【ワンパンマン】強さ議論スレ part67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
●荒らし煽りは放置。荒らしにかまう人も荒らしです。お「またこの流れか」「またこいつか」等いちいち反応しないこと
●相手が荒らし煽りでも個人攻撃禁止、徹底スルースルー。気になるなら2chブラウザ使用、。水遁依頼
●次スレは>>950を踏んだ人が立てる
●スレ立て時は一番上に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為コテハン表示)
●●前スレ
【ワンパンマン】強さ議論スレ part66
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1537640864/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大全を使うなとは言わないけども、流石にその一言だけで原作村パンの描写無視して本気バング、閃光斬より上と言い張られても
大全のガバガバ具合はどの漫画でも凄まじいから
そもそも核弾頭級の威力ならメルザルガルド斬った時に衝撃でビー玉全部砕けそうなもんだけど 取り敢えず自分はフラッシュ竜3強く推してる一人なので参考にしてもらえれば そこは「振り回した攻撃の通過範囲だけが過剰威力の適用点である」と解釈するしかないだろうな
上100ちょっとの辺りでも衝撃波は出たり出なかったりするとある訳だ
ビー玉は体内にある間は相手の攻撃を避けているようだから直撃は滅多にしない
であるから、アトミック侍は耐えてないし先制で当てられれば強いとここでも判定されており
同時に相手が即死しない、物理耐性、などだと一気に効果的でなくなるのも自明
それこそ天然水でもカスった場所の水は猛烈に蒸発していくだろうが最終的に足りるかどうか
ということで本気バングに比べて有効度は低いんじゃないか?だがそれは命中率の都合であって
相手の回避力が劣る場合はアトミック斬のほうが凶悪性能である率は高かろう ああ、物理耐性ほかは比較対象も同じだったな
相手が遠距離で逃げる戦術の場合、アトミック侍は追尾アトミック斬は苦労しそうだが
バングフラッシュは無理やり追撃かつ高い技巧でごり押しで当てられるだろうの意味だな
そのあたりで有効度は変わるだろうが、威力も含めて互換というのはやり過ぎだろう アトミック侍を手押し車に乗せてアトミック斬連発しながらフラッシュが押せば
ムカデ長老もシュレッダーにかけるみたいに細切れ瞬殺だな なんか斬撃を核で例えるの意味分からないな、大全作った人もうちょっとちゃんとしてほしい
机上の空論を考察し続けても現実と漫画は違うしこれ以上はやめといた方がいいかもしれない
アトミック斬はまだ未知数な部分が多いよね、でもまだ結果出してないから
相応の相手を倒した後じゃないと説得力に欠ける
少なくともキャラランク反映するべきなのはその後 コンビネーションの強さは楽しいな
とりあえずこちらの意見はこれくらいで時間もないんで今日は引き揚げる
取り回しでこれはいけるという感じにまとまったらおめでとう お疲れ 虎の議論に移っていいか?
上で出された修正案をまとめるとこうなる
虎1 バネヒゲ、デスガトリング、スティンガー、黄金ボール、フェザー、カマキュリー、グランドドラゴン、ボルテーン、ムカデ後輩、タコヅメ男
虎2 スマイルマン、イナズマックス、スネック、電気のヒモの化身、大哲人、重戦車フンドシ、ブルーファイア、テジナーマン、ニードルスター、エアー、主将ミズキ、ツインテール、一発屋、シャドーリング、鎖ガマ、原始人スッポン、デストロクロリディウム、雷光ゲンジ
虎3 グリーン、ハムキチ、ベンパッツ、マーシャルゴリラ、三日月フトマユゲ、ナルシストイック、ダブルホール、ポイズン、ジェットナイスガイ・改、山猿、マツゲ、カニランテ、三羽ガラス(単)
虎4 フォルテ、ロジー、ヘビィコング、ブルブル、舞妓プラズマ、電気ナマズ男、ワイルドホーン、海人族
俺的にはハムキチと原始人スッポンは破壊描写もなく瞬殺されたので削除すべきということとブルブルはc級(レベル狼相当)を2人倒したのでポイズンとジェットナイスガイの間に上げるべきかなと思う
フェザーもアマイに褒められたからと言ってバネヒゲスティンガー等と比べると現状の描写じゃ明らかに劣るし虎2に下げるべきかな
後はヘドロクラゲの位置決めと他に異論ある方はどうぞ >>641
虎は恐ろしく混沌としてるよな
前からすごく気になってたのはデスガトの位置
デスガトってガトリングの火力以外に何が評価されて虎1にいるんだ? ほとんどこれで異論ない
フェザーは空中で急な方向転換とかできなさそうだしニードルスターとかには叩き落とされそう、フンドシ達の右ぐらいが現時点では妥当か
フラッシュは別にランク新設する必要はなく、竜3最下位でいいと思うけどね
これからランク新設する可能性大だし今の時点ではわざわざ他竜3と分ける必要なさそう ブルブルはマーシャルゴリラの右ぐらいに置いてもいいかも、突進の威力は闘牛の4倍らしいし
ハムキチ、スッポン削除も同意 竜4以下が竜3に勝てないっていうけど、フラッシュも竜4以下には負けなくて、竜4相手でも倒せる可能性はあっても負ける可能性はほとんどないんだよね
性能は絶対倒せないのに倒せるキャラがそこそこ多いという竜3のそれだと思うんだ >>632
核って言うけどそれ自体は雨深海王でシェルターぶち抜くんだから皆そんなもんなんじゃないの?
流石にアトミック斬の方がバングより上だとは思うけど
村パンの全力バングは知らぬ 地味に怪人化ボルテーンは鬼の域に行ってると思うんだよなぁ
一発でやられたけどスーパー雷々拳はかなり強いのでは フラッシュや忍者達の戦闘はこんな感じなのかな、これぐらいの速度で走るとなると刀も相当な強度あるはず
https://youtu.be/pLAQRaLNTX4?t=52s >>581
読み返してきたけど、やっぱ超マウスは強い
評価ポイントとしては殺戮狂で鬼のキリサキングに全くビビってないこと
廊下で出会い頭に即攻撃に移れる判断力と反応力
キリサキングは一発でKOされた鬼1以上レベルのガロウの旋風斬鉄拳を受けても切断されない耐久、もしくは切断しても即再生できる再生力
倒そうと思うとガロウの旋風斬鉄拳レベル並みの攻撃を連続で当て続けなきゃいけないことから、鬼2連中でもやれるか微妙
俺は鬼2最下位くらいを推す
ポチの光弾に関しては溜めたらビームになるってことはないと思う
駆け回りながら光弾出してるコマでもビーム状になってるとこあるし、作画の演出でそう見える時があるだけで違いはないと思う
むしろ三鬼組に放ったヤツはかなりデカい方だと思う >>649
キリサキングは死に際にもガロウの腹部を貫いて後まで影響する程の傷を負わせてる
三体がかりで傷ひとつ負わせることができなかった三体は鬼4でいいと思うけどなあ
キリサキングの斬撃は速いしマウスの再生も間に合わないと思う
あとマウスの長所であるパワーが大したことないのもマイナスポイント
扇風鬼の劣化だし鬼4トップもあれば十分だろ >>648
フラッシュ違いだけどイメージは近いよな
DCのフラッシュは光より速く動けるからライダーとかのが近い気がするけど >>650
鬼4や鬼3にガロウの旋風斬鉄拳並みの攻撃ができるヤツはいないと思うよ
個人的にはキリサキングにも無理だと思うけど、できるかもしれないレベルがあなたの言うように鬼2からじゃないか? >>652
プリズナーとかは身体攻防強度が深海王レベルのやつを余裕で殴り殺してるし、衝撃が後からくる攻撃で再生が間に合わずマウスは死にそう
あと三体がかりでガロウに傷ひとつ負わせることができなかったのはかなりマイナスだと思わない?タンマスでも3人いればガロウは少し手こずりそうなのに >>653
こないだ倒したヤツが乾き深海王レベルなんだっけ?
むしろプリズナーを鬼2に上げてもいいんじゃないかと思うけど
攻撃面は鬼3相手ならコンクリを殴って割れれば持久戦するには十分すぎるくらいだと思う
多分大差ない攻撃力じゃないかと思う初期ガロウがタンマスボコってるからね
ガロウは徒手空拳の防御は特化してるし、マウスが有効打をいれれないのは仕方ないかと
熱湯は当ててるからアレが有効な液体なら傷一つどころか大金星もあり得たしね あの時点のガロウって攻撃しょぼくない?蟲神でも固くててこずりそう
負けはしないだろうけど >>655
多分蟲神は手こずると思うよ
ガロウの攻撃力は鬼1〜2くらいで蟲神は硬さだけなら鬼1ありそうなイメージ
ガロウとして考えると攻撃力はショボいけど、鬼2には十分通用するだろうから、マウスらへんの強さの辺りではかなりの高火力だと思う コンクリ砕くレベルで鬼2、3は流石に鬼を舐めすぎ、タンマスやハンマーヘッドのパンチはマウスとは比較にならないレベルで地面のコンクリを破壊してる、多少高く見積もってもマウスのパワーは精々虎1
シャワーの熱湯はキリサキと違って不意打ちだしそもそもポチやオロチの攻撃に耐えるガロウにどんな液体かけても大したダメージにはならないだろ
ぶっちゃけマウスはハエトリノに勝てるかも怪しい、レベルの低いフラッシュ対長老みたいな感じになって勝負つかなさそう シャワーは強いだろ
王水や液体VXを使われたらS級でもヤバいはず バングですらムカデ長老の消化液で肌にダメージ受けてたしモロに食らえばヤバイだろうな
当たらないけど >>657
持久戦するのであればって前提をちゃんとつけてるでしょ?
相手がマウスの再生力を超えれないなら、ちょっとずつでもダメージ通せればいずれ勝てるからね
それにマウスのパンチ力やパワーが弱い描写も特にないと思う
殴った壁は割れたし、ガロウと撃ち合って撃ち負けるのはタンマスでも同じことだよ そもそもその再生力が大したことなくね?
ガロウの旋風を一発受けただけで、苦しみながら再生してて、しかも傷跡は暫く残ってる
もう一発胴体に食らったら再生が間に合わず死にそう、ポチの光弾より強いタツマキの一撃に耐えた鬼3最下位の扇風鬼と比べて再生力、パワー共に大きく劣る 虎の話なんだけどB級のガロウ討伐メンバーもう少し高くてよくね
ワイルドホーンは虎3のグリーンの右ぐらい
シューターはポイズンの上位互換だし、フトマユゲの左ぐらいありそう
ガンガンも虎3最下位ぐらい、メガネもフォルテの右ぐらいはあってもいい >>661
ガロウの旋風斬鉄拳の威力を低く見積もりすぎじゃないか?
他の鬼4や3のメンツだとほぼ即死だと思う
扇風鬼は外伝なんでわからないけど、ポチの光弾より強い攻撃に耐えれて、戦闘続行可能なスピードで再生する上にパワーがマウスより大きく上回るならそれはもう竜レベルだと思うけど 扇風鬼がポチブレスくらったらマウスと同じく消滅するだろ
たまたまタツマキの攻撃の性質のおかげで助かっただけ
タツマキもその気になれば別の攻撃で潰せる タツマキがどんな雑魚にもポチブレス以上の出力で攻撃してるとは思えないが… ごめん、もっと議論したいんだが、ちょっと忙しくなりそうでマウスの議論は明日の夜まで待ってもらえないかな?
しつこい上に自分勝手ですまん マウスは鬼4上位よくて鬼3下位かなと思う。
再生による持久力が売りで防御面は鬼上位でもスピードパワーは鬼5レベルと目立った差がなさそう。
再生持ちの観点では鬼2標準クラスといった渇き深海王と比べるとパワータイプの高い攻撃能力な上にスピードもあるからマウスと大きな開きがあるし、鬼4で耐久型と同タイプのアーマードゴリラと比べてそこまで差があるかというと。
肉体強度だけなら突出してるイッカク、特殊型で応用が効き射程もあるシャワーと一緒に鬼4トップ勢に並べるのがバランス取れると思う。 まずは超マウスのイチを投票で決定したほうがいいですよね?
超マウス
修正案1・鬼4TOP(ハエトリノ、シャワーヘッド、イッカクより上)
修正案2・鬼4上位(ハエトリノより下)
修正案3・鬼3最下位
これで投票して最多投票の修正案に決定でどうです?
そうすれば、ハエトリノのイチもきまるし 投票の場合は669にアンカーをつけてカウントしやすくするっていうことで
>>669
個人的には修正案3 鬼3最下位に1票いれます >>669
自分も3でお願いします
超鼠は再生力すごいけど攻撃力低めで納得した >>669
案1に1票で
他2匹と別ランクにすべきではないと思う
元は案2派だったけど上読んで意見変えた 今日の夜に議論したいって言ってる人がいるんだから何か考えあるんだろうし急ぎ決める必要はないんじゃないか? すぐに決めなくてもいい
スレ番900ぐらいまで待って、その結果で決めればいいので ちゃんと解明できたらいいけどね
適当な尺伸ばしに終始されそうな予感しかしない 後回しにされて先にゾンビマン豚神あたりやる可能性はありそう >>669
666です、待たせてごめん
昨日待ってくれた方ありがとう
投票やってるなら案1でお願いします 超マウスのアピールしておくね
攻撃力 通常攻撃で怪人協会の壁を破壊可能
防御力 鬼と竜の狭間ガロウの旋風斬鉄拳を受けて即座に再生、戦闘続行が可能
速さ 上記ガロウと交戦可能
知能 自称優れてる 仲間の変形の間を会話で繋がる
特記事項 ポチの光弾を受ける際にはオレの再生力なら復活できるはず、と言っているので、全身黒焦げレベルからでも再生が可能と思われる
俺は鬼2最下位か鬼3トップを主張する ブサイクはアマイを仕留めきれなかったから雑魚って風潮があるけどあくまであれは変身前だからな
変身前はギリ竜の最下位か深海王程度、てか描写だけ見ると下手すりゃ鬼中位くらいの実力しかなさそう
あとバングに瞬殺と言ってもバングは滅多に本気出さないらしいし、クロビカリの大したダメージ云々時は無論本気を出してないだろ
本気バングならクロビカリにも余裕でダメージ通せるんじゃないのか
曲がりなりにもタツマキの次点なんだし >>662
これ少し訂正で
ワイルドホーンは虎3トップ
シューターとガンガンは662のまま
メガネはフォルテの左で
あと前スレでロジーはもう少し上という意見があったので虎4上位は
ロジー、メガネ、フォルテ
こんな感じで頼む 俺としては超ネズミとの戦闘見る感じガロウが本気出して殴ってるとは思えないんだよな
だから防御力がガロウの攻撃を受けても問題ないって意見はちょっと違うと思う あとスマイルマンって重大な欠点があった
それはけん玉の玉だけじゃなく糸を切られただけでも無力化してしまうこと
あっさり切れたから本当にただの糸っぽいし
モヤシの攻撃避けられるのも考慮しても同系統のニードルスターの左ぐらいの方がいいかも
フェザーと修正の位置が被るけどフェザーの方が上かな >>686
間違えた、スマイルマンの方が上
それからフラッシュどうする?
個人的に竜3最下位は妥当な評価だと思うけど >>685
侵入した際に出てきた雑魚怪人は殺されてるし、キリサキングも殺してるし、ブサイクなガキを連れてる時に敵に容赦してやるようなことはガロウはしないんじゃないかな
全力ではないと思うけど、殺すつもりはあると思う
あと、問題はあると思ってるよ
連発されたら多分死ぬ 別にけん玉のけんに刺したまま攻撃出来るから相手が刃物持ってる奴だったら糸切られるのも警戒して投げずに攻撃すると思うしそんな欠点じゃなくね
それに確実に威力は下がると思うけど玉無くなってもけん玉のけんの方があれば攻撃は出来るしモヤシの攻撃躱せる程の身体能力があればそれだけでも無力化まではしないんじゃないかな >>683
変身前時点でも鬼よりはるかに強いだろ
ジェノスの蹴りで顔が凹んだ深海王とパワーアップしたジェノスの不意打ちで鼻血て 程度のブサイクじゃかなひ差がある
印象に騙されてるだけで冷静になると深海王よりはるかに強いぞ フラッシュをバングとワンランク差つけるのはちょっと抵抗あるな >>692
ぶっちゃけこれまでの描写だけでもバングは竜4トップかゲリュの右ぐらいある気がする
バングは村田版で更に上がるだろうし、フラッシュ竜3最下位でも問題ないと思うが
他竜3に勝てないまでも負ける要素がない ブサイク大総統は殴る蹴るくらいしか攻撃手段ない肉弾型の幹部竜としては
武術がない分、最低でもゴウケツのパワーくらいは軽く超えてんと
今までの怪人協会の強化っぷりからはがっかりだわ バングとフラッシュが戦ったら100回やっても100回フラッシュが勝つと思うんだけどな
バングはスピードで負けてるし広範囲の攻撃も持ってないからフラッシュに攻撃当てられないでしょ バングってフラッシュとそこまで速度に違いあるか?
ガロウ相手にフラッシュ、クロビカリで共闘できるくらいなんだし、攻撃が当てられない程の差は無いイメージなんだが バングは公式設定では瞬発力はアトミック侍、フラッシュと並んで10
上は飽和だろうから同じ10でも差はあるんだろうけど
本気で戦ってる場面見ないと分からん
ガロウは本気出すまでもなくフラッシュを叩きのめせてるからな
バングがガロウより相当弱いとしてもフラッシュよりは強いというのはありうる話 >>669
案1が現状では妥当な線かなと思う。
マウスの再生能力は認めるものの、ガロウの鉄斬拳の威力が鬼2を瞬殺すると言われると疑問も残る。
鉄斬拳自体は覚えたてな上に、キリサキ自体も生命力が高いタイプとは見えない。
キリサキは捻れた腕が平気だったり描写では打撃系に高い耐性がある様子、だから斬撃系で効果的な鉄斬拳をガロウは選択したと見られる。
そうなると鬼2クラスを瞬殺できる威力とも思えないかなと。 >>698
バングも確かに竜4の中では高いスピードを持ってると思うが、ウィフレ戦見る限り流石にフラッシュとは比べ物にならない差がある
上にも書いたが原作の描写だけでもバングはもっと上げていい
フラッシュを竜3最下位、バングを竜4トップ、クロビカリをゲリュの右、これなら違和感ない
バングがゲリュに勝てるかは微妙だけど フラッシュは昔から原作のあの数字さえなければ、ガロウとの戦いっぷり比較で頭一つ抜けててもおかしくはないけど、あの数字のせいでガロウが手加減してただけというアヤがついてしまう
アトミック侍の場合は逆に、刀を折らなければアトミック斬はガロウにも通用したかもなんて言われるのに… バング無双が来るまでは描写が来てないからって理由でフラッシュが一時的に上でもいいと思うよ あの数字はONEがフラッシュのスピードを描写する力がないためしょうがなく入れたものだと思いたい
村田版では作画で表現されるといいが 俺もG5は戦わないと思うわ
あんなに意味深な描写で災害レベル鬼はフェイクだろうし
戦ったら童貞負けて人質取り戻されてややこしくなる
ナリンキ施設部隊も追加で人質なってんのにまるで話が進まない ガロウがサイタマのパンチをさばいたように自分より速い相手もさばけると思うけどな
流水岩砕拳の精度は段違いらしいし
勝てないにしても何も出来ずサンドバッグってことは無いと思う 閃光斬を使われたときどう対処するのかは気になる
なすすべなくザックリ斬られるのか斬撃も受け流せるのか なんとも言えないけどフラッシュならウイフレにやったみたいに決まる状況作ってから撃つと思う 描写的に閃光斬を使用する時は格段に速度が上がるっぽいし流せる流せない以前に反応できないと思うんだよな 俺もバングの動体視力を持ってしても、初見で速すぎる閃光斬を見切るのは難しいと思う
あとスマイルマンは虎2トップのままで良いな
しばらくフラッシュの議論になりそうだし虎は変更案を踏まえてもう決定でいいんじゃないかな、あと忘れられてるけどゾンビマンも鬼1最下位でみんな異論ない感じかな? 虎狼は出された意見を加えるとこうなるな
虎1 バネヒゲ、デスガトリング、スティンガー、黄金ボール、カマキュリー、グランドドラゴン、ボルテーン、ムカデ後輩、タコヅメ男
虎2 スマイルマン、イナズマックス、スネック、電気のヒモの化身、大哲人、重戦車フンドシ、ブルーファイア、テジナーマン、フェザー、ニードルスター、エアー、主将ミズキ、ツインテール、一発屋、シャドーリング、鎖ガマ、デストロクロリディウム、雷光ゲンジ
虎3 ワイルドホーン、グリーン、ベンパッツ、マーシャルゴリラ、ブルブル、シューター、三日月フトマユゲ、ナルシストイック、ダブルホール、ポイズン、ジェットナイスガイ・改、山猿、マツゲ、カニランテ、三羽ガラス(単)、ガンガン
虎4 ロジー、メガネ、フォルテ、ヘビィコング、舞妓プラズマ、電気ナマズ男、海人族
狼1 豚の貯金バコン、タンクトップブラックホール、怪縛のシェル あれ怪縛のシェルだけ狼1のままだったのか
こいつをロジーの右ぐらいにしたら完成でいい気がする >>712
何度もすまん、ガンガンちょっと上げすぎた
銃撃つだけだからロジーには勝てそうにない
シェルの左の方が良さそうだわ >>710
ゾンビマン上げって確か阿修羅に勝てるからが理由で出てたっけ?
阿修羅とのシミュレーションはゾンビマンでもお膳立てが完璧なら阿修羅に勝てるってだけの超限定的な相性のみの話だから強さの参考にはすべきでないと思うので反対だな 流石に閃光斬はバングでは躱せないだろうよ。
ただフラッシュ>バングと断定はできないと思う
バングはムカデ長老クラスでも対抗できるがフラッシュは蛸相手でも多少手こずる
相性をランキングでどう反映させるかだな お膳立てが完璧ならスレ民数人でもゾンビマンに勝てる可能性があるぞ
なんらかの方法で拘束してシュレッダーにぶち込めばいいんだからな
ジーナス自身が進化の家最強と言ってるんだから阿修羅カブトのが強いだろ
ただそんな阿修羅カブトもクロビカリに勝てないってのは残念だな
一応進化の家は放っておいたらかなりの人類の脅威(サイタマがいない世界なら)になってたってイメージだった
ジーナスがゾンビマンの如く人生コンテニューして作った傑作も鍛えた生身に劣るってのはね >>716
ミンチにしてミキサーに入れれば倒せるとの事だから
普通のシュレッダーじゃとてもじゃないが無理だろ
実際にゾンビマンはガロウに頭部切断されても次の瞬間には接続してた
鬼クラスの吸血鬼も何百回も切り裂いたと言ってるんだから無理だろ
あと何らかの方法で取り押さえてってガバガバ理論過ぎんだろw
ワクチンマンでも同じ方法で倒せるじゃねぇか >>715
多分対戦相手が逆なら逆の結果になってると思う
バングがタコ相手にいきなり本気の大技出して仕留めるとは思わないし、小手調べの打撃なら戦果はフラッシュほどもないと思う
フラッシュも長老相手でも回避余裕で絶技打とうとして、そこでキングが現れる原作の流れなら対抗できると判断されるでしょ ゾンビマンは身体能力S級最弱らしいから手錠とか縄で拘束するだけで即無力化するよ
キング以下って相当だしマジで数人いれば十分 >>718
逆にした場合フラッシュではムカデ長老にダメージとれないと思う
バングは連携奥義使ったとはいえ1000mのほぼすべてを破壊した >>719
キングが気功術だけの身体能力ザコと思ってる人はたまにいるけど、サイタマが宇宙船にジャンプするときに開けた穴を通って屋上に出てるし
地上最強だと思ってる童帝やクロビカリも疑念を抱かない程度に余裕で、息も切らさずできてるからね まあ巨大生物耐性は確かにバングの方が高いと思うけど
タコも最初から閃光斬使ってれば瞬殺できただろうしそれほど差は感じないな >>720
バングがタコ相手に小手調べしてるとこにタツマキが来て瞬殺して、長老との対戦が無かった場合、誰もバングが長老のほぼ全てを破壊できるとは思わないと思う
フラッシュも同じことで、対戦してないから俺も含めてそんなことできないだろと思うけど、もし対戦してて本気出したらできたかもしれない >>719
いや無理だろ
血統書付き吸血鬼は弾丸を素手で取れるほどの化け物
キング(運動不足の一般人)>ゾンビマン>俺ら>血統書付き吸血鬼
この式はありえないだろ >>723
番犬マンや駆動騎士と違って二人とも本気描写はすでに出てるから
いまある描写で考えていいだろうな。 >>721
それでもせいぜいアスリートくらいじゃん
>>724
手錠持った血統書付き吸血鬼>手錠持った俺ら>ゾンビマン
単にこうなるだけだよ
30分も200回以上致命傷与えてるのに戦い方変えないあの吸血鬼は相当知能低い ゾンビマン上げるとしても鬼2トップでいい気がする
魔ロンゲは知らんが鬼2レベルは大体知能あるし良くてA級並みの身体能力のゾンビマンが普通の武器でG4蟲神辺りの固いのに有効打与えれるとは思わない
てか獣王の固さは知らんが鬼1だとどれも相手にならなくね? どうやったのか全く分からないけど阿修羅に勝っててそれの完全下位互換の蟲神と同ランクなのはちょっと違和感あるんだよなあ
鬼1最下位と鬼2トップだったらどちらかと言えば前者な気がする 力任せに暴れまわるだけのクソアホ阿修羅モードじゃゾンビマンにきっちりトドメ刺さないから最終的にはゾンビマンが生き残っちゃうよねっていう
阿修羅モードの欠陥とゾンビマンの回復力が噛み合った奇跡的な相性勝ちであってだな クロビカリは阿修羅カブトと15分戦って勝った
ってあるけどクロビカリは15分「いい筋肉だ!」と言いながら受けてただけで
最後はパンッ☆の一撃だと思ってる クロビカリは上限が分からんな
メテオリック無しボロスのパンチは耐えれるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています