ノイズって今の展開やる必要あるの?なんで自白しちゃいけないんだ?
村おこしが失敗する〜っていっても、もう犯罪が起きて警察が常駐してる状況だろ?
殺人が起きてるけど、それは村関係無いから村おこしにノーダメージ!って思うの?
普通行かないよね。言ったら警察から事情聴取される可能性高いしさ
人が死んだ場所で食う飯って美味しくないでしょ
既に失敗してる状態なのに失敗するかも〜って考えで動くのがおかしいって作者考えないのかな?
猟銃に関しても記憶が曖昧で持ってなかった〜って誤魔化せばいいだけじゃん
猟銃で殴ったことも別の鈍器で殴ったことにすればいいだけだろ?農具はいくらでもあるんだし、ぶっちゃけ死体を殴れば事実に代わる
主人公側の行動が辻褄合わないんだよね
今週の拳銃向ける話も意味不明だし、普通に公務執行妨害で逮捕すりゃいいじゃん
現場荒らそうとした奴相手になんで則拳銃向ける必要あるのかわからん
明らかに発砲できない状態で拳銃向けるバカいるの?普通に肩掴めよ
それに腕握られた時点で警察は公務執行妨害取れるぞ?
警察が便宜を図るのは権力持ってる奴であって一般人じゃないってことを作者知らんのか?
なんか作者の思考が別の世界の人間に思えてくる
なろう作家ならこれでもいいけど、筒井先生ってプロの漫画家なんでしょ?
なんか疑わしくなってきた

そういう漫画だからおかしいおかしいって思ってるんだけどさ
>>908
>まあ萌えアニメしか見ない人には誰得シリアスなんだろうけどさ
っていうわけだろ?
俺が萌えアニメしか見てない人かどうかはおいといて、908の視点ではこの漫画はどう映ってんの?
萌えアニメ以外も見てる人が見るとなんか違う物語に見えるとかあるの?
そこを908に聞きたいけど、結局言い逃げだもんなぁ・・・
筒井先生の漫画って筒井先生に対する疑問ばっか深まって肝心の漫画の内容がぼんやりしてるって印象
駄作家だね