今もリアルタイムで見てるんでしょ?引きこもり無職クソニートでガイジの(ワッチョイ 974e-bpNf)さん
俺仕事終わったから今来たよー

で、平日の昼間から深夜まで12時間スレ監視してるのに漫画の話題には一切混じれず誰ともレスを交わす事もなく
ただひたすら特定の人間に粘着して張り付いてはガイジ連呼しかしない自分の行動をどう思っていますか?
「会話のできない発達障害」「自分の行動を客観的に見れない」それ全部あなたが私に言った台詞ですけど、
全部完全にそのままあなたに当てはまってますけど?因みに私は昨日しっかりと大勢の人間とワタモテの話で盛り上がってました。
あなた達ガイジブラザーズ(ワッチョイ 974e-bpNf)、 (ワッチョイ 9f23-okpm)←(ワタモテの話題は一切せずに他人にガイジとひたすら言うだけのキチガイID)
が来てから、ガイジって発言はあなた達特定のごく一部の(人生終わってるような)人間しか言ってませんよ?
あなた達ガイジブラザーズのわっちょいで検索すると、他人にガイジというレス以外してませんけど?存在価値なくないですかそんな人間