【野田サトル】ゴールデンカムイ ★131【アイヌ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てする事。
週刊ヤングジャンプにて連載中!野田サトル先生の『ゴールデンカムイ』について語るスレ。
※注意
次スレは>>970の人が立てて下さい。立てられない場合は速やかに次の安価を指定しましょう。
発売日前のネタバレは禁止です。
もし貼られていてもレスせず、全スルー必須。
ここは年齢制限が無い「漫画一般板」です。
書き込もうとする内容に応じて、適切な板に移動して書き込むようにしてください。
あらすじは公式を参照
公式
http://youngjump.jp/manga/goldenkamui/
作者ブログ
http://723000451898910026.weebly.com/
作者Twitter
https://twitter.com/satorunoda
前スレ
【野田サトル】ゴールデンカムイ ★130【アイヌ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1536655059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 海外無修正もYouTubeもGoogleも全部遮断だな
あほくさ
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 この時ってキロとはまだ繋がってなかったんだろうかな 愛情(12)→激怒(13)→無関心(14)という読者離れが綺麗に現れてるね
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 全然違うだろアホ
youtubeは権利者が削除依頼出せば対応してくれる
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 デジタル音痴は自力でWi-Fiも繋げない層だぞw
小中学生が気楽に見ていた現状は打開できる
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 観母様も何気に聖域なんだけど、カネキ無能にし過ぎなのは罪が重い
作者の思いつきで喰種の赫胞移植させられ基地外にリンチ受け
今現在が芋虫状の目玉の化け物
一枚絵はキレイかもしれないが話の辻褄が合わない
取材とかしてないでしょ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 農作物もちゃんとしてくれ
イチゴとか苗盗まれたらは永遠損失でてんだからよ
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 今そとなみ東京いるんだとよ
アニメ関係か
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 余程の馬鹿は知らないってだけだな
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 disられるうちはまだマシとはよく言う
無関心になった時が真の終わりだと
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 公式壁紙4枚目尾形いないのかと油断してたら第3のビール鼻から吹いたわ
何で1人だけああいう反応になってしまうんだよっwな 通常は認証機能のあるFTPを用いている場合、
認証機能の備わっていないHTTP(CGIの脆弱性を利用
俺がで言ったとおりじゃん
ID/PWDでアクセス制御してるところに
セキュリティホールついてアクセスしてる
はいID:MxlKvYoh0の嘘つきが確定しました
さ、早くゴメンナサイしろ
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 まだキャラ厨少しいるからセーフ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? ラストチン陰補修なくね?ヤンジャンとコミック見直したけど。
ガッカリだわな なんだこの中国みたいなやり方は
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 余りに見事すぎて様式美を感じる
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 日本に居住して日本のプロバイダと契約してる外国人が
母国に向けてプロキシ開放とかよくある話
規制は何らかの形で進めなきゃならんと思うけど
通信の秘密との兼ね合いがあるから匙加減が難しいんだろうね
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 チン影じゃなくて筋肉の筋ではないの?
チン・・・だったら結構なサイズ・・・な 串刺しなんてネットやってる9割は知らないぞ
コロコロID変えるねらーには常識だろうけどもw
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 作者が尾形でやりたいことは全部やり終わったのかも
後はストーリー進めるために動いていくだけかなな ID使うか使わないかってのがお前の主張
「認証機能を迂回したとして不正アクセス行為に当たる」
ってのが読めないか?つか自分で自分の言ってること分からなくなってない?
ID使うかどうかは関係ない
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 120話のチカパシの視線から尾形巨チン説はどうかなな 1巻を一文字で表されるなんて…
でもドンピシャだ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? ラッコ回の尾形の乳首が単行本でカットされててショックだ。な tor所持も違法化してダウンロードサイトもブロッキングしなきゃな
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 使う必要が現状無いからだろ
串刺さなきゃ見れないようになったら手法なんてあっという間に広まる
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 また元に戻りたかった・・・彼に振り向いてもらえなくてもいいから・・・(死姦しながら
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 最初からクソ漫画ならイライラもしないのに無印が名作レベルの出来だっただけに怒りも百倍
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 一方的に主人公をひたすら振り回して読者も突き放す
筋が通って無いから呆れる
亜門さん無印での葛藤がすごくいい感じに描けてたのに
あーあ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 一巻の尾形は頬骨あるけどそれ以降無いってことは、サトルにとって尾形はまだ決めかねてないサブキャラだったのかなな 一級品の素材を罰ゲームで食わされるような汚物にかえてしまった作者の罪は深い
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひな 読め
それにお前のの最初の主張は不正アクセスで引っ張るだったよな
ID/PWDでアクセス制限してないところにどうアクセスしても不正アクセスでは引っ張れない
嘘つき、早く謝れ
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑな あれだけ派手にやってればまあ当たり前だな
こうやってどんどん規制が強くなっていく
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 240番「あれがカネキのカネキよ」
クロな「すりすり」
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? なんで週刊文春とか現代とかの情報誌だけ更新ないの?
雑誌には興味ないけど、主要情報誌だけ2018年以降からピッタリ流出止まってるから気になる。
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしな 鈴屋「大事なことには順番があるです」
ももな「おっぱい?ひざ?」
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? ソシャゲ市場規模1兆前後、電子書籍も絶好調。
むしろ日本人どんどんネットにお金つぎ込んでないかね。
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみな 六月程度の生い立ちをしょぼく感じるのは
俺の生い立ちが異端だからか?
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 遮断したところで根本的な解決にはならず単に対応しましたよってポーズとるだけ
違法ダウンロードに画像が含まれるように法改正して見せしめに数十人逮捕しろ
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 引っ張った六月編ラストはあっさり終わったけど
新刊でもクインクスメインの四コマ無くなったからクインクスに飽きたかも
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 尾形って顔安定してない気がする
茨戸の「殺らないか」の表紙の時なんか鼻筋通った面長の印象だったのにだんだん鼻が父親そっくりになってきたな 国=ISPがアクセス遮断してるサイトに、通常ありえない迂回路を通じてアクセスするんだろ?
それは不正アクセスだわな、当該サイトがうんねん以前にISPのアクセス制御装置に対する不正
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 尾形の顔で父親似じゃない部分が母親似のはずと思って見るけど
全部のパーツが父親そっくりな 巴ユミツちゃんまだ?
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 金が無いから買わないのは良い
なら読まなければ良いだけで
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 尾形パパ薩摩だよね
勇作さんも鯉登少尉みたいな喋り方なんだろうかな 武人は六月を許すのかねえ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? サイトブロッキングを含めてあらゆる方策の可能性を検討している
被害を与えてるのはサイトの運営者だろ。クライアント側に責任転嫁すんな。
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 マタギが脱兵してアネハタ編で尾形にタメ後なのがいいねな フルタは悪くない
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 金盾金盾言うけど参考にしてる国に中国なんて入ってないぞ
恐らく参考にするのはイギリスとか韓国型の規制
諸外国におけるサイトブロッキングの運用状況
? 2017年9月現在、世界42カ国で導入されている。
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、スウェーデン、
ロシア、メキシコ、韓国、インド、マレーシア、インドネシア、タイ、シンガポール、イスラエル、オーストラリア等
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 尾形は初登場時からどんどん若返ってるよね。私は江戸貝くぅん辺りの尾形が好きです。皆さんはどの時の尾形が好きなのでしょうか?な 嘉納も悪くない
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? だから特定の人をID/PWD使って通してるのを無理に通ったら不正アクセスになるが
誰も通さないってのを無理に通るのなら不正アクセスにはならない
そんなのおかしいって言っても法律がそうなってる
さあ、早く土下座を
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 えー悩む〜
江戸貝くんとこもいいですよね
白石に嬉しそうに話しかけてるの好き
私は茨戸の後の土方さんとこで火鉢独り占めしてるとこかな
パルチザンの話してるとこ
あぐらかいてけだるそうにしてるコマが好きです
「どんなもんだい」も満面の笑みで好き
やっぱり若返ってるのは開放感ですかねな 作者が悪い
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? へえ
意外と欧州もやっているんだね
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 再登場谷垣戦がいろんな表情してて好き
特に「谷垣狩りだぜ」のコマ
何なんだお前その爽やか笑顔wな カネキは結局いつも被害者
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 作画的な意味でなら・・・
・5巻、鶴見中尉が「頭ぶち抜いてよし」のあとの銃撃ってるとこ
・8巻、江戸貝邸で階段駆け上がる手前のアップ
・11巻のラストページ
・最近の3週休載前後の尾形
ぱっと思いつくのはこのあたりです。な 私は江戸貝邸で階段かけ上がる後ろ姿がカッコ良かった主に尻
11巻 時代に合えば英雄→
フチ子守唄→
夜空→
アシリパ白石杉元の寝顔からの尾形は映画みたいでちょっと涙出たな 前山さんの頭撃ち抜いた後の爽やかな表情が好き。
あと「俺は根に持つ性格じゃねぇ。」のところの余裕げな表情も好き。
火鉢独占してるところの後ろ手付いて足広げてるのもかわいい。な サイコ嫌いになったわ
死ぬべき人間をなんで助けてんだよおまえなんか大嫌いだ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 江戸貝邸でvs月島
どんなもんだい
偽アイヌの俺も別に な 安倍ちゃんを応援したネトウヨに文句を言えよ?w
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 ネトウヨ「強硬的な対中政策を期待していたら支持していた政党が中国レベルだったでござる」
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 日本も接続遮断ってできるんだな。中国みたいになるな。
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 サイコ「むっちゃんが好きなんじゃー!!」
六月「じゃあ一緒にあの女を殺そう!」
サイコ「グールだし当然やむっちゃん!」
ウリエ「」
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 全部わかる
子守唄はホント泣く
中尉と交戦するとこなんか師団VS尾形だし
それでも余裕で逃げていくとこかっこいい
茨戸も独りきりの戦いだし
中尉も土方さんも一人で出し抜いて
そりゃどんなもんだい言いたいよねな これを見る限り、あなたの思う中国は上記の国々も含まれるんだね。
アメリカがないのが、さすが自由の国というべきなのか。
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 あの時代は属さなくて嫁さんいなかったら一匹狼多かったのかな
杉元といい。
へんに馴れ合わず突き進んでほしいねな そうとうなもんだね
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 漫画の売り上げに変化なかったら笑えるな(´・ω・`)
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 厳格な家制度あったから逆に一匹狼は居場所がなかった時代だよね
だからみな同じところに集まるわけで開拓中だった北海道もそんな場所だったんだと思うな 勝手に都合のいいところだけ切り出すな
識別機能(ID/PWD)を持っていて特定の人にだけはアクセスを許すが持ってない人を遮断する、これを無理に突破するのが不正アクセス
識別符号なんて関係ない全員遮断する、ってのを突破するのを禁止する法律はない。
お前がで言った例もそうじゃん、ftpでは認証機能があるのをhttpの瑕疵をついて突破したって。これなら不正アクセス禁止法に触れる
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 六月が食った肉がグールならCCGだから仕事している事にはなるのか?
もしも人間の肉なら助けたクインクス側も責任問われる様な
人間虐殺した巻き糞の方は月山の財力で国外逃亡でもしないと死刑になるだろ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 祖父母のきちんとした服装や欄間の装飾から
尾形の実家はプチ旧家?庄屋とか?だったのかなと思う
娘(尾形母)が芸者になったのは金に困窮して身売りって流れじゃない気がするな でも無印も畳まずにぶん投げて終わってるだけだからね
物語はたたむのが難しいものなのに
そとなみは畳むのがクソ下手なんだよ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 尾形母が芸者になった理由気になるね
踊り習ってて活かしたかったとか。
女性の仕事の花形だったのかな…?な 本屋で中身を読むのは中身を確認するためであって、全部タダで立ち読みするなんて大人は恥ずかしくて出来ないと思うのだが。
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 普通の農家程度だよ
うちの曽祖母の家があんな感じな (俺が嫌いだから)死ぬべき
気持ちは分かるけど自己中
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? ならXVIDEOもやらんとアカンな
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 茨城って水戸?
旧幕臣かも
没落して娘が身売りしたケースが結構あった気がするな 俺は馬鹿なネトウヨじゃないからガースーと政府を応援するよ
祐輔くんはショタコンとロリコンの二刀流 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。