チャンピオンクロス チャンピオンタップ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
懸賞詐欺するくらいの会社だから金はたんまりあるだろう 船で10時間て500kmくらいないか?
海保の連中どっから来たんだっけ? 救命艇の移動速度は普通のボートに比べて めちゃくちゃ遅いと認識してる。
基本 移動するんじゃ無くて助けが来るのを待つシェルターみたいなモノだから。 巨蟲列島◆>その人たちに感謝しないと 過半数が見事に足を引っ張ってた記憶しかねえぞ
先生◆連載当初からゴミ野郎の印象しか無かったけど間違ってなかったな
成長や改心とか望んでないので堕ちる所まで堕ちてください
衛府の七忍◆なんかよく分からんがすげえパワーを感じる作品だw 4月からのの湯がドラマ化されると聞いたんだが
本編は完全に停止状態か
このまま連載自然消滅コースと思ってたんだがどうなるのか >>308
エレガンスイブで連載続いてるから
タップの方に戻ってくるかどうかはしらん >>309
知らんかった
ただこれ「日々のの湯」っていう番外編なんだな
タップというかクロスの本編はやっぱりこのまま自然消滅だろか 巨蟲つて師匠いる世界だったのか
本島で無残に食われてないだろうな >>311
1巻でゴマ夫の中から、榎先生のフィールドノートってアイテム出てきてる
今回で、やっとメンバーの心が一つになったのかな? キャラの心情描写に違和感がある。
生きた人物描写が下手だと感じる。 ま、あくまで一読者の感想に過ぎない。
少しでも参考にして貰えればうれしい。 なんか頭のおかしい人が来てるね、関わってはいけない >巨蟲の話
端的に言うとね「恐くなくなった」の。
以前の様な恐怖感が伝わってこない。
まぁこれは仕方がないんだけどね…。
エロとアクションは描けるがホラーは苦手
みたいな事は当初から予想はついていた。 別に今の絵柄がいいとは思わんが
前のは正直同じ表情ばっかで恐怖感とか緊迫感どころかただ単に滑稽だったというか…
何よりも更新に期待できないのは致命的なんでそんなら今のでいいや 同じ表情(顔芸)ばかりだったけど、
なんとか緊迫感を伝えようとはしていた。
まぁ…キャラがまた別のベクトルにぶっ飛んじゃったというか。ホラーの舞台というのは、キャラに人間味というか現実味が薄れちゃうと、途端に恐くなくなる。
危惧していた通りになってきた、みたいな。 さーて、巨蟲は次はだれが死ぬかな
学園長の娘辺り、
「こんな虫だらけの所にいられませんわ、
私だけでもさっきの待合室に戻らせてもらいます!」
とかコテコテの死亡フラグ経てて回収しそう >>325
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中ではな ん?
例えばバイオでいうなら
初期の弱クリスや弱ジルの時はやたら怖かったけど、4のレオン以降主人公が人間離れしてくるにつれて恐くなくなっただろ?
あと、変な場面で笑ったり人物の感情が不自然 >>332
だから、そう思ってるのはお前だけだよってことだキチガイ君 ホラー要素の薄れたサバイバルホラーが面白いのかな?って言いたかった。
更新頻度に関しては文句のつけようがない。 いや、よくわかってるぞ。w
今読み直しているがやはり前任者の作画には拙さが目立つものの魂が篭っていると感じる。 自分が何の話してるか説明せずにいきなり持論を語り出すのは発達障害のお約束ね
俺の部下もソレで、いっつも「ハァ?何の話してんの?」って俺が煽るまで訳の分からん事を言っているよ、何十回指導しても治らない
あまりにも無能で先月社長から重要な仕事させんなって言われたぜ、今度の昇給からE評価固定だなアイツ 思い込みが強いのが特徴だね。
今話している事君らも当然知ってるよね?分かるよね?みたいに。
もともとの性質だから治らない。
対症療法や薬もないからお手上げ状態。
ただ工夫や努力で目立たなくさせたり人並みに合わせる事は出来る。
凡人には出来ない様な事が得意だったりする。 上手く活かせば天賦の才を発揮出来る。
ただ成功者は少なくその大半が多数派の作り上げた社会構造の枠組みに埋もれてしまう。
緻密な反復作業を要する様な経理や事務処理、cadなど図面作成や研究職に従事すると才能を発揮出来る事が多い。 >>342-344
自分たちが話題にしてる事柄を、我が身をもって実演してくれてるのかな。 だが凡人に出来ないことが出来る天賦の才を持っているようには思えんな
そう思い込んでいる節はありそうだが >>346
何の話をしてるかは分かるけど
何でその話をしているかが分からない >>349
そのキチガイがなぜその話を始めたかってことね
別に知りたかないけど 2レス前まで巨虫の話やってたから流れのつもりで感想文を始めたのだろう
巨虫は〜とか廣瀬は〜といった主語で始めれば意味は繋がった
そして思いついた事を我慢せず纏めずに短文小出しカキコするから怪文書めいた投稿になるのでキモがられる 睦美や師匠ってそういうキャラ設定なんじゃない?凡人はそもそも蟲を極めようと思わない。 てめーの話ですよ
批評家ぶってるけど凡人でただのアスペ 凡人ではないかな。
まぁ実績を残せていないのが痛いけど。
3次選考で大抵落とされるから。w 凡人かどうかは自分じゃなくて他人が判断するんだよ凡人 >>354
たしかに凡人ではないな
お前は凡人未満
それで凡人名乗るのは凡人に失礼 テコ入れか知らんがなんか色々なキャラ投入して攻めてんな 酒吞み題材の作品が妙に増えたんだがそれテコ入れなのか? Souffleがうまく行ってるから、女性向け要素に舵を切ったんじゃなかろうか タップの方は割と初期から女性向けに振ってた様な気がするけど 今月号のチャンピオンRED(498ページ)に巨蟲アニの宣伝があるのだが
CAST 榎稲穂/井上麻里奈とあるんですけど…師匠アニメに出るの?
出るなら買おうか迷ってる 榎稲穂と書いてあるなら出るんだろう
まさか同姓同名の別キャラってことはさすがに無いだろうし 自衛隊に雇われた傭兵集団かな
ガイアなら睦美と仲良くやれそうだなw >>370
両目が出せるようになって人の名が呼べるようになったんだから良かったじゃん 大巨蟲列島の宣伝イラストで睦美がタイツ破られてるけど
睦美が履いてたのってタイツじゃなくてニーソじゃなかったっけ? 巨蟲ってか藤見原作って後から説明多くね?
巨蟲で蜘蛛と戦ったときの縛り方とかニコニコで そんなことできねぇ って
たたかれてたけど今回の番外編で ずっと訓練してきた技ですみたいな
古くはサイカチのアマミの話とかモヤモヤする! スピーシーズドメイン本当面白いな
シガレットチェリーは主人公が成長しなさすぎでちょっと飽きてきた フラグタイムアニメ化につづいて
博多弁子のSPドラマ化とか
いったい秋田書店は何を焦っているんだ 秋田が焦ってるんじゃなくて原作枯渇でようやく秋田に順番が回ってきたふぁけでは ギャンブルフイッシュをやらないから賭けグルイなんかに先を越される
月夜野なんか絶対変な人気でるのに いや原作枯渇ならなおさら、どうしてもってくるのが
博多あるある成分抜いたら水分くらいしか残らない
あのマンガなんだよw
ストック自体少ないし1時間でネタ尽きて
あとはとっとっとー言ってしのぐしかないぞ いや薄いのは薄いのでニーズあるんじゃないかな
福岡ローカル局の一時間ドラマみたいだから、求められてるのはゆるキャラ的な役割だろうしね
福岡の各所実在地でアイドルがロケやって、他愛もない話で福岡を紹介しますよ、って内容は記念番組としては100点じゃないかな なるほど一時間なのか
それならあるあるネタしかなくても何とかなりそうだな
というかドラマですらなさそうな気がしてきたわ 放課後ていぼう日誌もTVアニメ化されるらしいし
いったい何があったんだろうな
てか、原作不足ならもっと古い漫画でもいいだろ
フルココとかがんばれよ 秋田が売り込んでるだけだろ
どうせばくおんの二の舞になるだろうけど あべともが別チャンでやってる漫画がクロスで始まった
別チャンに載ってる話の再掲載じゃなくて新しい別の話だった
死に日々の連載はもうこのまま自然消滅して終わりなんだろうか つかこんなに量産できるようになったのよそに行って修行して成果なら結果オーライだな
あべとも >>390
どろろも今更すぎるし放送がいくら配信で稼げたらと言っても地上波がTOKYO MXだけとか扱いが悪すぎる
そもそも手塚作品のリメイクなんかブラックジャック21の時代から全然当たってないし >>391
別冊のコミック紹介に以下続巻って書いてあった >>383
ヨガリウオは後世に伝えるべき生物だよな サエイズム◆家族追い込みか、確かに1期の時にそれやろうとしてなかったのは不自然というか、違和感あったな
スピーシーズ◆風森さんかわいい〜!
美乃さん◆激おこだと思ったがラインの交換は普通に受けるんだなw SMもののアダルトビデオ観ながら作画してるエロエロ作画担当だね 作画担当が変わって第二部になっても
相変わらず人間同士で争ってばかりの巨蟲
いい加減うんざりしてきた
いつまで似たような展開繰り返してんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています