質問させて頂きます。よろしくお願いします。
【タイトル】 不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】 
10年くらい前ですがその時すでに古本で入手していたので15年や20年
前の作品かもしれません。
【掲載誌・単行本サイズ】
掲載誌不明。集英社や講談社、小学館といったメジャーなところでは
なくて白泉社とかそのあたりの青年向け出版社だったかと思います。
サイズはB6判だったかと思います。
【ジャンル・18禁不可/エロ系は禁止】 青年漫画です。18禁ではなく一般です。
【絵柄・エロ系はエロマンガ板で】 青年向けな一般的な感じです。
【その他覚えている事】
2巻か3巻まで出ていてカバーはどれも赤色だったと思います。
高校生くらいの男主人公(確か学ラン)が1人の女の子を守りながら戦うという
話です。昔その女の子に鼻にばんそうこうを貼ってもらって以来ずっと
鼻にばんそうこうを付けています。

それとミリタリー系な服を着て爆弾を爆発させまくるような女パートナーが
いたと思います。そして主人公の学校の女教師が主人公と違うグループに
所属していて主人公を引き抜くために自宅マンションに連れてきたりして
いました。その際に主人公は女教師の言う通りに従おうとしますが、
「こんなばんそうこう剥がしてしまいなさい」と言われたときに
救うべき女の子を思い出して我に返るシーンもあったかと思います。

その学校の生徒会が確か主人公と対立していてチェーンでしばりつけて
制裁してくる描写もあったかと思います。
主人公は普段はだらしないけどやるときはやるといった感じでした。

こんな情報で申し訳ありませんがご存じの方は情報頂ければ嬉しいです。