど
ミッターマイヤーしか覚えられない ヤングジャンプに登場するキャラクターに漢字四文字であだ名をつけてみたよ!
猫不細工 >>273
そうそう
現実に似たようなこと言ってる奴いて、案の定集団で浮いてた 稼いだ金でマンション購入して不動産収入でってのも割といるな >>252
エロ漫画家じゃないけど
きまぐれオレンジロードのまつもと泉がまだギリギリ50代なんだよな…恐ろしいこった
こち亀の作者もまだ65歳になってないし、漫画家で年金もらえるトシまで頑張るのって果てしない道だわ 文さん櫻井に勝っても腕完全に破壊されているから次の試合ムリだろうな
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ >>82
つまらん漫画の話はヤンマガスレでやってくれ ★★★★★★★★★★★警告★★★★★★★★★★
きみだらが終わったのでこのスレで岡本倫先生の漫画の話題はスレ違いです
犯人はネタバレ荒らしだと思うけど
次書込みがあったらどこかの誰かに埋め立てられてもしょうがないと思う
警告したからね
★★★★★★★★★★★警告★★★★★★★★★★ ?? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>75
ヤンマガと岡本倫スレは荼毘に付したから NON先生ですらあるのに >>280
杉本佐一役にジャニーズJr.の○○君、アシリパさん役にAKBのなんとかちゃん!
とかよりマシってことでしょ 呪いのヤンジャンアニメだから
ちゃんとオーデションしたのか人気声優に断られたのかわかんねえなコレ >>63
アシリパさんの人は、たしか結構何でもできるタイプの声優さんだな
ファンになると同じ声のキャラが回ってくるまで待たないといけない感じの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています