桜玉吉82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桜玉吉全般について語るスレです。
>>980が次スレを立てて下さい。立てられなかったらスレ立て1191100して下さい。
■連載
ゲイツちゃん(週刊アスキー):おおよそ隔週掲載
読もう!コミックビーム(週刊ファミ通):おおよそ隔週掲載
日々我人間(週刊文春):毎週掲載
■発売中の主な作品
幽玄漫玉日記 全4巻 (ビームコミックス文庫)
ブロイラーおやじFX+ (ビームコミックス文庫)
おやじ文庫 (ビームコミックス文庫)
防衛漫玉日記 (ビームコミックス文庫)
御緩漫玉日記 全3巻 (ビームコミックス)
漫喫漫玉日記 深夜便 (ビームコミックス)
漫喫漫玉日記 四コマ便 (ビームコミックス)
日々我人間(文藝春秋)
伊豆漫玉日記(ビームコミックス)
■その他作品リスト(Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%8E%89%E5%90%89#.E4.BD.9C.E5.93.81.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.
前スレ
桜玉吉81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1514519052/ 京都では交差点でこたつを囲んでる。
それに比べたら普通。 テレビもねえ
ラジオもねえ
おまけに俺には心がねえ 孤独よりも、悪いやつらとつるむ方がまだマシと古い言葉にあるぞ。
ヒロポンは独りになってはいけない。
ていうか、酒が原因で別居したのかなあ。
ひでえツイートだなあれ。 ヒロポンが荒れたんじゃないの。ちょい前にそれらしい事を呟いてたし
グループホームにでも入居した方がいいんじゃねーかな 自己客観視も行き過ぎると毒だよ
玉吉先生に教えてもらったよ 玉吉と広瀬が同居したら
再び悪夢の薬漬け生活に陥って
地獄まで行く道しか見えない
生活保護も切れてるだろうし
施設に入る金もないだろう ヒロポンも玉吉も精神的な問題じゃないから
あれは脳外科的な問題 >>601
伊豆のヤサに空き部屋あるだろうし、そこに住まわせてやればいいのでは 玉吉だって伊豆以前はムカデだけはダメ言ってたのに今じゃ一緒に住んでるじゃん 玉吉ここ見てるか?
SAECのSL-1980(もしくはXR-3000)ってケーブルめちゃくちゃいいぞ!! 玉吉は7年前の今頃、ソフトオンデマンドの無料動画を 面白さはしあわせ4、5巻≧幽玄>防衛>しあわせ1〜3巻≧おゆるり>>なげやり>>ブロイラー
かな。 特に好きなのは幽玄、ブロイラー、しあわせ全般、なげやり、ビーム4コマあたり
ただ、今新たにこういうのを描かれてもあまり楽しめないと思う まぁまぁそうイキリ立たずに あなたも大人げない評価基準〜 不等号付けてる時点でニワカ
全ての作品にそれぞれ別の存在意義がある ブロイラーおやじの後半けっこう好きだけどなー
強い精力のタイ風とかトキワ教団とか 30代だけどグローバルワークってお店の服はどんな評価?
安めのシャツで割と良さ気なのがあって しあわせのそねみは好きだったけどなw
ラブラブルート21はさすがに何かずれてた気はしたが・・・
しかしゲーム業界が漫画での利用にもうちょっとおおらかだったら
玉吉も安泰だったんだろうになあ・・・
しあわせのかたちの初期って結構好きなんだよ。 幽玄後期が一番好き
どこそこに行きましたとか何々をやりましたみたいな企画モノじゃなくて
玉吉の普段の生活そのものをネタにしたほうが俺にはいい 穏やかな夜に身を任せるな 老いても怒りを燃やせ
終わりゆく日に 怒れ 怒れ 消えゆく光に そういえば、今月発売のビームに玉吉の漫画が載ってるんだな。
8・・・いや6ページかな。 しかし伊豆の生家に居ると漫画描く気が起きない
ネカフェに滞在してその料金を稼がないと切羽詰まる
そうやって自分を追い込まないと漫画描けないって凄いな 玉吉の漫画で面白かった時のは担当がヒロポンの時のなんだよな… 現在の玉吉は仕事量すごい少ないけど、
仕事してない時は家事やって、あとは何してんだろうな?
もしや、ヒロポンとそう大差ない不調っぷり?
健康な50代半ばなら、もっと働くはずだ。
老後に備えて稼ぐぞ!って感じがまったく無いのはなぜ?
なぜだああああ 老後がないからだよ、あの食生活に喫煙していたら確実に60半ばまでに死ぬ >>641
家事その他にほとんどの時間を使わないと生きていけない場所なんじゃないの 玉吉漫画で有名なヒロポンの直筆書画を
ヤフオクで売らない、
ってこと? ちょっと前に遺産が入り、
もうすぐ残りの半分も入る件 おゆるりや深夜便で少しエロに踏み込んでたがもっと踏み込んでほしい 今更なんだけど
なげやりってアフタヌーン読者にどう受け止められてたんだろう
アコンカグアとか真に受けてないよな >>658
真に受けるっつーか面白さを理解出来てないでしょ
アフタヌーンって痛いやつが読んでるイメージ 玉吉って文春読者に
どのように受け止められてるんだろう ビームの短編読んだ。
いつもと同じだった。
いましろたかしのは普通に面白かった。
やっぱり他人と絡まないと面白くない。
玉吉は昆虫と絡んでるんだもんな。 たぶん、今後玉さんが君の気に入るような漫画を描くことはないだろう 玄関はこんな感じ
ttps://youtu.be/GB67ZoSn0js 20年ぶりに魍魎の匣を読み返してるけど
京極堂の話なげえ… >>681
京極作品読んでるとそれは思う
何人も集まってるのに一人の話をぶっ続けで6時間くらい延々黙って聞いてるようなリアリティの無さ 京極夏彦って文章がページまたがないんだよな
奇しくも玉吉と一緒 玉吉 1961年3月
西原 1964年11月
学年だと4っつ違うで 京極夏彦 1963年3月
京極氏も商業誌に漫画連載経験があるそうやしな。 そういやラブラブ√21って数年前に実写映画化したらしいけど世間やファンの間での評判ってどうだったん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています