【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“東京”には、変わらぬ絶望が潜む――。
人を喰らう怪人"喰種(グール)"が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた"喰種"の存在は、変わらず東京の人々を恐怖に陥れていた。
“喰種”に関わる事件を捜査・解決する唯一の機関〔CCG〕で、佐々木琲世は、あるひとつの使命を課されていた
「クインクス」と呼ばれる手に負えない4人の問題児たちを抱えながら、琲世の受難の日々が始まる…!?
次スレは>>950を踏んだ喰種さんがお願いいたします。
SLIPとして本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください。
立てられなかった場合は速やかに指名して下さい。
宣言なく立てるのはNG
ネタバレはヤングジャンプ公式発売日の午前0時まで待ちましょう。
待てない人はネタバレスレへ、アニメの話はアニメスレへ。
おいこら出たら文字変えて→【それから…どうなった??】
前スレ
【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 349
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/comic/1517667460/ 他の人が描いてもって話をするなら
もぐさ大竹に描かせたらどうなるかで考えてみよ? そりゃあ食べたからに決まってるだろ(性的な意味で) >>194
色々あるでしょ料理好きなら侠飯だしカイジはいよいよ大詰めで決着いかんでは兵頭父との直接対決につながる
何気に終わった漫画家のギャグも面白いし今回からスタートの目利きの漫画も魅力あるし サシャの芋を初回の話だとか言ってる奴って
明らかに進撃をアニメでしか知らないな。 え、なに?これに似た展開のマンガあるの?こういう展開好物だから是非教えてくれ ワンピースはメインの女キャラのビジュアル一新してシコリティは下がったよね 漫画じゃないけど、先月のエロゲの「ようこそ! スケベエルフの森へ」はパラパラと似ていた
主人公の前に変な格好をした人が現れる
→主人公が異世界に飛ばされる
→そこは男がいない世界
→子作り手伝う
というか、パラパラの方がエロゲ展開しているだけだけど なんか昔あったラブ・シンクロイド思い出すなぁ…。
化け物の腹に融合して一生子供産み続けることになってたが。 ワンピの絵柄で進撃やってウケたかって言うと謎じゃね
小説じゃないんだからお話の内容だけではダメで画力や絵柄の雰囲気も大事 おー、柴田なあ、懐かしい。
未来とファンタジーの違いはあるけど、女性だけのって世界観は同じだな。 じゃあ、レイプされまくった後に、下半身と横隔膜を切除して、常に激痛が走るまま生命維持装置つけられるほうがいいのか? なんか長期連載なのに絵柄変わってないんじゃないかということが話題に上がってたので比べてみた
やっぱどれも長くやってるだけあってうまくなってるな うらたろうがあの後500年位時代が過ぎればカギューならぬ柳生十兵衛は出てきたかもね こっちの方が終末のハーレムだよな
ジャンププラスの方は世界の危機っぽさが無いから週末のハーレム リアルのタイトル見るたびムカつく
とっとと画太郎先生に最終話代筆してもらえ もう完全にエロ漫画だな
第1巻が有害図書指定されたらどうすんだろ? 別に枯れてないでしょ。
てか、どこがつまらないんだよ?
俺から言わせてみれば、今までとなんら変わりないと思うんだが。
単にエロメインで、好みに合わないだけで。 李牧のアレに作者の神の手の存在を感じない読者はさすがにどうかと思うんだが・・・ 有害図書とかシャムさんが主人公の漫画うはいのもんだろ ごめん その2つだけ直してなかった
すでに逆転してる コレだから岡本漫画は油断できんのだ
ルーミはヨータの相棒枠で死なない無敵コマンド〜だけど
リリアとか他の女達は読者胸糞展開の味付けの為に死なせたり凌辱したりだろ…
一番恐れてた展開だわ
フェラなんてしてないでさっさと中出ししてれば救えたのに
リリア派には辛すぎるぞ此度の失敗 初期嘘喰いはほんと打ち切られ漫画特有のダメオーラ醸し出してたな 先でも書いているけど、ラブ・シンクロイドの影響色が強いとか何とか ペロモンはらしく日常で終わっておけば良かったのに
なぜ世界の危機にしてしまったのか ツイカス、岡本倫先生にクソリプを飛ばすが当然のようにスルーされる
その後ツイカスは岡本倫アンチに
----
岡本倫個人に対しては怨みも何もまったく持っていないけれど、発言は擁護できない
「「ウンコ漏らしの女性作家さん」の話自体が(事実ではなく)ネタでした。」とアナウンスするべきではないのか。岡本倫が見た「事実」がどうであれ、そう書くべきである 。「事実」であっても名誉毀損は成立する。
岡本倫 @okamotolynn 2016年8月24日
今日はヤングジャンプ主催のランチパーティーでした。先日ツイートしたウンコ漏らしの女性作家さんは誰ですかと3回聞かれ、源君物語の稲葉みのり先生からは濡れ衣を否定するために始めていないツイッターを始めようかと思ったと言われました。本当にすみません… ペロモンは色々やりようがあったと思うが……残念です アニメ化してるときの極黒の絵はほんとにひどかったな
あれがスケジュール的なものかアニメの出来からくる精神的なものかわからないけど ヤンジャンじゃないけどビュルビュルがメンゴ作画だったらなぁ
レトルト糞つまんない そんなもの描いて打ち切りになったら本末転倒だろが
重要なのは面白いか否か、それ以上でもそれ以下でもないぞ ビュルビュルは、ここでヒステリックな反エロキチガイがキーキー喚いてたから、
どれほどのエロオンパレードかと見てみたら、大したことなかったぞ
セックス回は三回程度だったし、これならセックスパートに入った時の源君の方がよっぽど……
それより「交尾するために生まれた肉」とか、台詞回しの方がヤバいと感じたw 今アニメでも放送してる、アリスと蔵六ってのが極黒に設定が似てる。
ただ、倫たんと違ってエロもグロも変態もぶっ飛びギャグもないから
印象はかなり違うけどね。 君淫は1巻から2巻まで4年もあったのに話は何も広がらずに終わったな
一体何のために引き延ばしたのやら 画力はノノノノで完成したけど、その後画風というか絵柄はどんどこ変わっていってるな この作者初めてか?
「体を鍛えておけば、上司に怒られてても心の中でその気になれば殴り殺せると思っていたら心の平穏を保てる」
とか言っちゃってるあたりネタじゃなくてガチめにやべー奴だろ 女子のスキージャンプといえば、高梨沙羅ちゃんはノノは読んでたのかな?
連載当時はまだ中学生か小学生だったかもしれないけど
実家がコンビニらしいから、ヤンジャンとの接点はあったと思うんだよね。
ジャンプ競技のマンガなんて他にないと思うから
親が見つけて、存在を教えてあげたりしたかもしれない。
カワイイ女の子が、ここぞという時に大ジャンプを連発して
男子の強敵を打ち負かして行く!
けっこうハラハラドキドキしながら楽しく読んでたんじゃないかと想像するんだけど
だとしたら、あの誕生日レイプ未遂の話はトラウマ並にショックだったよな〜w 今のうまる買うようなきらら大好き層はあれには手を出さないと思う
源君買ってる層ならあるかも 他誌に行った人を執拗に責める
本当にゲハみたいだな
裏切り者リストでも作ってるのかな? >>146
見た。
想像と違って理知的な話し方で驚いた。
誰か、インタビュアーの方を翻訳してくれ。 2万部から3万部ぐらいでまとめサイトに何度もまとめられてる作品はどんな層が買ってるのだろう。ステマしたい人? 嫌いな上司や同僚が奥さんや子供の話を嬉しそうにしている時にそいつらを殺してやったらどんな顔するんだろうとか思ってるタイプだな 近年で上がったのはエロ漫画界の画力だけってのも情けない話だな もうこの漫画女の子が恥ずかしりながらびゅるびゅるするだけで面白いわww
次どんな娘がびゅるびゅるするか楽しみでしょうがない ヤングジャンプに登場するキャラクターに漢字四文字であだ名をつけてみたよ!
猫不細工 エルフ脱がす冒険漫画があっくたくらいだしまあいいか 流石にその辺の世代は年金貰える歳に達してるのも多いだろう そうそう
現実に似たようなこと言ってる奴いて、案の定集団で浮いてた バトルも期待してるけどしばらくはびゅるびゅるさせて楽しませてほしいな
ぶっちゃけそれが読む理由の大部分しめてるし エロ漫画家じゃないけど
きまぐれオレンジロードのまつもと泉がまだギリギリ50代なんだよな…恐ろしいこった
こち亀の作者もまだ65歳になってないし、漫画家で年金もらえるトシまで頑張るのって果てしない道だわ ビュルビュルうるさいなw
ヤンマガスレかとオモタぞ むかしのメイビーソフトみたいに突き抜けて欲しいわ
しかし、高校生が女の子に向かって膣っていうか? 吾妻ひでおのムックで見た1Pイラストが最後だなあ、それでも2011年発行… アシリパさんの人は、たしか結構何でもできるタイプの声優さんだな
ファンになると同じ声のキャラが回ってくるまで待たないといけない感じの 今週のルーミの台詞で「遅れたらミサキが怖いよ」って台詞があって、このミサキってのも期待できるな
「怖いよ」の台詞から想像するに、怖い系のキャラで最初は主人公に対してもすげー厳しく接するけど、
男ということが発覚すると、いきなりデレデレになって、主人公の前だけではアヘ顔になりそうなツンデレキャラとみた
「別におまえのためにビュルビュルしてるんじゃないんだからな」とか言いつつビュルビュルしそう 描いてる本人は何も考えてないのか知らんが
読んでると岡本倫、落ちぶれたなとしか思えなくて読んでられない・・・ なんで落ちぶれたと勝手に決めつけてんだよ?
自分のイメージしている岡本倫とずれ始めているだけだろ
作者の好きなように描かせたらいいじゃん ドリフターズが万近くまで売れてるから出来次第で6000↑くらいはあるんじゃね? かぐや様アニメってナレーションだらけでちびまる子ちゃんみたいになりそう せめて1年位は待てよwヤンマガの救世主になる作品かもしれないんだから 俺だったら、男だってことカミングアウトして
街中の女をびゅるびゅるさせちゃうけどな。
陽太がなんで童貞守ろうとしてるか謎だわ。 つか識字は失われたのに鍛えられた剣や採寸された服が作れるってどういう世界だよw
文字持たなかったアイヌみたいに石器時代の生活レベルじゃないとおかしいだろw
倫タンまたナナのカプセル漂着時並みの墓穴掘ってるなw カムイって初期のヒンナヒンナしてる頃が好きだったわ
今の展開はハード過ぎるというか…
あとむげにんもそうだったけど主人公と信(?)が離れ離れになると旨みが激減するイメージしかない グロとエロだけじゃねぇよ
ナンセンスも揃ってるだろうが! また美少女絵っぽい漫画が始まる
編集長がどれだけ無能か実感してきた
開始
2016年32号 結崎さんはなげる!
2016年36号 うらたろう
2016年43号 クノイチノイチ!
2016年48号 ライカンスロープ冒険保険
2017年01号 フルドラム
2017年21号 カオリわーにんぐ!
2017年24号 helvetica ヘルベチカ
2017年30号 TAMATA
2017年31号 凛とチア。
2017年33号 スナック飛信隊
2017年36・37合併号 DINER ダイナー
2017年40号 バスルームのペペン
2017年44号 ふしぎの国の金木さん メインだからこそいいんだろが。
てか、作中に散りばめられている謎については考えているのかよ?
女しか生まれなくなった理由とか、カルはなにか、あのてるてる坊主はなにかとかさ。 多田陽太=剣道・柔道の心得がある高校生。THE SUNと呼ばれている。童貞
陽太の父=ゲームクリエーター?
仁科=陽太が淡い恋心を抱く幼馴染
ルーミ=シーザー王国のチョロい聖騎士(パラディン)。気持ちいいと母乳が出る。女子力高い
リリア=ボクっ娘の弓使い。胸に何も付いていない。毎日オナニーしてる。シトラス系
ミサキ=遅れたら怖い
サユリ=はぐれエルフの店の店主。猫耳
モナ&リザ=とても素直な双子
神鳥ジーニアス=食べても全然おいしくない
カルたち=ルーミたちを性的な慰み者にしてる天敵
シーザー王国=男が存在しない異世界。人間の交尾は30世紀行われていない
欲情の泉=発情すると性器から大量に分泌される粘液。たんぱく質ベースでフルーティ
塩辛味の飴=一日だけヘリウム吸ったみたいな声になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています