読んだ漫画だけ、予想と感想書いとくわ

【ムジ君ロマンチック】通過。安定したクオリティと苦手な人のいないタイプのギャグで強い印象。
【死なずの君】多分落選。男性票はあまり期待できないが女性票掴むには内容が弱い。
【魔獣のエレゲイア】通過。絵も内容もクオリティ高いし妥当。
【もしもその目が見えたなら】落選。話が進んでいない。
【運命は孫の手に!】通過。クオリティ高い。
【相手が16歳でも結婚前提なら合法ですよね!?】落選。この実力でよく健闘した方。あと、地味なタイトル多い中で、これはタイトルが工夫されてて好感。
【夏休みは永遠に】まあ通過するんじゃない?
【スキな子を7人殺した僕。】多分落選。この手の話は殺されるヒロインに助けたくなる魅力がないと辛い。
【異世界いくより家がいい ホームイズジャスティス!!!】多分落選。編集部枠って2話目で大化けしないと大抵落ちてるよね?
【アクターダンス】通過。これじゃないと言いつつ本題は何?と気になって投票した人多そう。ラーメン屋でカレー出されたけど美味かったしね
【お狐サマにつままれろ】多分通過。安定して面白かった。
【しすぶら】落選。とりあえず姉妹の髪の色逆にしたら?
【斉藤さんは迫られると死ぬ】落選か…?CP推し漫画はよくわからん
【ハピエル】落選。女性はセクハラで不快になり、男性は生々しい話で不快になる非常にストライクゾーンの狭い作品。