【したらば誘導】 ザ・ファブル 【避難所Go Go】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■■■■■■■■■■■■■■■
現在ザ・ファブルの5chスレは、長期間に渡り埋め立て荒らしが粘着しています
このスレは、ファブル難民に向けた「したらば避難所」への窓口です
「したらば避難所」では、嵐に対して管理人が削除やアク禁など対処します
ファブル難民は「したらば避難所」までお気軽にどうぞ
人も増えてるしね
【ヤングマガジン】南勝久 ザ・ファブル【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1524448707/
■■■■■■■■■■■■■■■
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
現在ザ・ファブルの5chスレは、長期間に渡り埋め立て荒らしが粘着しています
このスレは、ファブル難民に向けた「したらば避難所」への窓口です >>1
「したらば避難所」では、荒らしに対して管理人が削除やアク禁など対処します
ファブル難民は「したらば避難所」までお気軽にどうぞ
人も増えてるしね
【ヤングマガジン】南勝久 ザ・ファブル【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1524448707/
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■●■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
現在ザ・ファブルの5chスレは、長期間に渡り埋め立て荒らしが粘着しています
このスレは、ファブル難民に向けた「したらば避難所」への窓口です >>1
「したらば避難所」では、荒らしに対して管理人が削除やアク禁など対処します
ファブル難民は「したらば避難所」までお気軽にどうぞ
人も増えてるしね
【ヤングマガジン】南勝久 ザ・ファブル【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1524448707/
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■●■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 14巻のプロフィールだけ知りたいわKindleだとプロフィール見れないの改善してくれないかなぁ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? たぶん4年くらい前からニートは時間がとまってるんだろうな
進撃が評判よかったのはそのときだけよ 実力も無いのに群像劇やると崩壊するという教科書になったという点では
功績を残せた
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 王政編なんか全然読めるよ
面白い話ばかりでその中ではつまらんだけで。この話必要だった?って訳でもないし
グールはそんなんばっかだがよ あまり今の進撃とグールがクオリティに差がありすぎてね、、(笑)よ コクリア守備隊に配属される
コクリアにガスマスクやアオギリラビットを招き入れ、有馬死亡
守備隊や職員に多数の死傷者発生
囚人を解放する
CCG側からしたらこの裏切り行為は許せんわ
叔母コンの気持ちは分かる
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? そう
だから話せばサンペの暴走が止まるわけじゃない
それとサンペの改心は別に違和感ないな
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 無印までは進撃とタメ張れたのにな
むしろ進撃より面白かった
どうしてこうなったよ カネキって喰種のことなんかどうでもいいじゃん
まず主人公に差がありすぎて進撃になんかなれるわけなかった
ゴミ主人公じゃうれないよよ 正直13叩きまくってたカネキ厨が13に無様に負けてしかもその後もナメプされたときは
メシウマどころじゃない快感を味わえた
こんな大勝利はなかなかないレベルでそとなみマジ鬼畜
カネキ厨はまさか負けるとは思ってなかったのがまたざまあwよ 進撃になれなかったーってずっといってるから言われるんだよ?
カネキ厨ブーメラン好きだねぇwよ まとめて読むと何だかんだ面白い
オマケすこ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? カネキの為にどうしたらいいかってことをひたすら思いつめてるのなら
不安定で欠落したダメキャラに惚れやすいんだろうな
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 何かカネキばっかり言われてるけど
捜査官側も脳みそすっからかんばっかりやと思うで?
総合力で進撃に惨敗やよ カネキ「眠ってる間になんか人間も喰種も仲良くなってるし、
六月くんたち丸くなってるし…ヒデ生きてるし?トーカちゃん可愛いし、棚からぼたもち状態」
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? Qsは主人公格だから念入りに時間もかけて描かれる
主人公かそうでないかの違い
最もQsの中でサイコは今一力を入れてもらえなかったが
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 何かダルマになってボロクソ叩かれて
パニックになったのか余計に無茶苦茶になったよね
六月のrc値3とかコピーとか何だったの?設定の使い捨てカイロかよよ カネキって13の引き立て役でしかなかったな
無印での出会いとか邂逅的にもっとライバルになるかと思いきや踏み台とはなよ 13物語でラスト仲間パワーで悪を撃破のためにつかわれた主人公だった
そのうち13外伝でまた描かれて惨めさをますと予想
だめ押しの片手でバトルまでやられた時点で相当惨めだけどよ ウリエも最後までゴミクズみたいな人気だったな・・・wよ 逆張り展開もきちっと整合性がとれるようにやれば良いが
石田の逆張りはいかにもな思いつきだからな
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? アマゾンで★5なのに
評判悪いんだろうな、読者は離れていくだろうなとか言ってるのが面白い
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? そりゃ石田が悪い
こいつら要らんかったろみたいなゴミストーリーしか描けなかったよ 13区完塞話も外せない
結成秘話もそとなみやりたそうだけどそれよりどんどん13が成り上がってフォロワー獲得する話のがいいよ あれでも嘘ついててウリエ達が泣くかもしれん
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 今更過ぎるな
過去を美化しても
現実がうんこであることは糊塗しようがないよ 竜になればクインクスの存在価値もあったことになって六月いなくなって一石二鳥
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 普通の人間もそのあと大量に殺してますしー
マンコとやることで頭いっぱいとかチンコ脳きもっよ 家族が恋しい描写ってあったっけなあ六月
先生しか言ってなかった気がするんだよ・・・
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? Qsとかいう失敗作
ほとんどが興味ないまま終わったよ まもなくウリと六月のせっくるシーンが見れるから楽しみにしてろお前らw
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをよ こういうことするからクインカスオタは嫌われるんだよなよ いや〜幾ら最近人減ったと言っても
まさかバレ投下日の勢いが1000未満とはな
未曽有の数字だったわよ ヘタレとかいうインコが居たこととかもう殆どの読者が忘れているんではないか
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 過程になりうる繋ぎ部分を描いても何のアクションもないってのも多々あるからな
血の匂いがする:サイコは六月放置、旧多は臭い:ウリエと13は旧多放置、旧多がトップなら都合がいい:カネキ何もしない
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? カネキ厨の数が減ってしまったので13厨に喧嘩売ってもフルボッコにされると気づいてしまったんだろう
なので人気のないクインクスに集中砲火をして憂さ晴らしをしようとしている模様
ただしカネキより底辺の扱いはいないので何の憂さもはれなそうよ でもやっぱ下降の原因はストーリー破綻て分かってるんだろみんなよ 13なんて和解回でボロカス叩かれてましたけど
茶番茶番って?その時居なかったよね?よ ツイカスもQs回クソミソ言われてて個人の書き込みじゃ誘導できんなw
でもみんな元熱心な喰種ファンっぽいのが泣ける
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? クインクスもフレームアウトを主題にしていれば受け入れられたろうに
六月に無駄に付き合わされたせいで巻き沿いがで作品の中で異物的な存在になってしまった
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 何言ってんだこの全角アンチ
お前叩かれてたじゃんよ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやよ アヤトは四方同様真面目なキャラだから描いてて疲れるんだろ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 13巻で皆我慢の限界に達したのが明らかで面白い
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? だから13厨なんて居ないって
マツリんはウリエの嫁とか言ってるキモイウリエオタが正体だからよ 13アンチしつこいなあ
惨めにならないの?
勝ち組に絡んでもねえよ 一方的に主人公をひたすら振り回して読者も突き放す
筋が通って無いから呆れる
亜門さん無印での葛藤がすごくいい感じに描けてたのに
あーあ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 一級品の素材を罰ゲームで食わされるような汚物にかえてしまった作者の罪は深い
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? クインクスが叩かれてイライラいてるって時点でお前の妄想だろ
クインクスを一言も庇ってない
カネキオタの13叩きの話ですけどー?wよ クインクスで話そらそうとしてもカネキ厨の13叩きは忘れねえからな
これからもずっとカネキ叩くからwせいぜいイライラしろや
土下座でもしなよwよ カネキ厨みたいな底辺が最上位の13厨を叩こうなんておこがましいと思わないのかよ 無印が良かったから期待しちゃったんだよね
…ハズレちゃったよ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? そうとうなもんだね
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみよ 予想してた人の言った通りの点数に大体なってて草
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? むっちゃん可愛いなぁ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 底は脱したからそれなりに楽しめてるぞ。
コミックは全部捨てたけどなwよ 金木に必要なのは突っ込みキャラだわ
場末とコラボしたら化けるんじゃねーかなよ そしてこれ以上の深堀りはないよ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 身内の争いもいいけど、せっかくこういう設定とかあるんだからそれ関連もやってほしい
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? グールはまず5W1Hから勉強すべきっていうか
もう遅いけど
ゴールデンも研究所脱出劇で盛り上げたいならならまずバオー来訪者1話を10回読めよっていうか
何か色々足りない連載多くなったよ 昔、NHKの番組で伊良部のストレートを徹底検証してたけど
横から軌道を撮影してもやっぱり沈んでたなよ 実際には落ちてても真っ直ぐに感じる、つまり経験からくる予測が働いてるんだよ
その予測された軌道よりも落ち方が緩やかなら打者には浮き上がって感じるって話だから実際にホップするところまで行く必要はないよ あの魔球の名前はノダになると思う
投げた後毎回言ってるしよ ちゃんと読んでから批判しろよ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 隻眼探してたんじゃなくて、リゼと嘉納を探してた
理由は隻眼の王をつくるためで、リゼは和修の力、嘉納は喰種化を技術を持ってたから狙われてた
そのタイミングで嘉納によってリゼ持ちになった金木が現れたからヤモリに攫われたけど、当時の金木は弱気だから目がダメだって理由で王候補除外
その後なんやかんやあって嘉納は手に入ったけどリゼは四方さんに回収されたから代わりに店長を使うことにした
その結果完成したのが滝澤だけど、最終的に選ばれたのは独自に強くなっていった金木
コクリア編のときにエトが金木にいい目になったじゃないかって言ってたのは、当時の弱々しい目から成長して王に相応しい目に成長したなって意味
なお、金木が王になったのは失敗だった模様
今じゃ巻き糞
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふよ さっさとエリアリセットしないで1週無駄にしたのには本当にガッカリ
金木さんがろくに説明しなかった自分を棚に上げてトーカクッソディスってたのと同じくらいガッカリしたよ 読者アンケート年末恒例の大増量版だったけど、グラビアのことより漫画のことに項目使え
ここ最近の新連載陣のひどさは目に余る
特に、頭悪い作者に能力以上のものを描かせるなと言いたい
どうしても描かせるなら責任持って推敲しろアホ丸出しやぞよ 連載再開したのに全く話題に上がらないUMARUが一番やばい
内容もつまらな過ぎてツッコミ所もないよ ちゃんと読んでる結果だろ
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? うんこ計画
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? レベル2以下の奴らは小学生の理科くらいの知識しか無いんだよよ セブンスはなぁ・・マウンテンバイクにコンビニ袋被って・・って小道具がショボぎる。
予算がないB級映画じゃあるまいし。
まぁこういうチープな敵って地に足ついた世界観で「現実にいそう」な基地害とかの
恐怖を演出するにはいいと思うんだよ
だけどセブンスの場合、時間を操ったり、マンションの高層階から楽々跳んだり、かなり超常的な敵。
つまりリアリティもクソも無いわけで「リアリティがないのに小道具だけチープ」って悪いとこ取りだよね?よ やっぱり年上には気を遣うとか色々あるんじゃないの
年齢上で技術力高いとは限らんだろうし……よ アシスタントはやっぱ漫画家を目指してほしいからさよ すまんが最終章ってどこかに記載された?
コミック?
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? アヤトって親父殺されて人間嫌いだったのに今はどんな気持ちなんだろう・・・
適当に流され過ぎてる
ショタコン変態祐輔くぅ〜んもそう思うよな? 前取り上げられてたキングダムの仕事場もアシが半分以上女だったし
三浦健太郎と対談した時に原哲夫もアシの半分は女と言ってた
青年誌に漫画家志望で潜り込んでる女って想像以上に多いんだなよ ドロヘドロとか宝石の国くらいの独自の作家性のある女性作家ならいいけどさ
腐くせえ女作家は本当虫酸が走るんだわよ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。