【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“東京”には、変わらぬ絶望が潜む――。
人を喰らう怪人"喰種(グール)"が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた"喰種"の存在は、変わらず東京の人々を恐怖に陥れていた。
“喰種”に関わる事件を捜査・解決する唯一の機関〔CCG〕で、佐々木琲世は、あるひとつの使命を課されていた
「クインクス」と呼ばれる手に負えない4人の問題児たちを抱えながら、琲世の受難の日々が始まる…!?
次スレは>>950を踏んだ喰種さんがお願いいたします。
SLIPとして本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください。
立てられなかった場合は速やかに指名して下さい。
宣言なく立てるのはNG
ネタバレはヤングジャンプ公式発売日の午前0時まで待ちましょう。
待てない人はネタバレスレへ、アニメの話はアニメスレへ。
おいこら出たら文字変えて→【どこへ行くの?人殺し】
【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 349
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1517667460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんも育つ気がしなくて嫌だなぁ
嘘喰いも終わっちゃうし 海賊枠→グール
人喰い枠→グール()
探偵枠→嘘喰い?
要所は押さえてるじゃん 萌え系はつまらんくても生き残るが所詮屋台骨にならないんだよな
ダイナーとかフルドラムとか一応チャレンジはしてるが
カムイ以降何にも無いのが現状 意味がわからん
進撃やワンピのストーリーラインをなぞれれば他の人でも人気でたってこと?
絶対ありえねーわ、進撃やワンピが受けた理由の1つはあの絶妙な漫画センスだろ
サシャが訓練中芋食うシーンとか並みの漫画家は逆立ちしたって思い付かねーよ コモドドラゴンを放つ発想も回り続けるレイベンも普通の漫画家には思いつかないよな ワンピースはメインの女キャラのビジュアル一新してシコリティは下がったよね そう考えると岡本倫やフジリューみたいに独自のセンスを持った漫画家はある程度固定のファンが付くから有利だな 巨人とゴキブリ両方とも、不気味だけど、テラフォは完全に失速してしまったな
最近の話のつまらなさと話広げ過ぎな感じは個人的に大差ないけど、進撃はまだまだ人気みたいだな なんか長期連載なのに絵柄変わってないんじゃないかということが話題に上がってたので比べてみた
やっぱどれも長くやってるだけあってうまくなってるな セリフが無いのが問題ではなくて、セリフが無いにもかかわらず1〜2ページ分の内容を丸1話かけてやってしまったことが薄味カルピスの原因 ヤンジャンはここ数年で1番コミック伸びてる雑誌だし、色々試してる時期なんじゃないか
ダイナー、飛信隊、ぺペンとか結構挑戦的な漫画だし なんでどいつもこいつもID真っ赤にしてんだ
今週はそれほどの展開だったか? ペロモンはらしく日常で終わっておけば良かったのに
なぜ世界の危機にしてしまったのか すまん、ヤンマガは立ち読みですませてるから流し読みしかしてないんだ
金払ったらとりあえずちゃんと読むぞ
ただ金を払おうと思わないが… ビュルビュル単行本買ってみると通常回より交尾回の方が多いんじゃないかってくらいやりまくってる
おかげで全然話が進まないが、中途半端にレズセックスネタいれるくらいなら、こんくらい徹底してた方がいいわ ビュルビュルは、ここでヒステリックな反エロキチガイがキーキー喚いてたから、
どれほどのエロオンパレードかと見てみたら、大したことなかったぞ
セックス回は三回程度だったし、これならセックスパートに入った時の源君の方がよっぽど……
それより「交尾するために生まれた肉」とか、台詞回しの方がヤバいと感じたw 君淫はまぁ無理矢理続編って感じだったからなぁ
でもあやふや展開や誰得シリアスにしないで
ちゃんと終わらせたのは良かったと思う 今のうまる買うようなきらら大好き層はあれには手を出さないと思う
源君買ってる層ならあるかも 立ち読みで商品を汚してから
ネットで作品やクリエイターの悪口を書きなぐる
まさに身勝手の極み 近年で上がったのはエロ漫画界の画力だけってのも情けない話だな 名前はしらんけどレギュラーキャラっぽい奴らは顔に特徴あってなんとなく覚えてる
ふじりゅーさすが なんで真向から仕事で見返そうって精神にならないんだろうなw エロ漫画家じゃないけど
きまぐれオレンジロードのまつもと泉がまだギリギリ50代なんだよな…恐ろしいこった
こち亀の作者もまだ65歳になってないし、漫画家で年金もらえるトシまで頑張るのって果てしない道だわ ビュルビュルうるさいなw
ヤンマガスレかとオモタぞ 吾妻ひでおのムックで見た1Pイラストが最後だなあ、それでも2011年発行… アシリパさんの人は、たしか結構何でもできるタイプの声優さんだな
ファンになると同じ声のキャラが回ってくるまで待たないといけない感じの ドリフターズが万近くまで売れてるから出来次第で6000↑くらいはあるんじゃね? なんだこれ
重複しただけかと思ったけど、何で本スレ全部死んでんの? わっちょいスレでID真っ赤にして一人自演会話とか糖質か
病院帰れよ IP表示したぐらいで止められる訳ないのに何でホイホイ無駄スレ立てるかなぁ
規制されようが痛くもかゆくもないから延々荒らしてるに決まってるでしょうに
あぼんするしかないんだよもう かぐや様アニメってナレーションだらけでちびまる子ちゃんみたいになりそう カムイって初期のヒンナヒンナしてる頃が好きだったわ
今の展開はハード過ぎるというか…
あとむげにんもそうだったけど主人公と信(?)が離れ離れになると旨みが激減するイメージしかない また美少女絵っぽい漫画が始まる
編集長がどれだけ無能か実感してきた
開始
2016年32号 結崎さんはなげる!
2016年36号 うらたろう
2016年43号 クノイチノイチ!
2016年48号 ライカンスロープ冒険保険
2017年01号 フルドラム
2017年21号 カオリわーにんぐ!
2017年24号 helvetica ヘルベチカ
2017年30号 TAMATA
2017年31号 凛とチア。
2017年33号 スナック飛信隊
2017年36・37合併号 DINER ダイナー
2017年40号 バスルームのペペン
2017年44号 ふしぎの国の金木さん 分かってたけどうまるGって載ってるのみると脱力だわ むしろデリシン理論は軽度池沼の肉便器共から絶大な支持を得るだろう やっぱ絵に癖があるからヨクサルみたいに原作してもらってはどうか でもアンケってどこの雑誌でもある「これつまんねえし売れてねえのに何で切られないんだ?」
ってのを編集へのステマ攻撃で連載継続させるための兵器にしか見えないしめんどくさい マッドブルは00年に一度スーパージャンプで復活したけど短期で打ち切りになったな
当時からしても既に時代錯誤が酷くてな
YJのアンケは珍しく切手が要らないかわりにつまらない漫画の項目欄が無いという… 新連載、僕だけがいない街みたいだな
面白くなりそうではある 爆弾の電気回路が冷凍庫による冷却で機能不全になって助かると予測。
もしこのまま爆破してマンガ終了だったら、単行本10冊買う。 タマタはもう感心するくらいつまらんな
どこまで落ちるか見届けたいレベル パラリンピックジャンプの井上雄彦にイラッとしたわ
そのパラリンピックの年にリアル掲載してなかったくせしやがって 控えめに見てもクソで笑えねえ
金とる中身じゃないのばかりだ今週 .
( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ ヤングマガジンのほうが面白い
/ ) ヽ' / 、 ヽ
/ --‐ ' / ̄ ̄  ̄  ̄/
! 、 ヾ / FM-V /
! ノヽ、_, '`/ / 金木「周りを見下して自分を保ってたんだ……」とかいうから今までの不快感は狙い通りだったのか!と思ったけど
その後の「ダッッッッッッサ」でやっぱお前ナチュラルに性格悪いだけだろって思った ロン事故にフルドラに糞主人公は爆死続きですしね
金木もそろそろ 漫画のレビューで不快というワードを使うやつは信用ならない
やわらかいものしか食べられない歯無しみたいなことしかいわない 全体的にクオリティが低かったです。ってストレートすぎるね 今週と来週で休載多いな もうすぐ2回続けて合併号なんだから休まず描けよと
ワンピも合併号で休みだと損した気になるし でもああいうシチュエーションだと
ますます信の可愛さって重要になってくるよね
仮に声かけてきたのが氷漬けブスなら
主人公のやる気すごい下がってるだろうし シュタゲとかのインパクトが強すぎて食傷気味ではあるけど最近の中ではマシそう
最近の新連載が酷すぎた 回想を見るに石上の中では大友の件は決着ついてそうな感じだがなんで先週ガクブルしてたんだ ダイナー、たとえ顔の半分を削ったとしても
あの首輪が外れるとは思えないんだけど… かぐやの制作会社のジェノスタジオってところ、マングローブが倒産したんで
企画中の映画製作のために急遽設立された会社らしいが、不安しかない 今週グールと銀英伝と嘘喰い休載とかやばすぎだろ
読むもんがカムイとかぐや様(クソシリアス)とクソ新連載しかなかったわ過去最低のヤンジャンだ 来週不発になって冷凍庫で爆発するわけないだろドヤァする確率1000% 読みたくて買っていたはずだったのに
今週に限っては、買ったから一応読んでみた…みたいな感じになっていた
なんか不思議だけどどうもヤンジャン読んでる気がしなかった
ヤングキングかヤングアニマルでも読んでるみたいな気分になっていた。最近の両誌がどうなってるか知らないけど ブンゴクソ雑魚過ぎて萎える
ノダ以外は完封しなきゃいけなかった ぶっちゃけ入れ墨囚人捜しものっぺらぼうと会うのもあんま意味なかったな テンション高まった人らは専スレいくだろ
こっちの勢い微妙なときはだいたいそう ナミヘーは社会人になりたての社会人一年目が書いたと思えばしっくりくる ほんまそれ
カマ野郎にまんこビシャビシャにされて泣いて帰って来たくせに ダイナーのスレが結構伸びるようになってきたね
単行本が売れりゃ定着できるかもな 金木は遊園地がテーマって時点で、初回から躓いてたろ 挽回できるかな
ヤスミーン2を描いて欲しかった タマタはあの家庭教師の家の父親の奴のがマシなレベルで
タマタの父が漫画のキャラとして全く立ってないモブ顔なのがあかんでしょしかも実父で
今からでも許せなかった…!タマタの父親が鬼龍だなんて…!した方がいいよ 200円が当時の価値で大金なのは分かるけどどうしてもショボく感じてしまう つーかわざわざ信者信者言う必要あるのかね?
先週も同じようなこと言ってたようだがスレが荒れるの目的でやってるように見えてしまう
◯◯だからつまらないで終われないのだろうか グラビアの許可取るのとかハードル高くなるんじゃないかな
知らんけど (;´Д`)ハアハア Tamataを理解してるやついるか?
この漫画 酷すぎない?
かおりワーニングより酷いと思う (;´Д`)ハアハア ネットの声を聞いて作品を描いてるような漫画が多い気がする。
気のせいか?
例えば 凛とチア。ネットで 母親が叩かれたから
急に 丸くなったりとか
tamataでは 無能アルバイトが叩かれたから
無能アルバイトの悪口を 父親が言ってみたりとか 80万って言っても他にすぐ稼ぐあてもないし、
あてがあったとしてもここまできてアシリパさんを見捨てないでしょ 今週は色々酷かったね。
グラビアの人を題材にした漫画は、他でもたまに見かけて、いつもは美化されているなって思うんだけど、今回はもう少し頑張って描いてやれよ!
と思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています