【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 363
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てする事。
“東京”には、変わらぬ絶望が潜む――。
人を喰らう怪人"喰種(グール)"が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた"喰種"の存在は、変わらず東京の人々を恐怖に陥れていた。
“喰種”に関わる事件を捜査・解決する唯一の機関〔CCG〕で、佐々木琲世は、あるひとつの使命を課されていた
「クインクス」と呼ばれる手に負えない4人の問題児たちを抱えながら、琲世の受難の日々が始まる…!?
次スレは>>950を踏んだ喰種さんがお願いいたします。
立てられなかった場合は速やかに指名して下さい。
宣言なく立てるのはNG
ネタバレは【厳禁】です。ヤングジャンプ公式発売日の午前0時まで待ちましょう。
待てない人はネタバレスレへ、アニメの話はアニメスレへ。
おいこら出たら文字変えて→【かわせないしょね】
前スレ
【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 362
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1521704645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だから進撃になれなかったのはカネキがエレンみたいな意思の強さがなかったからでしょ?
チンコをマンコにパンパンするしか頭にないやつが主人公だからだよ
あとカネキの過去なんか悲劇ですらないファッション悲劇なのもよくない うんこが硬いかやわこいかくらいの
選択肢しかないからな 進撃は絵が下手
でも今出ているロリはまぁ可愛い
そとなみは美人は上手いけどロリはあんまり可愛くない
才子とミザは顔はマシかな もうこの漫画女の子が恥ずかしりながらびゅるびゅるするだけで面白いわww
次どんな娘がびゅるびゅるするか楽しみでしょうがない はいカネキ厨お得意の他キャラ叩き入りましたーw
次は「あれはなりすまし」「カネキはいつも叩かれてる」
というと思われます カネキがエレンになれないから進撃になれなかったんだよね
やっぱ全部カネキがカスだから悪いんじゃん
死ねば 喰種が売れた理由もそれだと思うけどな
白金木とか無印什造とか無印月山とか 石田の発狂が面白い
進撃へのコンプレックスを感じる
そしてカネキがマジで嫌いなんだなってww 新劇読んでないからついてけない
誰かグールで例えて ウリエムツキの廃棄物コンビで盛り下がりまくってスレお通夜 >>104に違法にupされた動画を閲覧した人がいるんですけどどう思いますか? カネキ=パコパコするとチンコきもちいいー中だし最高!喰種の未来とかどうでもいいー
エレン=母親の仇をうって人類を救う!
うーんこの 進撃になれなかったっていうけど、ジャンプ漫画にワンピースになれなかったって言ってるのと同じだぞ ほんまそれ
タタラとかマジでがっかりだわ
兄貴のエピソードやアオギリ設立の経緯とか楽しみにしてたのに A.びゅるびゅるっマンガに見せかけて実は今後に向けて色々な設定を用意している
B.色々な設定はおまけであくまでびゅるびゅるっマンガである
どちらなんですか岡本先生! そとなみの絵は上手いほうだろ
さすがにそれは進撃よりも上 巻き糞になっても離婚しないトーカは便器の鑑
一流便器のTOKA 進撃のアニメは9割減って前代未聞だったな
ただグールアニメはもともと人気ないから落ち幅もそんなないかも 戦闘描写の話?それなら進撃が上かもしれないけど、普通にただの絵とかなら喰種だろ むかしのメイビーソフトみたいに突き抜けて欲しいわ
しかし、高校生が女の子に向かって膣っていうか? 戦闘描写は既に追いつけない差を付けられた
石田なんか静止の一枚画だけだろ たぶん4年くらい前からニートは時間がとまってるんだろうな
進撃が評判よかったのはそのときだけ 言われてないでしょ
嫉妬してるのが難癖つけてるだけで大概は物語に没頭してる奴ばかり
本スレは真面目に考察してるの多いし 王政編なんか全然読めるよ
面白い話ばかりでその中ではつまらんだけで。この話必要だった?って訳でもないし
グールはそんなんばっかだが 強いていえば勃起が足りないなと。主人公は早く男の切れ味みせろや 絵もだめ、ストーリーもだめ
何が売りなんだろこのマンガ
売上? 久しぶりに
カ ル ト ー カ は 正 し か っ た お前の感想なんかきいてねーよバーカ
ファンの反応はそんなもんだよ あまり今の進撃とグールがクオリティに差がありすぎてね、、(笑) カネキやトーカって自分達の子が半人間か半グールか
どちらで産まれてくると思ってんだろ
半グールならまだしも、半人間なら短命を背負って生まれてくるわけだが カネキ厨がー、カネキ厨がーだけで擁護が無いのが悲しい 何 凄い事を予想したみたいな言い方しているんだよ
そんな当たり前の事をみんなあえて言わないだけだよ カネキって喰種のことなんかどうでもいいじゃん
まず主人公に差がありすぎて進撃になんかなれるわけなかった
ゴミ主人公じゃうれないよ ほんとな無印のあんていく戦はカタルシス凄かったわ
あの時は漫画史に残る傑作になると信じて疑わなかったのに ウンコ主人公は不殺()と言いながら結局は無関係の人間を大量虐殺してしまう
進撃の主人公も人間大量虐殺していたけど最初から殺す気で綺麗事は言わないから
主人公としてはウンコの方が最低
グールは主人公を変えれば絵も上手いしまだどうにかなる
トーカ似の息子を主人公にしよう なんで落ちぶれたと勝手に決めつけてんだよ?
自分のイメージしている野田サトルとずれ始めているだけだろ
作者の好きなように描かせたらいいじゃん 芋虫にできるくらい余裕があったってだけでカネキカワイソーだったのに
とどめに13ピンピンしてしかも片手で対処とかやってきたのはさすがに同情した
あの描写絶対いらなかったろw 単行本が発売と言うのに
最早それが話題にならない荒れっぷり カネキ腐は13叩きしすぎてそとなみに作中で仕返しされたのか
なんという因果応報
つまりそとなみはネラー? アオギリ設立の経緯や殺された兄のエピソード、エトとの出会いのエピソードもの無いまま殺されたタタラ
ノロに預けられてから高槻泉になるまでのエピソードが殆ど描かれないまま退場させられたエト
も追加で カネキって13の引き立て役でしかなかったな
無印での出会いとか邂逅的にもっとライバルになるかと思いきや踏み台とはな あーでも、無印のキャラが好きで良かった
reは無かったと思えば思い出は美化出来るから
reからのキャラ好きになった奴とかreという括りでクソって言われ続けるから可哀想 ムツキのRc値制御はこれから絡んでくるかもよ
自分の意思で人間モードとグールモードを任意で切り替えられるみたいなものやろ多分 ウリエも最後までゴミクズみたいな人気だったな・・・w メインだからこそいいんだろが。
てか、作中に散りばめられている謎については考えているのかよ?
女しか生まれなくなった理由とか、カルはなにか、あのてるてる坊主はなにかとかさ。 闇金編のい、意味がわからないってやつほんと嫌い
作者の心の声出てるがな あれを王道!!とか必死に擁護してた13ちゃんオタが一杯いましたね トルソー追うニシキパイセン
佐々木ハイセを知っているか(キリ
クインケを使いこなせああはなるな そりゃ石田が悪い
こいつら要らんかったろみたいなゴミストーリーしか描けなかった 13主人公の話はいつかやるだろうけどぜひキノコとのラボのシーンを多めでヨロ
義足開発とアラタジョーカーの話とかね ワイクインクス厨
初期は皆仲良くこのスレでワイワイしてたのに
今はそんな雰囲気じゃ無くてむせび泣く
まぁ、こんなストーリーが滅茶苦茶になったら荒れるわな・・ 13区完塞話も外せない
結成秘話もそとなみやりたそうだけどそれよりどんどん13が成り上がってフォロワー獲得する話のがいい 店の看板はいったいなんだったんだと思うが
まあ、そんなこたーどうでもいいんだろうなw 石田ってシラズを自分でぶっ殺しといてお前が生きてたらこんなことには・・・とか自分の後悔をウリエに言わせるから
マジでイライラするわ 13の話では地味に無印のモグラたたきが読みたいんだけどなあ
篠原さんも有馬もいるし 中華は西瓜(石田)のキャラの感情表現、内面描写は老熟してるとかポジポジで笑うわ
どこがやねん!っていう いや小姑ポジだと思う
後ひそかに置き去りにされた恨みを晴らそうとして失敗してそう 僕を人殺しにしないでくれと亜門に懇願したとか、篠原を食わずにアラタを齧ってたとか
無印の遺産を達磨回の殺人でぶっ壊しちまった 罠だしたらアルファベット漢字アラビア文字とかのポピュラーな言語じゃないと意味ないだろw
しかも女剣士の方が先に店を知ってて案内してるから、たとえ文字ではなくても、あの世界の何らかを意味する記号であることは確実。 ベテランの漫画家は淡々と群像劇描くから生き残ってる
よく言えば読者の期待を裏切らない王道
斜め上行くキャラ推し作家は本質的な事が疎かになるから直ぐに飽きられる Qsとかいう失敗作
ほとんどが興味ないまま終わった トーカという肉便器を得て強くなるかと思ったらマンコにおぼれて弱くなったでござる トーカはさっさとマンコ丸出しになってカネキのチンコいれてもらえよ
そうすれば世界は平和になる 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをん 人気が無いからこうやってネチネチと憂さ晴らしするしかないんだろw
特に今週のバレは言い逃れできないからなw
年末だの年初だのいつもと投下日が違う打の カネキ厨最近大好きな13叩きやらないけどもう諦めたのかな
作中の扱いでも作者からの愛でもファンの熱心さでも何一つ勝てるとこないもんね タンパク質をベースに植物系の味がするってことは、彼女らは半植物人間なのか、シドニア的な。
中央の城だったかで栽培されて、成熟すると出荷されるとか。 いや〜幾ら最近人減ったと言っても
まさかバレ投下日の勢いが1000未満とはな
未曽有の数字だったわ 今なんとかその悪行をクインクス厨に押し付けようと画策中
ただしクインクスと13はクソと一緒に叩いてたので少し難しいと思われるが気にしない 正規の発売日に厨の話しかしないってのもなかなか凄いな でもやっぱ下降の原因はストーリー破綻て分かってるんだろみんな クインクスなんかどうでもいいけど13叩きしてたのだけは永遠に言い続けるわ これってあれかしら
進撃スレでリヴァイアンチとエルヴィンアンチが戦ってる構図 13厨の踏み台という役目がカネキ厨にはまだ残ってる
がんばれ超頑張れ どの辺がパラレルなんだ?
元の世界と往き来するんかな Qsが不人気じゃなくてカネキという主人公が情緒的うすらバカ設定になったから下落したんじゃないの?
脳内会議とかなんぞこれ状態だったもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています