【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 407
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冒頭にコレを二行重ねてスレ立てする事。
“東京”には、変わらぬ絶望が潜む――。
人を喰らう怪人"喰種(グール)"が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた"喰種"の存在は、変わらず東京の人々を恐怖に陥れていた。
“喰種”に関わる事件を捜査・解決する唯一の機関〔CCG〕で、佐々木琲世は、あるひとつの使命を課されていた
「クインクス」と呼ばれる手に負えない4人の問題児たちを抱えながら、琲世の受難の日々が始まる…!?
次スレは>>950を踏んだ喰種さんがお願いいたします。
立てられなかった場合は速やかに指名して下さい。
宣言なく立てるのはNG
ネタバレは【厳禁】です。ヤングジャンプ公式発売日の午前0時まで待ちましょう。
待てない人はネタバレスレへ、アニメの話はアニメスレへ。
おいこら出たら文字変えて→【かわせないしょね】
前スレ
【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 406
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1522915650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこで害虫のたとえ入れる意味ないんだよな
残念な人が賢いフリしてたとえ話するとこうなる あれってどうやって取り出したんだ?
パイの原型がなくなりそう いつものキチガイのたてた糞スレです
キモいテンプレと勝手なスレタイ改変にドン引き 今回初めて狂ったならスフレ食い終わったら狂うって誰がどうやって知ったんだよ 戦闘シーングールそっくりだよな
でもスイ先生とは少し違ってて、顔しか描けないからドアップと手元や全体の見えないポーズの連続になってるだけなんだな
カムイのスチェンカの一コマだけでデッサンに死ぬ程差が見える
まぁまだ新人だから成長しろってことなんかな
未熟なのをなんでこんなに優遇するのかわからんけど てか、新スレどっち使うんだよ?
スレタイテンプレ改ざんは気に食わないがワッチョイはちゃんと入ってるしなあ… 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとな 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつて こいつ普段いないくせに、ここんとこスレ立てのタイミングになると現れてこういう事するんだよな
今までは使うまでもなく落ちてたけど
バレ禁止っていう主張は決して間違ってないが、やり方が強引過ぎてどうも腑に落ちないわ じゃあ、言うように、テンプレ改竄禁止と明記しておきますね
次から適用されるので、よろしく ああ、やっぱ統一厨に似たキチガイ臭がするわ
これは立て直した方を使うべきだな まあ、使いたい方を使えば良いと思うけど…
俺も立て直した方に行くかな だから俺は尾形作者がマジモンのゲイ作家ならライトな田亀源五郎になるべきだと最初から言っている! 尾形がやりたいのってホモというかメンヘラトランスジェンダーだからね
理解してくれない社会が悪い!ってやつ 尾形リーディング活動をしない尾形漫画として伝説になるしかないだろ みんな勘違いしてるが別にあの遊園地は財務状況が悪いとか倒産の危機とか閉鎖カウントダウン中とかじゃない
遊園地自体はフツーにやり繰りしてて
アシリパが活躍したくてヒーローショーに活路を見出してるだけ 世の中には卓球をしない卓球部漫画もアイスホッケーをしないアイスホッケー部漫画もあるから… 南国は小学館の編集によって強引に路線変更させられただけだろ・・・
まぁあれがあって今の久米田があるわけだから つまらなかった冷やしpcなんて冷やし競技中が特につまらなかっただろ
尾形やれば面白くなるってものじゃないぞ ファンなので手前味噌だけど実際バトルロワイアルは当時としては革新的すぎた 野部はビッグコミック系の雑誌でも野球漫画やってたけどそれもすぐ終わってた記憶が この紅白戦で2流所(昔の袴田ポジ)の顔見せ・掘り下げもやってくもんだと思ってたんだがな
ここでやんないってことはこの後また高校野球まで一気にまくのか? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたち 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそた 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせ 車椅子とバスケを組み合わせるとか空手とぶーめらん組み合わせた風雲拳かよバカじゃねーのと実際に存在してる事を知るまで思ってたわ
まあ面白く感じんからスマンとは思わんかったけど グールは作者が飽きたからでしょ不人気というほどじゃなかったはず 藤子F不二雄先生が来たら嬉しい
ってうか今のヤンジャンってエロ枠無いから凄いよね
少年サンデーやマガジンですらエロ枠あるのにさ ローゼンはそもそも月1連載だったろ
今のレトルトみたいなもん 初回から読者置いてけぼりな漫画、ヤンジャンに限らず最近多すぎるわ
作者の中では壮大なストーリーがすでに構築されてて、徐々に確信に触れて行く楽しみがあるんだろうけど、
こっちとしては何がしたいのか分からないし、全編通して読めば面白いかもしれないんだけど、週刊じゃ興味が持続しない リクやEITAの裸は受けるから
ヤンジャン読者は細マッチョな未成年好きってことか ループ系は感情移入出来るキャラをたっぷり描いた後にデスループさせるのが王道なのにな
新連載は1話で魅力あるキャラ描け無いときついと思う 初期あしりぱは好きだったがリニューアルあしりぱは前回の悪いところを律儀に引き継いでるな 読み切りで評判が良かったのが連載化されるのかな
評判が良かった読み切りって何かあった? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あ キングダムに出てくるパパはもうちょっとワイルドなの想像してた カネキも青い人も話がそこまで膨らむのか不安
5話くらいでネタ尽きちゃうんじゃないかと 今週は不快指数少なめと思ってたらゴミが載ってなかったのか
アシリパも休載ならよかった 編集「似たような絵の似たような漫画を壺の中に入れて競わせて最後まで生き残ったものが最強の似たような漫画になる」 第1部の終わりの無理矢理感ったら酷いよね
しかも2部はバカ単独の話でクソつまんない
ズッコケ3人組だから面白かったのにねー 今週のキングダムは前半妹がまなべゆみことか見てる時になんでちょっとキレてるのかわからないまま進んで
後半に両親がいなくてさみしい事がわかるのが秀逸
説明しすぎないのがいい 柳さん綺麗になりすぎだし死ぬわアイツ
兵動もリング禍経験でリクと並べるし 同僚の女子くらいしかまともそうなのがいない
その娘にしてもただプレーンなだけで抑え役等の機能は持ち合わせていないようだが セブンズ 急にしょぼくなってきたな。
後出しジャンケンっぽい設定を付け加えたら
作者の都合の良い展開を作れてしまう。
こういうループ系は、犯人側にはどうしてもできないものを出して
主人公側がそれを駆使しながらゲームを進めていくというようにしないと。
いまのままだと時間を好きに操れてしかも逃げる範囲が決まっている。
逃げ切るの無理じゃねーか。 まーたヤンジャン七不思議が増えたんか
・レベル2以下には伝えられないのでレベル2以上の我々だけで捜索する←New!! トーカで場末をばすえと読むということを知った読者は自分以外にも10人くらいは…いてほしい 相変わらず強引に喰種叩きにもっていこうとするな>>622は
次はまたこれは石田スイの自演!とか言いそう 喰種作者作画、しらたま作者原作で猫の大半が吹き出しで隠れる漫画作ろうぜ 元ヤンは80〜90年代臭がきつ過ぎるが
スーパーヤンキーで日本再生とかあほなことやろうとしてるからちょっぴり期待 グランドスラムとかいうつまらんホモ野球漫画あたりからヤンジャンは変になってきた 野球漫画は初回から読まないのが基本だけど月島は見てる 堕ちるなら堕ちてもいいんだけどその堕ち方が微妙なんだよな
唐突な堕ち方だったし、鬼龍との決着も当時キー坊は目が見えてなくて鬼龍がわざとパンチを外してあげてたとか何だよって思ったし 最初の頃は編集の意見に従ってたらしいけど今では看板作家だし口出しできんのだろうな ゴールデンカムイの男キャラの気持ち悪さはある意味才能
あの見た目の生理的な嫌悪感は凄い となジャンはヤンジャンと名前が似てるだけの存在になったから すげえ。あれ読んで分からない人間いるんだ…
すげえな…でもなるほど。世の中には馬鹿が多いんだな。説明書くさい漫画が蔓延する訳だ…
ひでえもんだ 。困ったものだ… 俺は今でも朝日一筋だ
どんな女とセックスしようがずっと朝日を待ち続けている
まぁやらないのはわかっちゃいるんだが 石田スイ「野田先生……2018年も連載がしたいです…」 この世界の殺し屋は二つ名を名乗ってから必殺技を叫んで殺さないといけないルールでもあるんだろ メス犬にマウンティングされるやつはドン引きしたあと笑ったわ
トーカではどうしちまったんだフォビドゥン…大人しすぎる 次スレ宣言せずに立ててごめん
とりあえず保守ってくる 途端に一切の書き込み無し
怖えわ!これやっぱり1人か2人が多人数の会話を装って書き込んでるんだろ
怖すぎるわここの住人はオカシイだろカムイ がオカシイからオカシイ奴が来るのか?
とにかく異様で不気味だわこんな感じで行くなら俺はもう来ない
怖ええ いやいやブリュンヒる でほんまに
それより一気に同じIDで書き込み連発したり一気に音沙汰なかったり
怖かったわここそれに書き込もうとしても書き込めない時よくあるし何の呪いかって思ったわ やれやれだぜ ここを荒らすより盗んだ奴のとこにいけよ頭わるいな いくら高校生といえど1日10発も出せるのか?
呪い解除は中田氏が条件だろ? もうこのスレでは定期的に削除されるおかげで正常に機能してるがな 倫たんのスレが急に過疎ってるのは、これまでネタバレ荒らしがVPNと浪人で
自演をしてただけだったということなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています