篠田の妻(鹿糞)が久しぶりに登場 警察署で事情聴取を受けているとこから(ウシジマワールドの警察仕事してたw)
刑事二人と隣のマジックミラーの部屋では複数の刑事が様子をうかがってる
刑事「大柄の目出し帽の男が4人ですか・・・他に気付いたことや心当たりは?」
鹿糞「すみません、いきなり目隠しと大音量のヘッドホンを付けられ他の事はわからないんです 起きたら夫が誘拐されてました」
「心当たりもありません」
刑事「どんな些細なことでもいいんです よく思い出してください」
考えこむ鹿糞
鹿糞「あ・・・!そういえば4人の中の1人が窓の外にいるときから腕を組んでました」
複数の刑事が反応を示す
「獅子谷甲児では?」「獅子谷だな」「間違いない獅子谷だ」「獅子谷に決まっとる」
刑事「奥さんありがとうございます おかげで犯人が捕まえられそうですよ」

場面変わって丑嶋と江崎
丑嶋「クソ指がいてぇ」
柄崎「俺が変わってあげられたらいいんですが」
気持ちわりーよアホと悪態つく丑嶋
潜舵は気絶して縛られてる
丑嶋「病院行く前の中の様子を確認だ お前はここで待ってろ」
階段を下りて行く丑嶋
獅子谷を発見するが息絶えている
丑嶋「ざまぁねえな」
金髪と椚の死体も発見する
丑嶋「・・・」
ダンボールはほとんど火薬で金は上に詰まれてる方の少しだけだった模様
その場を後にする丑嶋
そこで滑皮から電話
滑皮「甲児に電話が繋がらねーんだがお前何か知らねーか?」
丑嶋「何かって何スか」
滑皮「とぼけてんじゃねーぞ丑嶋ァ お前と一緒に行動してたことはわかってんだよ」
丑嶋「はぁ(チッ どう言い訳するか)」
場面変わって豹堂と場面変わって戌井
次号休載