岡本倫 パラレルパラダイス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こち亀は作者お気に入りの女キャラ大活躍させてキャラにオーオースゲースゲー言わせるとこはセーラーエースそっくり 揉めたんだろうな
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>106
庶民(但し日本国籍を持ってるとは限らない) もう10年くらい見てないけど
亀は本スレが完全にアンチ化しててテンプレとかすごかった記憶 >>66
好青年がクズになって負傷するとかおかしい
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>35
こち亀も福本も同じなんだが完全にビジネスなんだよ
クオリティとかファンのことはどうでも良くて
一定のシェアはあるから完全に飯のためにやってる作業
読者としては読まない買わない以外にできることはない >>131
【新連載予告】新連載「咲いたコスモス コスモス咲いた」の予告ページを更新しました。
ヤンマガで大人気の帯屋ミドリ先生がやわらかスピリッツ初登場!
>ヤンマガで大人気の・・・
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ つうか芝原だけいつも救われて面白くない
あんな議員の言いなりになるなんてボス見損なったぞ そもそもネットでしか稼げないジャップランドが悪い
実労働なんてやってたって年収300がデフォなんて死ねってゆってるようなもの こち亀はときどきヒットだと思える話もあるからマシだと思ってる
10話ぐらいに1回というか、単行本一冊に一話ぐらいというか
カイジはそこら辺のテンションが変わらんのがキツイ
カズヤのイカサマ見破って流れ変わったかと思えば
また同じテンションでダラダラだろうし キッドはずっとイライラさせられてたけど理由はあったのね
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>19
他の作品とかだったら相手がイカサマしてるのを見破り一転攻勢、その勢いのまま大逆転って感じだけど
カイジは勢いに乗ったら逆に足を踏み外して自滅みたいな作品だから
イカサマ見破っても(落ち着け落ち着け見破った事を悟られてはいけねえ平静を保て・・・)
みたいなテンションでマンガとしての勢いがないのがキツイ 櫻井孝宏だったね
カイジキャラNHK吹替にしたのは正解な気がする
カイジでもファイアやP,D,のキャラはAXNの声優でやってくれないかな
ニューハウスは円満退社じゃなかったっけ?
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>57
いらすとやもタダだけど叩かれてないのか? >>94
子供のために引っ越すみたいな筋だったような
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>40
作品としては5年も連載しててさして人気もないのに掲載順後ろうろついてれば老害でしょ
別に作者が老人である必要は無い アンケにしろ単行本売り上げにしろ老害を越える作品が現れないからいつまでも居座ることになるんだろ >>76
うわ!すごいよく覚えてたね!ニューハウス懐かしい。
ニューハウスいいやつだったのにな
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w なるほど。俺の感覚では中堅ってイメージだったけど老害という表現もあるんだなと。
もはや新人とはいえない=実力はそこそこある→あまりぱっとしない中堅→人気があるとは言い難いベテラン、みたいなルートを辿る感じ。
老害ってやっぱり大ヒット飛ばしたものの末期ってイメージあるじゃん。 >>101
スマホゲーとかの「基本プレイ無料」とかが浸透しちゃった弊害やね
物づくりとかに関わっちゃいけないタイプ >>11
で言ってる「ジャンプの老害漫画」って
ナルトブリーチニセコイの事ではないんだよな?
具体的にどの漫画の事だ? >>95
クラークは違うので帰ってきたからまぁ別枠?
アントニオとボクシング対決とかしてた頃は平和だったなぁ…
ファイアもP.D.も特殊メイク担当が頑張っちゃってるな
ボスにかぶりつきたい
カイジキャラをNHK版に合わせてきたのはいいな 多種多様な作品が見れるから
コレまでは知らなかったけど
作品見て気に入ったって作者を知れる点は高評価 両方合わせてこそだと思うんだけど
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>58
赤胴鈴の助とか福ちゃんなら懐かしいから読みたいな
あんのかねそこには
まあどうでもいいけど 熱心な読者には100巻くらいで終ったと言われてただろ。
今載ってるのは派出所?て半疑問形らしい。 >>106
どうしてこう統一することを考えないんだろう
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w 宣伝する様になってから重くなったからな
今までこっそり見てたのに >>40
喧嘩商売でもネタにしてたなw
「寿司屋とか出てくるまでは好きでした」みたいな
それももう10年くらい前の話だが・・・ (いったんリセットして統一したゴールデンカムイシリーズのように)
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 海賊版サイトはダメって事前提だがアニメも漫画もゲームだが違法サイト以外は
権利関係でまとめる事出来ないんだよね こち亀と浦安は色々うるさくて過激なのが出来なくなったんだろ カイジキャラは総じてリセット可能範囲だから今後2作品に登場する際はNHK版声優にしてほしいと思う >>34
プーチンが好き勝手やる謎漫画描いてんじゃねーの?
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい >>66
あの辺でマジでがらっと変わるからな
そこまでは面白すぎるレベルだったのに >>101
業界にはそんな力はない
単に法整備が遅れているだけ >>137
もちろんカイジシーズン2でのファイア、P.D.キャラはAXN(ソフト版)に合わせると
声優の話は聞き飽きた
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>32
その辺の漫画だよ、あとトリコとか
一斉処分言ってるんだからわかるでしょ え〜と……どうぞどうぞどうぞ
・シェイ…死亡
漫画は買って読むのが普通の日本人 セーラーエースは毎回やらしくてたまらん。
頭文字Dの最初の方に出た、援助交際してる女を思い出した。 >>114
救急呪われ過ぎだろ…
ゴリ押しやめろ
しるびーは相棒に苦労かけられっぱなしで最近老けてきた
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>87
紙媒体の売り上げが落ちるのは当たり前だろ電子書籍化が進んでるんだから
今更紙の売り上げが上がるわけない
電子書籍含みの売り上げ比較しろよ
収入に変わりはないっていってる著者もいるだろ
違法サイトは画質よくないし拡大機能ついてないし
ほんとに欲しい人は購入するんじゃないのかね
ただ新刊や雑誌が発売日にアップされてるのはほんとにやりすぎだと思うわ
どうやってデータを入手してるんだ >>74
老害=長期連載ってことか
新人が出てくれば良いんだろうけど、どの漫画雑誌もポンポン出てこないんじゃないか >>15
まだ若いのにデコとほうれい線がすごい
清水老けて見えたのは自分だけじゃなかったのか
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 出版社はなんで違法サイトを放置してんの?
訴えろよ。 ヤンマガの弱い部分ってやっぱ絵柄なのかね
読者層云々抜きにしても監獄みたいに売れる漫画もあるわけだし
みなみけ然りGTO然り >>94
またスレ立ってるね、業界は宣伝しまくってパンクさせるのが目的か?
フリーブックスの末期みたくなってきたな ミルズって砂川とヤッてたよね?
芝原のケツだけでもってるドラマだからな
石橋はフラグ建てすぎてて驚きは無かったw
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? 最近またジャンプ読み始めたんだけどこち亀に違和感感じた
昔は両津がどんどん調子に乗っていって最後に痛い目を見るオチがお決まりだったのに今はそれが無いのな
必ず、平和なまま終わる
なんか丸くなったなぁって感じ 漫画なんて趣味で書いてるだけだし、全部無料にすりゃいいんだよwww
どうせならラノベも無料にしようぜwww
こんな奴のコメントは無視しろ
こいつはもう儲かってる奴が憎い嫌儲の人間
自暴自棄になったらこうなるって代表格 ネタにし易いから部長の誕生日をフリー(話の都合で誕生日が変動する)にしました
って説明を読んでイカれてると思いました 大手キャリアが
そのサイトへの接続を遮断するとか出来へんの?? 結婚するまではどーたら、とかあったような
今dlifeでたまたま1-6見てるけど、ほんっっっっっっっっとこの頃のネタバレ荒らしは糞だねwww
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>27
多少、というか、かなりアレな絵でも連載できちゃうからなあ。
例えばすぎむらしんいちの場合はヘタウマと言うより普通にヘタな絵だしね。
望月峯太郎とかもそんなかんじ。近年の連載作家だと古谷実が当てはまるかな。
雑誌の特色に沿った作品で読者を呼び込む&維持するってのと、そういうのをすっ飛ばして売れるヒット作を出すっていうのと、両面があると思うけどな。 日本のキッズはガチで中韓レベル途上国レベルで民度低いから仕方がないが
もし大人がこんなこと言ってたらそれは人として恥ずかしい クソすぎて死ねってレベルだ
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw ストーリーの雰囲気と絵柄のギャップがありすぎってのもあるのかな
個人的に村田絵はバレーボーイズのイメージが強すぎて、あの絵でシリアス展開されてもピンとこなかった よく主人公でドラマになったな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>47
しげのや福本の全盛期のように面白ければ絵柄なんて関係なく売れる >>119
姉弟や
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>100
今まで一回くらいしか通して見てないからあらためて見てクソネタバレ荒らしだったw
無理矢理石橋戻したオッサンに責任は無いのかな…まあ本人のせいなんだけどモヤモヤ
一応、法律を盾に復帰したんじゃないかな? それでも同じ分署同じシフトってのは本人の希望だとしてもあり得ないと思うが >>17
話を練り込んでる(と称して)画を描かない奴に言われてもな… しげのは車体や動きは魅せるのに、人物画は昔からさっぱりじゃん >>77
結果は自業自得だが、兄の死と大隊長の命令のどちらかが欠けていたらあの場面でも思いとどまってそうだし
というかいつ爆発するかわからんという状況なのに無理やり近寄ってドカーン!だから
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>19
君が時代遅れのバカなだけだ
ラノベは結局なろう小説1強じゃないかマヌケ 過去ログ見るとイニD終わってからヤンマガの部数がガクッと下がったとか言われてたし
やっぱなんだかんだ人気だったんだな
毎週8ページのゴァァァで売り上げ部数回復するならアリな気もしてきた もうネットの匿名性をなくすしかないよね
結局ネットの匿名性ってデメリットしかなかったじゃん
生産的なものは何も生み出さなかったし
みんな SNS で 実名で 発信しているし
時代の変わり目に来ていると思う >>22
ヤンマガでうまくなったといえるのはアゴケンとこしばてつやくらいだな >>91
少し待って早く女性の車を引っ張って救助としていれば良かった
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w なのでどう見ても自業自得
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>137
クールジャパンなんていって
世界に漫画やアニメ発信してるのに
著作権問題があやふやなのも問題
そもそもこんなの時代の流れに乗ってる
若くてちょっと頭が切れる社員がいればわかりそうなもんだけどな しかも厳しいようだけど女性を助けたいのもあっただろうけどみんな、特に大隊長の命令に背きたいみたいなのも多少はあったんじゃないかと
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw で、これは何の資金源になってんだ?
どうせ北の豚だろ
政治家仕事しろよと >>119
そっちのスレで語ってくれ。
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? それがドラマ、と言ってしまえばそれまでだが
漫画は買って読むのが普通の日本人 週刊誌だから毎週見れるけどワンパンマンの原作の方って一年以上更新してないしな >>14
古谷実はどんどん絵が上手くなっていって、驚いたなぁ。
コミック全部あります。 石橋を退場させるのにシナリオに無理をさせた感
ボスかっこ良かったけどミサキを敵に回したのは後々ヤバそうだ
冒頭の現場 キッドが巻き込まれたとか退路が断たれたとかの無線連絡も無く、
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>79
頭文字Dをやっていた頃は本誌を読んだことはなくてコミックス派だったから、頭文字Dがたった数ページの車の絵と
わけのわからない擬音だけだった時は驚いた
最終巻が出てからプロジェクトDあたりから一気読みしたけど、ゴミそのものだった
カイジもアジア人ゲーム後半あたりから本誌に変えたけど、ただでさえひどかったものが目も当てられないほどひどくなっていった
連載中から産廃レベルだったのに、終わると売り上げが落ちるものなんだな >>59
誰も緊迫感が無いままグレーチング越しに声で地上に助けを求めて、 >>109
彼岸島もアニメ化するときは当たり障りのないように「まるたでざくざくっ」とかになるんじゃね
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ >>41
全巻コンプリートはスゴイね。
最近連載のじゃがいも頭も揃える気満々? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています