【指が折れてでも】喧嘩稼業698 木多康昭【書き込み続けろ!!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:
!extend:on:vvvvv:
↑の2行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
【マジ闇得意の】喧嘩稼業696 木多康昭 【虚勢を張っていました】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1530840223/
次スレは>>950が立てること
無能な場合は代わりを安価で指名
次回掲載は32号
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ていうかあの母親どうみても僕だけがいない町…いやなんでもねぇ 週ジャンを簡単に打ち切られたヤンジャンが日本2位の雑誌になるとは 擁護ではないが遮断したとしてもアニメなんか製作委員会とかいう構造が一番の原因なんじゃねーの
あとなんでもかんでもアニメ化しすぎ 裸、つまり本当(素)の自分をさらけ出しているという意味の投稿だろう 意味はわかるけどそれ自体がオサレなんだよそういうところやぞって感じだよな 大切な人死んでループさせるために一回死ぬのはあるんだろうね(´・ω・`) ループ漫画は他人を巻き込めるとか言ってたから協力者増えるんだろ 読み切り読んだけどいかにも女作者によるサブカルクソ女向け漫画って感じだな
ヤンジャンも他の凡百青年誌と変わらない道を歩いちゃうのか
まだ新連載の方が面白かったってレベルだぞ おやゆび姫はZipperあたりの尖ったオサレ雑誌に載せれば良かったのに… そうそうまさにそれ
「私はコレじゃない!考えてる!」→ん?おお?
「ウソの自分を毎日コピペしてるだけじゃない!」→???作者だけの世界に入りよった(゚∀゚)
「言いたいことあるなら言えばいいじゃん言っとくけど本物以外認めない」→そして深淵へ
かーらーのー
裸自撮り→なんか知らんがコレはオーケーらしい
もうわからんわ俺が頭悪いのか? ワイも漫画としては微妙に好きな上で言うけど
背中から全裸写してはじめまして私ですとか言ってもこれが素だ!とか本音だ!とかっていうより
という行為に酔いしれてるサブカル糞女しか浮かばないっしょ
インスタま〜んには共感されるのかもしれないけど… 閲覧だけで違法だと嘘をつき
違法サイトにウイルスがあるとかのデマを流す
消費者を騙す漫画家や出版社を誰も信用してないよ
海賊村に潰されて無職になるとよろしい 後で吐いてるくせに食べ物うぷするのはダメだけど、裸自撮りはオーケーな理由がわからない インスタはよく知らんけど裸とか載せても大丈夫なもんなの? >>604
おいホンヤミ
お前のオナペット クソブスじゃねーか! 今更すぎじゃない?蔓延してからどんだけ経ってんのよ
こんだけ後手踏んだ時点でもう焼け石に水でしょ
そもそも目に見えたような必然の流れなのに
出版社側が目先の利権に拘り続けてろくに対策やユーザーの誘導してこなかったやん あれ女性誌ならカレシにガツンと言うシーンがあったりするのかな
まあ芸術家がワケわからんこと言うのはOK やっぱその辺がモヤモヤする原因なんだろうな
牛丼の画像でも載っけてればオチとしてはわかりやすかった 読切大不評で何よりだ
少女漫画モドキはモーニングやスピリッツで充分
勘違いしてヤング誌にまで出張ってこないで欲しい 要は「これが本当の私です」とか言って出したけどまだ格好つけてるファッションなんだよね
作者がガチなのかそういう皮肉なのかどういうつもりで描いてるかはしらんけど むしろよりオサレな自意識が高まったように見えて厳しくなった また国内の産業が潰れて海外に利権が移りましたとさ
政権内部か役所にスパイでも居るんじゃなかろうか 嘘喰いとキングダムとタフと銀英伝とテラフォが載ってない割には今週の結構良かった
むしろ本編に逆輸入してるよな
ワシズコプターとか 福本は売れない時代があったせいで
今は頼まれた仕事は基本的に断らないスタンス
アカギは近代麻雀の業績の大部分を1手に担ってると聞くし
竹書房経営のために素直に終了させる事が無理
鷲巣と決着ついたらそのまま終了という雰囲気の結果
ダラダラと無駄に引き伸ばすという結果に
竹書房が倒産寸前になるか、福本が年齢で執筆無理という状況にならない限り
決着はつかないと思われる 派生作品も人気あるしなぁ
でも鷲巣麻雀は終わらせてあげてと思うが やきうがつまんねーのはやきうそのものに興味がないからなのかな
やきうといっても老害の産廃じゃないほうのやつだけど
トンデモやきう漫画だったら漫画として面白いのもあるんだけどなぁ
キャラのしゃべり方もどうにも受けつけない ヤキュガミのしゃべりが気に入らないという意見あらわる ヤキュガミもにょきを使うべきだと安友に伝えておくよ 元から校則も守らないいつものしげの漫画なんだよなあ 円光してても驚かないとういうか
イニシャルDもそんなのいたよね、固定のパパ? 天才少年が車を走らせる漫画
天才少女が球を走らせる漫画 バリバリ伝説も最初からDQNテイスト全開だったしな。一巻目しか読んでないからその後は知らんけど。 竹が潰れるからやめられないのは分かるが
普通に新展開させるのが面倒くさいから一生ワシズやってるのは怠慢にしか見えないね いや、もうめんどくさいというか
鷲巣倒して終了って線が読者目線でも濃厚だろうし
かと言って鷲巣以上の強(狂)キャラ出すのも無理だろう
地獄行ったりとかの悪ふざけするしか無い こんな木っ端サイトより各国挙げてyoutubeを叩き潰せと思うよ こち亀はもはやギネス級レジェンドだし
カイジやGTOとは格が違いすぎるっしょ 信者目線ならそうなるのかもしれんけど
オレはそうは思えないってことで 「ジャンプが処分し始めた老害」について門外漢にもわかりやすくサラッと解説してくれ。
老害というレッテルからすると20年近く連載してて10年くらい前からワンパターンというイメージがある。もしくは完全に10年前20年前くらいの感覚の新作を連発する売れない中堅。 いや、別に信者じゃねえよ
ワシズやカイジさっさと終わらせろよと思ってるっての そうか、すまんかったな
亀は相当酷いよ
アカギカイジGTOと同じかそれ以上にひどいと思うわ こち亀はほとんど時事ネタなんでしょ
ネタが尽きたりマンネリ化するわけでもないし
例え終わってもまた別のキャラ違いの日常系漫画になるだけ 全くその通りなんだが、出版社と紙の業界は一蓮托生なので大人の事情により却下されるのです
印刷会社や用紙を作ってる会社が出版社と資本や血縁で全部つながってるからね
だから電子書籍の値段も下げられない
足踏みしてる間にアマゾンに十字砲火食らってようやく動き出す こち亀は作者お気に入りの女キャラ大活躍させてキャラにオーオースゲースゲー言わせるとこはセーラーエースそっくり もう10年くらい見てないけど
亀は本スレが完全にアンチ化しててテンプレとかすごかった記憶 こち亀も福本も同じなんだが完全にビジネスなんだよ
クオリティとかファンのことはどうでも良くて
一定のシェアはあるから完全に飯のためにやってる作業
読者としては読まない買わない以外にできることはない こち亀はときどきヒットだと思える話もあるからマシだと思ってる
10話ぐらいに1回というか、単行本一冊に一話ぐらいというか
カイジはそこら辺のテンションが変わらんのがキツイ
カズヤのイカサマ見破って流れ変わったかと思えば
また同じテンションでダラダラだろうし 他の作品とかだったら相手がイカサマしてるのを見破り一転攻勢、その勢いのまま大逆転って感じだけど
カイジは勢いに乗ったら逆に足を踏み外して自滅みたいな作品だから
イカサマ見破っても(落ち着け落ち着け見破った事を悟られてはいけねえ平静を保て・・・)
みたいなテンションでマンガとしての勢いがないのがキツイ 作品としては5年も連載しててさして人気もないのに掲載順後ろうろついてれば老害でしょ
別に作者が老人である必要は無い 熱心な読者には100巻くらいで終ったと言われてただろ。
今載ってるのは派出所?て半疑問形らしい。 審査がザルで委託業者が利権でウマウマになるだけだろうから公務員思考で介入するなよ
やったとしても「おま国問題」みたいに日本人だけに制限かけられるだけだ
他の国からは自由に見放題 喧嘩商売でもネタにしてたなw
「寿司屋とか出てくるまでは好きでした」みたいな
それももう10年くらい前の話だが・・・ こち亀と浦安は色々うるさくて過激なのが出来なくなったんだろ あの辺でマジでがらっと変わるからな
そこまでは面白すぎるレベルだったのに セーラーエースは毎回やらしくてたまらん。
頭文字Dの最初の方に出た、援助交際してる女を思い出した。 老害=長期連載ってことか
新人が出てくれば良いんだろうけど、どの漫画雑誌もポンポン出てこないんじゃないか ヤンマガの弱い部分ってやっぱ絵柄なのかね
読者層云々抜きにしても監獄みたいに売れる漫画もあるわけだし
みなみけ然りGTO然り 最近またジャンプ読み始めたんだけどこち亀に違和感感じた
昔は両津がどんどん調子に乗っていって最後に痛い目を見るオチがお決まりだったのに今はそれが無いのな
必ず、平和なまま終わる
なんか丸くなったなぁって感じ ネタにし易いから部長の誕生日をフリー(話の都合で誕生日が変動する)にしました
って説明を読んでイカれてると思いました 多少、というか、かなりアレな絵でも連載できちゃうからなあ。
例えばすぎむらしんいちの場合はヘタウマと言うより普通にヘタな絵だしね。
望月峯太郎とかもそんなかんじ。近年の連載作家だと古谷実が当てはまるかな。
雑誌の特色に沿った作品で読者を呼び込む&維持するってのと、そういうのをすっ飛ばして売れるヒット作を出すっていうのと、両面があると思うけどな。 過去ログ見るとイニD終わってからヤンマガの部数がガクッと下がったとか言われてたし
やっぱなんだかんだ人気だったんだな
毎週8ページのゴァァァで売り上げ部数回復するならアリな気もしてきた ヤンマガでうまくなったといえるのはアゴケンとこしばてつやくらいだな 古谷実はどんどん絵が上手くなっていって、驚いたなぁ。
コミック全部あります。 頭文字Dをやっていた頃は本誌を読んだことはなくてコミックス派だったから、頭文字Dがたった数ページの車の絵と
わけのわからない擬音だけだった時は驚いた
最終巻が出てからプロジェクトDあたりから一気読みしたけど、ゴミそのものだった
カイジもアジア人ゲーム後半あたりから本誌に変えたけど、ただでさえひどかったものが目も当てられないほどひどくなっていった
連載中から産廃レベルだったのに、終わると売り上げが落ちるものなんだな 仁D面白いと思ったことはないが後半の手抜きぶりは特に不快だった
あれなら今のほうがまだマシ・・・とも言い切れないっすね 自分が理解できないものを楽しんでいる人には、誰にでも病気かと聞くのかい? 手をハンドルにガムテで固定しといて、『曲がれぇぇええ!』とか
喚くまでは本当に傑作だから読んでみて。
読んでないなら買うまでは出来るだろうけど、買ってよかったと思うかは不明。
ま、本当のファンなら、下らない作品にNo!を言えてこそだと思うけどね。 イブニングの方も訳わからん展開になってるわ
菓子屋のおっさんが化物になって、他の化物化した奴らと遭遇して
「俺たちは今どこに居るんだろ」みたいにウロウロしてるだけ 下らない作品は、今のところないなぁ。
サルチネスはちょっとギリギリだったが、ギャグもあったし終盤の流れは良かった。 一回だけ立ち読みしてみようと思って読んでみたら、
みんなじゃが芋みたいで、意味が分からなかった。 菓子屋の店長のおっさんが、公園に居る美人のお姉さんが気になる
でも店員には「お姉さんが見えない(=幽霊)」と言われる
とにかくお姉さんに話かけてみるが、話しかけたらお姉さんが化物(ジャガイモ)へと姿を変える
ついでに菓子屋のおっさんも似たような化物に
互いにどうしてジャガイモになったのか分からず
とにかく状況打破のために森や山中をかけずりまわってて
最近3人目も加わりました こち亀の話が出てたが内容糞でも1話完結やってるだけマシ
カイジや末期の仁みたいに数ページコマ並べてるだけの物よりは 1話完結じゃないとイライラする堪え性の無い人が増えてんのかなぁ
そりゃ1話毎に誰かが死んだり立場逆転した方がインパクトあるけど
正直、引き伸ばしって感覚が分からないんだよね 流行歌は3分
映画は90分
大衆娯楽は短いくらいじゃないと飽きられやすい 今ダラダラ続けてるやつの大半は山場とか盛り上がりとか関係なく何とか連載を切られたくないだけ
それが引き延ばし ガースー「ついでに安倍ちゃんに不都合なキーワードも遮断しますが何ら問題ない(´・ω・`)」 雑誌が違うけれど、ウシジマみたいに背景ばかり描く感じは好きだなぁ。 ダラダラやってればアンケの評価や単行本の売り上げにも影響しそうだけど
そういうデメリット考慮しても引き延ばした方がマシってことになるもんなのかな 早々に見切りつけられる新人新連載より
文句言われてでも読んでもらえる引き延ばし
商業的にどちらかといったら後者なんじゃないかな
読み手としても下らない漫画の連載打ち切りラッシュされるより
引き延ばしでもまぁまだ読めるわって方が良いだろうし 古谷は毎回同じ話だと言われすぎて
訳のわからん方向に走って行ったんだろう
いずれにせよくっそつまらんけどな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。