山田恵庸 サタノファニ オナ禁20日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『エデンの檻』『DEATHTOPIA』(および『CHARON』『EX 少年漂流』『チャンバラ 一撃小僧隼十』)
の山田恵庸、最新作!
サスペンス×エロス×ヴァイオレンス、新連載!! 活発で食いしん坊な、普通の女の子
だったはずの彼女は、 自らが犯した凶悪事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。
島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが
集められているのであった。彼女たちに宿る“凶悪”とは──!?
※次スレは>>970が立ててください
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1529667290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラマなんて原作から普通に改変されてる事多いしオチなんて参考にならんだろ 他の二人はどうせリア充に返り咲くだろうしな
なんか今のテンションも高すぎてきつい
なんで犯罪自白で盛り上がってんだよと やくざ飯は無駄に大ゴマ使いすぎだな
最近の漫画全般だが
スカスカした絵なんだから、あまり大ゴマ使うなよ ヤンジャンってつまらないマンガでも大抵コミックス2冊分の連載はさせてくれるけど
ヤンマガってどうなの?
やくざ飯とか最短で畳んでくれていいんだけど・・・ 金渡すのは逆に迷惑かけるだけじゃない?
犯人隠匿の疑いがかかる気がする
あくまで押し込み強盗で良いと思う
俺はそんな嫌いじゃないけどな
もっと酷いしげのやGTO,ニート、セブンスター、カイジに比べればだいぶマシ 潜入捜査官だとしても、家主の生活状況を監視して、「こいつの大学生活ろくな物じゃねえよww」とか報告する必要があるのか? 医者は作者が実際に死にかけた事で始めた作品だったんだろうけど
どうしてもシリアスというか、命をテーマにしている以上、暗めな展開が多かったし
続けてるとまた別の意味で精神的に辛くなっていく作品だったように感じる 食べれませんとおやすみなさいが頭の中でごっちゃになる ちこたんしかもう読んでないのにちこたん終わりそうで草 あれれ、オリジン割と合理的主義みたいだから身バレ防ぐために本当に殺しちゃったと思い込んでたわ、すまん 喧嘩の扉絵がこち亀だったな
やっぱ思うとこがあるんだねw 障害者で足が動かないから性処理にちょうどいいだっけ
中々凄い発言だな 木多のエゴ丸出しの巻末コメントを読んでいないのか?
喧嘩の直前にわざわざ画力・表現力の高いウリジンを載せるとか木多に対する嫌がらせだよな
普通は順番逆にするか、一旦間に箸休めの別漫画を入れる 僕たちこんなイベントみたいなことやったらふざけてると思われて
裁判で心証悪くなるんじゃないの・・?? マジかw
本人がタレントとしてTVに出まくってる有名人とかでない限り、そういうのは売りにならないんだよな。ヤンキンとかヤンチャンとかでも最近はムリめ。 侠飯は飯物としては普通かなぁ
わりとそこいらにある食材をちょっと工夫する系なんで嫌いではないが
それゆえに意外性もない
飯食った時に最近ありがちなクソオーバーなアクションしないのはやや好印象だが
これも合わせて地味
出て来る飯を実際作ってみようって人には受けはいいかもしれん クールビューティー面白かったけど、あんなに男二人が近かったら声聞こえるだろ ヤキュガミは入学してからはそこそこ面白いが
野球描写以外にも顔の描き分けももうちょいどうにかならんもんか > ヤクザ飯がご飯の炊き方や目玉焼きの作り方をわざわざ教えてくれるのって誰得なの?
ヤクザである必要性が今のとこゼロだよな
ヤクザがただの世話焼き主婦かOLみたいなことしかしないし
それなら黒髪+白いセーターの巨乳お姉さんが居候してメシ作ってくれるほうがいいわ
やってること同じやし 74-
をNGネームに入れておきましょう
ワッチョイは基本的に週1(木曜日)で切り替わりますが
真ん中の右二桁は固定されたままです
僕やり荒らしは「74-」をNGにしておけば処理できます 普通に好きだぞヤクザ飯
まあ退屈だと思うやつはいるだろうけど 飯なんて食えればいい俺からすればヤクザ飯はゴミカス以下なんだよなぁ バターでもマーガリンでも大量に使えば身体に悪い
欧米で規制されたのは日本よりも桁違いに常用するから 俺はみなみ家は読まないけど
手品は読んでるな
コミックは買わんけど 手品先輩、あれはつまんないわ
全く内容が無い
ヤンジャンもそうだけど、他にもろくな漫画が無いから連載できてるんだよな? ヤクザ飯って、何のためにヤクザ設定なのか謎
ググッたら最初のまとめに出てるような薄ーいノリだし
まったくヤクザに見えないヤクザが毎回棒読みでまとめサイトを朗読してるようなかんじ
目玉焼きネタなんていくらでも広げられるのに
スマフォでカンニングしてまとめサイトを朗読するだけのヤクザw
原作者も作画もメシ漫画ナメてんだろ
おおひなたごうの目玉焼きの黄身いつつぶす? を1/100000に薄めたような内容とかねーわ
花のズボラ飯みたいな勢いもないし何なんだよ
DELETEと同レベルのウンコ漫画 そうするしか生き残れないのに中途半端にしかやらないのでグダグダになってるだけだよ 初期はそんな漫画だったっけ?
もう全然覚えてないわ 監獄はござるとかがたまに醸しだすゲンさん風味がなくなったらクソつまらんな 作者というよりは編集の都合での引き伸ばしだろうけどな
雑誌全体が良作品で充実してればあんな引き伸ばしを許すはずがない
あまりにカス漫画家が多すぎるから 老害で引き伸ばすしか方法がないんだよ
もっとも、そこそこの漫画家はいくらでもいるが引っ張ってこれない
新人からどうにかしようとしてもカスしかいない
GTOにしたって 昔ヒットしたんだしこれならいけるだろう!というだけでやらせてるにすぎない よくも悪くも変わってないわな
昔が面白かったとも今が酷いとも思わない
ずっとあんなもんだ 講談社:従業員数約900人
秋田書店:従業員数約150人
少年画報社:従業員数約40人
こうやって見ると少年画報社滅茶苦茶頑張ってる
つーか講談社ヤバい 読者層が違うからキツイんじゃね
代紋TAKE2みたいなのが必要だと思う
最後は賛否あるが、名作だったし そういえば代紋ラスト間際のデパート戦で
日本刀手に入れる前に「世界の名剣」展があったわけだが
普通は「世界の名刀」だよなあ 日本刀もあるわけだし
この辺が編集がダメダメなとこなのかもしれん 宇宙服も着てたよなーあの辺の危機回避のアイディアはさすが木内、よくできてたと思うよ 雑誌の人気はイマイチだが
コミックでは売れるパターンはヤンマガでは結構あるな
西尾とみつるのとどちらも固定ファンいるからある程度は
続編もない単発の話をチョイスしたから原作の最後まで描ききって〆 新連載そんなにあるんだっけか
愚作連発するだけだろうな・・・・・・ 連載続けられるってことは単行本なり最低限の基準は満たしてるってことなんじゃないの 2−3巻で明らかに打ち切られてるのは
連載続けられてる とは言わん とにかく 格ン
面白い。 のチ
早く続き ギョ
なぜか引き込まれる。 をくれ!! ャの
久しぶりにいい漫画 ッ見
に出会った!! 超読 絵が プた
. キん 好き過ぎる が目
ワクワクが止まらない . モで 凄と
. チて す
. イ ぎ
. イ 漫こ る
. !! 画の :
好作
き者
なさ
んん
勧友 だ`
め達 なホ
とに ぁン
い ト
た に
!! おいまた弁護士無いんだが
新連載はグルメか
そしてヤンマガお得意のヤクザ絡みとか ここでは不評だったけどラーメン娘が馬鹿すぎて逆に好きでした 手品先輩こんなもんか
まとめサイトが食いついてないもんな 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつ セーラーエースはバッティングセンターに行って何をするのかと思ったら主人公ageだった なんとなく梶主人公にして漠倒す第2部始める気がしないでもない
というかそんな気しかしない 入れ替えは有った方がええな
もぐさみたいなのが無駄に続く方が害だわ 少女漫画っぽい作風の人だよな
スピリッツで大人気らしいけど こち亀の作者の奴ってどうなの?
なんかあの絵だけで読む気がしないんだが ダイナーって日本なのに何でどう見ても外人しかいないの うまるはあのほのぼのオチ(落ちていない)路線やめてくれないかな 女装の兄貴がなんか雑誌に出てたっぽいのはどうなったの? 石田スイの雑な部分を抽出したような作風だからな
素人には難しかったかな 魔女は編集部が推してそう…と思ったら下から2番目か 秋本女子高生は画面がうるさすぎてたまらん
太字の地名紹介も拍車をかけてるわ 氷漬けのブスというワードが出てから注目度がグッとと上がったよね! あと1巻くらい続けたら良かったのにな
12 ** *39,104 *,*39,104 **1 3 君は淫らな僕の女王 2
42 ** *18,963 *,*18,963 **1 3 パラレルパラダイス 2 秋本マンガは4コマにしたほうがいいんじゃないの?
はっきり言って読みにくい
ところで、なんで彼女らはガラケーなん? ただの露出が見たいならふなつでも追いかけていればいいよ もう7年もやってるのか
の割には初期と画力が変わってないように見えるが へー、そんな設定だったのか
それなら納得
・・・するか? 前回のボンちゃん
「(よし、スキンがきたから出ていっていいだろう)」 能條純一が哭きの竜描いてた頃麻雀まったく打てなかったのは割と有名だな
ヒカ碁も作品はヒットはしたものの若年層の競技人口はさほど増えなかったという…スラダンのようにはいかないか チアはもう兄が帰ってきて速攻で弟の穴掘らないと挽回とか無理だろ
今更ハーレムものにしても遅いし 進撃やワンピやコナンなどは他の人が描いてても人気は出てたと思うよ
進撃作者がうまる描いてたら人気は出なかったとは思うが 猿先生以外の描いたGOKUSAIやRUNINは1年くらいは連載続きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています