胡桃沢が鏡見て着替えしている表紙
第50話「自分じゃない自分」
前回の続き、布団にピーちゃんが首を切断されている
玲音、こ、これピーちゃん?な、何でと口元に血がありトイレで吐く玲音
母親に大丈夫?と聞かれ、変な夢見て気分が悪くなったと答え新聞配達に出掛ける
新聞配達時にピーちゃんを埋める玲音に、隣の親子が表れピーちゃんを探しているという、
道隆がその場面を目撃
学校で練習中に熊谷先生にどうしたと聞かれる、先生は胸元?を見て頬が赤くなる
その時、他の生徒が怪我で出血して玲音がゴクリとする
古田にも心配され玲音が、何か・・自分が自分じゃなくなっていくみたいな・・
変わって横浜のホテル、胡桃沢と道隆がいる、インコの死骸を胡桃沢に見せ状況報告
道隆、このインコは頭がかじり取られ・・血が一滴も体内に残っていなかった
胡桃沢、血が・・?どういう事?まさか彼女が飲んだとでも?と酒を飲みながら話し込んでいる
胡桃沢は医者の経歴を調べ、今の病院は半年前に移ってきたみたい
道隆、半年前・・ちょうど千歌が逮捕されたあたりか、臭うな
報告が終わり寝ようとしたらたまには一緒に寝るとポーズを取るが、道隆がオレは妹以外興味無いと言い
胡桃沢は、うわ真性のシスコンかよと引くわと言われ、道隆が勘違いするな俺は妹を助けるまではと言った所で胡桃沢が寝てる
愛慶病院で診察を受けていて最近の悩みを告白、血を飲みたいと
家でレバーを食べている所で次号
先生コメント、単行本第5巻先週発売でした。一週遅れましたがよろしくお願いします。