>>972
老師がロスト世界を本来あるべき世界だって言ってた前提が崩れたよね
最後の大戦に打ち勝ったって言ってゼウス生きてるじゃんっていう

GA一から読み返したけど余計混乱してきたんだけど
あのこっちの世界にイーコール流し続けてる生首アテナって誰なの?未来の吉乃?吉乃はスペアらしいから巴?
そもそもハーデスって人間のことを危険視していてアテナがハーデス戦を聖戦と言って別格に扱っていたのは
他の神と違って地上が欲しいわけじゃないから地上を滅ぼすのに遠慮容赦がないからで
ハーデスが勝利したら太陽を変な惑星に遮られて地球は死の惑星になるはずだったってことを踏まえると
地上を統括するためにやってきたゼウスがそれどけてくれたってことになるんじゃ?
そのゼウスを殺したアイオロスたちってハーデスが懸念していた通りの欲深い人間たち代表になっちゃうんじゃ?
それともアテナを殺したのはハーデスじゃなくてゼウスなのかなあっちでもなぜか冥界と協定結んでいるわけだし
でもそれならアテナが地上を守ってたのはゼウスに託されたからじゃなかったんかいっていう???