[689] モータ
2018年05月29日 06:41

>>[688] 喜楽院さん
おはようございます。

まさかここまで盛り上がるとは、数日前には想像出来ませんでした…特に連休がないワタクシですから、隣県の長野県と富山県ぐらいしか行けないかとバッド(下向き矢印)ただ一人で行こうとせず、みんなで協力してやれば可能だということを、改めて感じた次第であります。
当日の『急用』はよほどのことがない限り、オレはありません。あとは急な体調不良…これだけはないように、体調管理に努めたいですね!

スイフトの利点,弱点を併記していただき、ありがとうございます。弱点で気になる点はCのみ…オレも1月の車検で廃車にせざるを得なかった『前・愛車』が、11万q台でしたから・・・
親にお金を全額出してもらった『現・愛車』は、まだ4ヶ月で走行距離は約5,600q…当たり前ですが3台の中では、ベストな状態であると思われます。

しかし・・・
@ETCもなければ、ナビゲーションシステム,ドライブレコーダーなどの装備も皆無です。

A任意保険も本人以外の運転には対応しておりません。←この点が一番ネックになるであろうかと・・・

オレは久しぶりに普通車に乗ってみたいし(笑)、軽にはないパワーを感じたいので、ぜひ喜楽院さんに支障がなければ「スイフト」を指名したいですexclamation

※てつてつさんとメッセージでのやり取りでは、我が愛車アルトの出番は今のところ新潟市〜長岡市までとなっております。