【いつからだろう】喧嘩稼業1014【夢は淫夢しか見ない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は10巻まで発売中!
■次回掲載はYM39号
■単行本11巻9/6発売
■したらば避難所スレ
【避難所…】木多康昭 喧嘩稼業 避難所2【利用させてもらっている】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1533099288/
■前スレ
【マジ闇は】木多康昭 喧嘩稼業10123【ブリブリブリ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1533936203/
次スレは立てたくなったら
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビショップとスローンは髪型が似ててパッと見た瞬間は混乱する こないだビーバップハイヒールで初めて知ったんだけど
ドラえもんって小学一年生〜六年生までの六誌で連載してたから
読者層に合わせて細かく調整されてたんだってさ
例えばのび太の身長が違うとかストーリーも低学年向けと高学年向けで掻き分けてあったんだって
ここまで読者の事を考えて書いてるから国民的漫画になれたんだろうなぁかも ドラゴンボールショックで看板が連載終了すると雑誌が死ぬって業界が学んだから
近年じゃ静かなるドン終わらせて漫画サンデーが死んだ 上杉の髪が長くなってて洒落た洋犬みたいで落ち着かないw
文学の後釜って誰になるの?
観てれば分かる事を質問しないの 坊や
後釜は誰がやっても叩かれるし、現実の様に外部委託になる気がする
S15になったら文学と同じ仕事してる科学捜査分析官が前より頻繁にでてきてる 売れてないとは言ってねーよ
面白ければもっと売れてるって言ったんだキチガイぃ 13は叩かれてもイライラしないけど
クインクスは叩かれるとイライラする13厨って訳分かんねえな ということで取り締まったら売り上げ上がるぞー!
と息巻いておった音楽業界 まああの土壇場で愛の告白じゃないですって言い訳は確かにダサいかも 景虎の話になってからGTO読み出したが、なかなかおもしろいね。ぃ 13叩きの異常者がいたのはヒナミ戦だろ
あの頃にはほとんど下火になってた
何故ならカネキ厨がしんだから NCISには上杉チームの他にもチームがいるように科学捜査分析官も文学ひとりじゃないですよ 普通の文章小説なら20〜30ページで終わってしまう分量が、漫画なら単行本一冊だからな
それが400円ぐらいするんだから漫画高いよ 普通は相談に乗ってからじゃない?
いきなり告白とか( ゚д゚)ポカーンだわ
まぁそこがオタクらしいけどかも せっかく静かになってたのになんで荒らしを召喚するかなぁ…ぃ 亜門が主張したからサイコが賛同し
サイコが主張したから弟子のシャオと髭が賛同し
13が決めたのなら捜査官は遺恨より優先してついていく
これで王道連呼って洒落にならんな
あたまくるくるぱー つべこべ言ってるなよ
俺達にも文化的な生活を営む権利があるんだぞ? 連載当初から底まで落ちてるぞ
今回で底をぶち抜いただけかも え?本スレでもここでも
最初は王道かと思ったが
全バレで掌返してクソ評価ばかりだったけど そこ伝えようとしてる演出が何回か入ってるから文学の後釜はででこない可能性もあり クインクスが叩かれてイライラいてるって時点でお前の妄想だろ
クインクスを一言も庇ってない
カネキオタの13叩きの話ですけどー?w 波平さんは落ちぶれたアミューズメントパークを立て直していく特撮マニアのOL(しかも本人当初やる気無い)って時点で
カタルシスどこ?ニーズあるの?って首をかしげたくなる設定だったが。
青年誌で女視点のストーリーものってのも微妙だし
特撮ガガガみたいに、ギャグと「マニアあるある」を面白さの軸にしてるのは
何を求めてそこに行き着いたのかよく分かるが波平さんは何であの舞台と題材選んだのか意味不明かも ぶっちゃけGTOもクソ漏らしで匂い消す漫画も何が面白いのか理解できんわぃ 沢口◯子「私、まだゴスロリOKよ」
文学が万能すぎて誤解されがちだけどNCISは科学捜査もののCSIとは違うからなぁ どうすりゃよかったんだろう
やっぱり巻きグソ展開がボツネタだった? (;´Д`)ハアハア もっとまともな小説を選べば良かったなかも ハンツーの単行本って累計でめちゃくちゃ売れてるじゃんwぃ 現場 科学 検死 サイバーとかのチームで海軍がらみの事件解決を目指すドラマ カネキ厨連呼でストーリーの破綻に目を逸らさせる
偉いぞ うまる素直に終わらせとけよ同じ内容いつまで繰り返すんやかも ひよことかNONとか異常に叩く奴いるな
メスのジェラシーって怖いねぃ 文学が降板なら科学捜査を結果だけ報告に変えて新たに心理分析をガッツリ入れようってことになったのかもしれん
心理分析で何でもわかっちゃう!みたいなパターンにはならないで欲しいな 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまぃ その後スローンがヒント出してマクギーが発想の転換でリコシェの本名を割出してた クインクスで話そらそうとしてもカネキ厨の13叩きは忘れねえからな
これからもずっとカネキ叩くからwせいぜいイライラしろや
土下座でもしなよw 今度の新巻が発売されて少し落ち着いたらこのお病気の人もいなくなるんじゃないかと勝手に思ってるぃ 上杉の取調べで重要なことがわかるとか他にも方法あるしバランス悪くならなけりゃなんとかいけるか?
今まで心理分析の先生って何人出たのよ? そういや二人とも集英社から引き抜いてきたんだったねぃ だめだよそう云うのは
買えないなら盗ましてもらうよ
俺達にも教育を受ける権利はあるんだから もういつもウリエが主人公主人公とか言ってる病人なのは明らかなんだからスルーすりゃいいのに ケイトの姉さん、JLカーチス、赤毛のグレイス、今度のスローン デリバリーシンデレラは電波飛びまくりで理解不能だったぃ まあ正直、タダでないと消費者にならないよって人はいるだろうけど
タダでないと手を付けない連中は埒の外だから、自己弁護か知らんけどこういうスレで自己主張せんでもいい
さすがに目立ってるなら潰さないと、タダのみユーザーでない人間をもどんどん引き込んでいくし、権利者すらそっちのけなのがまずいんだから 波平、レズ出張帰社してから仕事やったの?
そこに限らずこのマンガ、いくら熊本の話とはいえリアリティなさすぎ
もうファンタジーでいいよ 遊園地のスタッフは冒険保険のキャラみたいなのでかも セーラーと風俗はまじで誰が買ってんだよwww障害者だろwwwぃ クインクスなんて好きなだけ叩きなされ
カネキ厨の13叩きの事実は言い続けるからクインカスはどうでもよろしい そういや冒険保険はWebいったんだっけ
そろそろ完結したか?かも カネキ厨みたいな底辺が最上位の13厨を叩こうなんておこがましいと思わないのか > つべこべ言ってるなよ
> 俺達にも文化的な生活を営む権利があるんだぞ?
(泥棒が文化とかw) 鈴屋・・マイコスモ・・マイアナル・・ あなたのアナルを誰にも渡してはいけない決して
とか茶化してる奴も居たけどスルーだったよなこいつ
別に13好きじゃないだろw ショーランナーがノリノリで起用しても不人気ならあっさり降板になる まあ鼬ごっこだろうな。
海外サイトの摘発は難しいだろうし。
中国みたいにサイトの強制閉鎖ができるようにしたほうが早いし実効性があると思うがな。 何気にハンツーの読者は女性がおおいらしい
あの切ないラブストーリーが受けてるんだとぃ 2巻で打ち切られた特攻事務員ミノワもドラマ化されたし
映像化ありきなのかねえぃ ぼくはアヤトとヒナミちゃんと瓜江とまつりが気になるから最後まで読みます つか、ひよこは元々講談社で描いてたから帰還しただけだな
今は亡きアッパーズでぃ ネットビジネスと称してガセやら煽り、違法リーチやら
でアフィ稼ぎしてた連中一気に取り締まりだしたから。
まあ、濡れ手に粟だったんだしそろそろ臭い飯食う時期。 極黒は今でも打ち切られなかった場合のストーリーの完全版を出して欲しいと思ってるが、パラパラは読むのやめちゃったなかも ミノワなんか原作どころじゃないね
ハンツーの乳って叶姉妹を思い出す気持ち悪さぃ 無駄に行を空ける癖があるみたいだから
レギュラーの入れ替わりは珍しくないからなあ どんな鰹食ってきたんだ?死ぬほどマズい鰹は確かに存在するがかも ぶっちゃけクインクス厨っていってくれればこれからどんだけカネキ叩こうと13厨のせいにはならないので
別にどうでもいいや
とりあえずカネキ厨がキャラ叩き好きで嫉妬から13を叩きまくってたのは知ってるよ
あと役目をとられたってトーカを叩いたのもね 波平はエロを途中で逃げたからゴミ
そもそもレズ姉さんにしたのが作者の逃げ
波平を逆境に突き落としたいなら
普通にキモいオッさん鬼畜作家で波平はフェラから始まり
一晩中ズコバコとアナルまで犯されまくって
鬼畜作家「気持ち良く無かったからやっぱり書かないよw」
波平「ばっ…バッカもーん!」くら言わせるべきだったかも あの時13の物理法則を無視したバトルを叩いたのは俺と全角君とSW解説の人の最低3人はいたと覚えてるな
まともな反論ないから完全勝利して気分良かった 誘導の誘導の誘導位でも十分広告アドセンス代で稼げるというのに
漁夫の利ビジネスがいつの時代も安定よ 脇役が多くなるのは長寿ドラマなら当たり前だし
芝原単発出演してでトーレスと絡んで欲しい
芝原ってパリに行ったんだっけ? 生存や告白は良かったよ、かわぐちかいじの絵は安定だし
福本はいらん引き伸ばしがなければ面白いぃ なるほど全部お前がやってたのか
いちいち反応しねえよカス
いつものことだろうが 波平が復活するルートは
・特撮オタクに「特撮なんかより波平さんの体のほうが興味あります」って言わせて展開
・波平の上司も朝倉純の洗礼を受け、朝までセックス
そのおかげで脚本を受けてくれ大団円
やはりあのままレズ友になるべきだったと波平改心
その後は波平も朝倉純の性奴隷に
こんな感じのルートやな
上司の心のこもった説得で朝倉純が脚本を書く、はもう最低最悪のルートなので勘弁かも GTOはもうマガジンの頃の二番煎じにしか見えなくて結局はほぼ同じことやってるだけだからなぃ 何して食ってるんだろ
ヴァンスは登場した直後と最近の雰囲気がかなり違うよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています