【新立荘園を明確に縛る】喧嘩稼業 木多康昭 1094【規定が必要だ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は10巻まで発売中!
■次回掲載はYM39号
■単行本11巻9/6発売
■したらば避難所スレ
【避難所…】木多康昭 喧嘩稼業 避難所2【利用させてもらっている】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1533099288/
■前スレ
【落とすコメントに】喧嘩稼業 木多康昭 1092【迷いがない】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1534554703/
次スレは誰が立ててもいい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カネキ厨の数が減ってしまったので13厨に喧嘩売ってもフルボッコにされると気づいてしまったんだろう
なので人気のないクインクスに集中砲火をして憂さ晴らしをしようとしている模様
ただしカネキより底辺の扱いはいないので何の憂さもはれなそう 全角くんちーっす
何即反応しちゃってんの?w
図星かー 麻婆豆腐のためだけにいちいち4種類も5種類も調味料そろえてられるか! クインカスの人気が無いから13使ってるの?(´・ω・`) 麻婆春雨にも使えるなw
まあよほどの料理好きじゃないと豆板醤以外は使い道に困るが でもやっぱ下降の原因はストーリー破綻て分かってるんだろみんな クインクスなんかどうでもいいけど13叩きしてたのだけは永遠に言い続けるわ これってあれかしら
進撃スレでリヴァイアンチとエルヴィンアンチが戦ってる構図 カネキがウンコと言われて悔しいカネキ厨
どうでもいいけど13叩きしてたのは忘れないからな 最近殆ど来なかった癖に
クインクスの不人気ぶりがはっきりした途端に暴れ出すとか分かりやすすぎるんよ〜 前の食事シーンの時ヤクザの人缶ビール直接飲んでたじゃん… 缶ビールはコップに入れた方が旨いんだろうけれど、面倒くさいんだよなぁ。 13なんて和解回でボロカス叩かれてましたけど
茶番茶番って?その時居なかったよね? なんでいきなり厨厨言い出したんだよ
叩かれ過ぎてキレちゃった? ファブルの作者はアングラ方面をもっと取材した方がいい
悪役出すならウシジマくんに出てきそうなヤバイやつ出せ 13アンチマジで死滅したけどカネキ厨も死滅した同じタイミングなんだよなあ ファブルの作者は元暴走族でゲイのウシジマの作者なんかよりよっぽどのワルだからな
板垣に漫画家最強候補にあげられるほどの ウシジマくんは、いくらケンカが強かろうが
拉致って集団でボコられて男同士の69写真撮られて
近所にばら撒かれるみたいな殺伐とした世界観だから
時代遅れのケンカ自慢は何の意味もないなw ファブルの作者の絵って男も女も顔のパターンが一種類しかないな それは流石にお前の目が悪すぎるやろ
美女の顔パターンは一種だけだけどな カネキなんて常に叩かれてますけどね
まああの時はキミみたいな全角君が一人で何か言ってただけでスレではそうでもなかったけども
で13叩き告白して何がしたいのカネキ厨くん ファブルってセリフに長い棒がつくのが特徴的だけど
あれが読んでいて脳内発音できない
あれってチンピラ特有のしゃべり方?それとも関西地方によくあるニュアンス? 和解の時のスレ見てみたらわかるけど別に叩かれてなかったよ
ええって反応もあったけどむしろ共闘に賛成しない奴が叩かれてた 極ドルズの最後のハシラがよくわからんかったんだがどういう意味?
51歳男性の2倍って 言いたいことがよくわからんな
いなかったとしてだからなんなんだ
いつも張り付いてるわけでもないだろうに 誰が強いとかどうでもいいでしょ
中学生じゃないんだから いや普通に寒いだの何だの言われてたね
必死に王道!!王道!!言ってたの居たけどw ヤンマガでいうのもなんだが喧嘩が強いとかほんとどうでもいいよな それはセブンスターを知らないからだ、おまえ死ぬな
なんかコミックス買ってるファンでもスレで女描けないみたいなレスあったぞw 俺もわからなかったので調べたが
落語家の林家たい平(51)が今年の24時間テレビで走った
これだな 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもや ヤキュガミのキャラも数パターンしか無いよな。似たやつ多すぎ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめも 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめ 「せやな、そう思うわ」よりも
「せやなぁ、そう思うわぁ」の方が普通に会話してるっぽい
だからあの棒は語尾を伸ばすだと思ってる――― だから13厨なんて居ないって
マツリんはウリエの嫁とか言ってるキモイウリエオタが正体だから カネキも13もしょーもないキャラじゃん
仲良くしろよ はあ?頭だいじょぶ?
理論飛びすぎだしいつでもお前にかまってねーよカス
早くすレ立てろ 今回のセーラーのパンツは特別きもかったなぁ
あんなパンツ見せながら投げる奴いねぇだろ
村田の新連載もきっついわぁ
気色悪い漫画多すぎだ 13アンチしつこいなあ
惨めにならないの?
勝ち組に絡んでもねえ 他のやつはスパッツ履いてるじゃん
なんなのあれ
履き忘れちゃったの? パンツ丸出しの方がカワイイという謎価値観でセーラーエース様はスパッツをお履きになりません 何でカネキ厨は13叩きするの?
ねえねえなんで??
ねえねえ ああ・・・
本人がそう言ってるんならしょうがないんだろうね・・・ お前らが飯漫画を話題にしてるから編集部が調子こいてサードからまたキモオタ飯漫画出張だよ
おまけに映画公開に合わせてミュージアム2号連続読み切りだよ…オリジンもう休載だよ ミュージアム映画化するんだ
今の連載陣の中ではかなりマシだったな。毎週ドキドキして読んでた
連載やるとしたら楽しみだわ そういや十兵衛も田島の選手紹介聞いてどれが誰だかだいたいわかるとか
櫻井だけはなぜ選ばれたのかわからないつってたな
里見とかミヨガワも名前売れてんだな 13は叩かれてもイライラしないけど
クインクスは叩かれるとイライラする13厨って訳分かんねえな 彼岸島を終わらせられないヤンマガの状態やばすぎでしょ 13叩きの異常者がいたのはヒナミ戦だろ
あの頃にはほとんど下火になってた
何故ならカネキ厨がしんだから ファブルは若者に説教したくてたまらんのが伝わってきて臭いな ホクサイなんたら前に電子書籍のキャンペーンかなにかで読んだけど、絵がゴチャゴチャしてて読みづらい
オリジンはもうちょっと原稿ストックしてから始めろよ クインクスが叩かれてイライラいてるって時点でお前の妄想だろ
クインクスを一言も庇ってない
カネキオタの13叩きの話ですけどー?w どうすりゃよかったんだろう
やっぱり巻きグソ展開がボツネタだった? カネキ厨連呼でストーリーの破綻に目を逸らさせる
偉いぞ クインクスで話そらそうとしてもカネキ厨の13叩きは忘れねえからな
これからもずっとカネキ叩くからwせいぜいイライラしろや
土下座でもしなよw カネキ厨みたいな底辺が最上位の13厨を叩こうなんておこがましいと思わないのか 鈴屋・・マイコスモ・・マイアナル・・ あなたのアナルを誰にも渡してはいけない決して
とか茶化してる奴も居たけどスルーだったよなこいつ
別に13好きじゃないだろw あ、あれ?気のせいかな…
超絶産廃だと思ってたGTOが湘南時代の回想だとなんかちょっと面白かったんだが
単に思い出補正なだけなのか… セーラーは見せパンもだが主人公だけ帽子かぶってないのが凄まじい違和感
昭和の少年漫画みてーだわ 芸スポで定期的にノーバン始球式がノーパンに見えたとかネタになるけど
見せパンじゃなく見せマンにして周りはノーリアクションで試合が進む方がヤンマガ読者にウケそう ぶっちゃけクインクス厨っていってくれればこれからどんだけカネキ叩こうと13厨のせいにはならないので
別にどうでもいいや
とりあえずカネキ厨がキャラ叩き好きで嫉妬から13を叩きまくってたのは知ってるよ
あと役目をとられたってトーカを叩いたのもね あの時13の物理法則を無視したバトルを叩いたのは俺と全角君とSW解説の人の最低3人はいたと覚えてるな
まともな反論ないから完全勝利して気分良かった お前みんなについにスルーされて完全敗北してたじゃんww
惨めで死にたくならない?最初のグラビア
ケツまるだしじゃん 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 49分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。