【木多はまだ】喧嘩稼業 木多康昭 1554【休載の野に立っている】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定
■したらば避難所スレ
【お名前はたしか…】木多康昭 喧嘩稼業 避難所7【報道漫画家KY】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1538967643/
■前スレ
【で なぜ吉田輝星の】喧嘩稼業 木多康昭 1553【プロ入りを見逃した?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1539225160/
次スレは適当に立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>587
ゴールデンカムイなんだこのおわりかたは
素直に死んどけよ
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>629
東京喰種って原作にないオリジナルの話がほとんどだったんでしょ
原作だとこの話はもっと初期なので勘が悪いのは来て間もないから当然だったんだろうな。
新人作家のネタを奪っておいてこのザマじゃあwww 次回からゴールデンカムイGか
読んではいるが 「理解」できてなかったみたいだwww >>798
「ウイルクさん」 戻ってきた・・・・ みたいだが・・・・
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? クソ上司と大バカがいるレストラン
地雷過ぎる
漫画は買って読むのが普通の日本人 俺の好きな尾形とヘルベチカがアンカーになってるんだけど
製本ミスかな
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>334
キチガイ客が集まってくるレストランで最強店主がねじ伏せるってネタ被りすぎだからな
漫画は買って読むのが普通の日本人 「ウイルク」 「杉元」 「アシリパ」
「ヘルベチカ」 「DINER」 「7s」 「凛と尾形」
結構・・・・きっついねえ >>655
ねじ伏せる(厨房に隠れる)だからオリジナリティは有るぞ >>429
東京喰種がハマトラ枠だとようやく認知されてきたなwww
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはに 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろは
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>671
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
い
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ 爆死とかアホだなぁ
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>654
血の匂いがしたんよ〜
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? 流島編くらいから売り上げ落し始めて
そこからずっと右肩下がりですね
まぁ読者は正直ということで >>178
創作物で同一の表現を繰り返すのはコンプレックスを抱いているからです
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? アマゾンレビューなんぞ何周も貼る訳ないだろ
途中からレビュー数は落ちるものだから
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 売り上げすらクソってもう誇れるもの何もないじゃん
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw そりゃ全盛期に比べたら落ちるだろうがいまだに売れてる漫画ではあるわな
そんな許せないならもっと不買運動しろよ
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>863
たまに☆5付けてんのにボロクソに叩いてるレビューとかあって笑う 流島編からずっと右肩下がりだったけど
12巻から13巻の減少幅は最近でも一番大きかったね
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>527
14巻のときもちゃんとアマゾンレビューはってねw
まさか13巻のときだけじゃないよね
自分で自演してはってるんだもんねw >>774
全盛期から半減って凄いな
どうしたらこんなに減らせるんだろう
120万部ってそれこそ進撃並みだった訳でしょwww
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 14巻で評価あがるわけないやろ…
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア 無理無理
しょせんネットでだけ声のでかいやつは大勢に影響を与えるわけないだろ 昔はグールと進撃がトップ争いだったんだよね・・・
片や最も今熱い漫画
片や最もゴミみたいな漫画だが
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? そういやアマゾンレビューくんめっきり来なくなったな
カネキがゴミ扱いすぎて憤死したのかな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw ヤングジャンプ筆頭で喰種、キングダム、テラフォの書いてたのが今やキングダム、喰種、テラフォの順に
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>334
あんていく戦の頃は1時間くらいでスレを消化したものよ
しかも当時は転さんって言うバレ師が来たタイミングでスレ覗いてないと
バレを見逃すっていう環境だったにも関わらず 13厨はアマゾンレビューがトラウマなのか
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>444
落ちぶれ方が鉄血に似てる
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>58
2017年上半期ランキング4位だけどな
漫画が売れなくなってるんだからそりゃ部数は下がるwww
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? 猿と犬の扱い本当草生える台無しってレベルじゃねえぞ
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? 金木が糞すぎたからなぁ
殺しとくべきだった
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>760
確かに漫画は売れなくなってるけど
グールはどんどん順位が転げ落ちてるから
進撃はずっとワンピースとトップ争いだけど
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ 100までは見てたがそこからは飽きた
今見たら32もついてて結構断続的に続くもんだな
やっぱ反響大きいなー
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ 勢いがなんJで盛り上がってるスレなみの数値出してたよな
進撃でも見たことが無いレベル
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? まともに扱う気ないなら最初から生き返らせんなって話だよな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>705
あれは表紙が13というだけで中身が不評!と13にこじつけて叩きたかったアンチくんが発狂してだたけですし
14巻のときは影も形もないだろな
漫画は買って読むのが普通の日本人 店長とかいう娘を地下に捨てて喫茶店でセカンドライフ送った屑 >>378
ウリエの活躍回あるから3点台はキープできるし!!とか言ってたのが居たなぁ
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>831
漫画ってもんが売れなくなってる時代だとわかってなさすぎだろ
雑誌の売上よりはまだましだがwww
漫画は買って読むのが普通の日本人 全然意味わかんない理論だけどなんつーかそこまでしないともう13が叩けないんだなって思うと哀れになるよね
ヒナミ戦で13無双だったときも丸々2スレくらいつかって発狂してたし
原作者がアンチの敵だとマジで苦しそうで苦笑 単純につまんねえ
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>306
前スレの売り上げこマ?
70万売れてりゃ大人気漫画だろうけど半減した末の数字ってやべーだろ いやだから進撃も売り上げ自体は落してるけど順位はキープしてるから
グールは順位もどんどん落してるから 喰種は去年の年間売上は5位だったな
ヒロアカが途中から追い上げてきた
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? マジですよ
全盛期はマジで売り上げ頂点だったから
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>668
9巻か11巻かどちらかか両方かだがアマゾンレビュー貼ったが13巻レビュー貼りでキレる奴いるもんだな
そいつにとって13巻は特別なものなのか
漫画は買って読むのが普通の日本人 大体このスレの勢い見ても分かるじゃん
全盛期なんかバレ来たらすぐ消化してたんだし >>460
東京喰種 トーキョーグール:re」が期間内総売上215.5万部で、同シリーズ初のTOP5入り(5位)を果たしている。
実は2017年が初のトップ5入りだったんすよぉ
無印のが売れてたなんて思い込み
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>213
12巻→13巻の売り上げの減少率は半端無かった
当たり前だけどwww
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? 臨時ニュースからの和月ネタはそのまま単行本に載せて欲しいんDEATH レビューが悪い巻が晒されるのはよくあること
いつものキチガイ13オタが発狂してんのよ
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>525
よくわからないけど13アンチのねちっこさは絶対に女だとはわかる
つーか最近死んだみたいだね
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 何故あからさまな煽りを無視できないのか
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 漫画全体の売れ行きが伸び悩んでる以上無印のが一巻あたりの売上が上なのは当然
ただ漫画全部で比較するとむしろ昔より売れてんだよな
漫画は買って読むのが普通の日本人 ああ、それ多分間違いだと思いますよ
普通に5位以内どころかもっと上に居たから
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>627
特にアニメブーストの恩恵受けた漫画だろうし
落ち着いてくると同時に徐々に売り上げ落ちてくるのは仕方ない気もするが
ただペースが早い気もするね
漫画は買って読むのが普通の日本人 無印の遺産があってアニメ化で信者が増産されreへの期待値が膨れ上がって売り上げが伸びる
アニメ化前で無印が売れてないのはしょうがない
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>223
アニメは微妙だったけどアニメ化のおかげで明らかに読者が増えたよな >>82
つか13巻の正式な売上引っ掛からないんだが
どこ見てんだwww
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? (自分調べ)
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>430
無印のが売れてたといったり売れてないのは仕方ないといったり滅茶苦茶ですな なんだよやっぱソースもないのに適当いってやがったのか
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw グールみたいな詐欺まがいの漫画があるから皆漫画村でいいやとかなるんだろうな
他の作家に迷惑かけるなよゴミが
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ だから60万台だって
全盛期は120万台
半減してます
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>479
実際re2がアニメ絵になるとクインクスってアニメ化見越したキャラデザだったんだなぁと感じる
無印で作ったキャラより見た目の記号が特徴あるからキャラデザしやすそうな気がする
三角目やらギザ歯やらジト目ツインテやら
なお原作ではあきらかに浮いてしまった模様
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? 加えるとしたらre4巻カレン劇場巻のレビューを晒したのは覚えてる
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>64
描いてて楽だからだろ
▽▽に黒丸入れておくとか俺でも描けるし
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>775
六月は挙げられる程のデザイン的特徴ないけどなwww
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 120万は年間累計値で60万は発売日当月の数値だろ
アホなのか?
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア いや年間で60万台だよ
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>895
叶やエトの意味今見返してもなし
王の称号もただのポエム材料
主人公セックスした以外はいつもの発狂芸で成長なし
クインクスとフルタなしで東京喰種マキグソ編全2巻くらいでかけそう
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ ソースもはれないバカは嘘つきでしかないぞ
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? キャラデザの趣味が変わりすぎて逆に馴染んでるやろQs
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? また14巻でさらに下がる
13は初動36マンだっけか
まずはこのへん注目やね >>557
年間の売上は去年が初トップ5いりなわけで
今のが売れてます
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>570
アマゾンレビューwww
ってバカにされまくって涙目敗走したのがトラウマな13アンチであった >>917
ぶっちゃけ売れてようが売れてまいがクソなのは事実だしwww 心配しなくても一度売れた漫画はどんなに糞になっても数年は売れ続ける
大丈夫だ あたしが半減してるっていったら半減してるの!
ソースなんか関係ないの!
ですねわかります
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>920
島編9巻のレビューで発狂するのいなかったが
そんなに13巻レビュー貼られるの気になっちゃった〜?
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? それ多分間違えたんでしょう
ずっと年間売上だけは5位以内には付けてたし
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw クインクスはクインクスの中だけで絆を結び成長し完結した
のは分かるしそれは良いんだが、なんか違うんだよな
こういうのが見たかったわけじゃないんだ…いや好きだけどさクインクスは… ガチでこれなんだが誰も突っ込まないのはわざとなのか? >>699
石田ピコ太郎きてんね
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています