ヤングマガジン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
京都のJKの青春を描きたいんだろうけど、ほとんどアシ絵だしどこまで本気なのかわかりかねるな
本当は明日ちゃんのセーラー服みたいなのをやりたいんだと思う 小池一夫とかガルパン大好きおじさんだし
漫画で大御所になるとそういう道を辿りたくなるのかw 秋本のは西部劇と銭湯のがきつくて、相対的にファインダーがまだ読めると思ってしまう ふなつ、葉月京、NON先生あたりはまさにそれだな
画力の無駄遣いというか自分の願望が出過ぎている つまり一周回って平松漫画や猿漫画の時代になると言うことか 魔女は鹿ブーツクラスのインパクト身につけないと
ブスが氷漬けになったくらいじゃまだまだ 悲しい過去ではトップクラスやろ!!
女装いじめられっこよりつよいぞきっと!! パワハラ眼鏡のやつって何回か見たような記憶が
ヤンマガの読み切りもパワハラネタだったが流行ってんのかな その割には全然少女が描けてないような
秋本的にはファインダーのオバハン全開なアレが少女なのか
まあある意味慧眼ではあるけどそんなリアル抽出したって少女漫画や京アニにはならんと気付いて欲しい ダイナーは話を引っ張る?はずのボンちゃんがまじで魅力ないのがなぁ こたつで悶々としてる、で一月くらい持たせるのはなんか凄いw ただの露出が見たいならふなつでも追いかけていればいいよ もう7年もやってるのか
の割には初期と画力が変わってないように見えるが 少ないページとしょぼい売上ででかい顔するなよ
凄くもなんともないから 単巻割10万部以上じゃん
これがしょぼいならYJ内はグールやグールしか人権ないな メンゴの漫画はそもそもキャラの掻き分けうまくないのにアップ多用で
もう誰が誰やらわからんのです パウチは屁理屈こねてセックスしたいだけだからな
ま〜ん臭がキツすぎてキツすぎて ミラジャンの時は
先生と主人公が部活で公開せっくすして
そのあと部員でペアになってまぐわうみたいな
どっかのスマフォ漫画みたいなことしてた記憶 嘘喰い廃ビル編でファンになって単行本も買ってたけどグールと同格はグールに失礼
グールはライト層まで浸透した国民的人気漫画で今後も映画化や世界進出でたくさんの人々に幸(金)をもたらす
一方嘘喰いは一部の漫画ファンに持ち上げられ続けたまま円満終了する永遠のネクストブレイク漫画
実写映画も本当に公開されたら俺は観にいくけど叩かれもせず話題にはならなそう 佐田国、ファラリスの雄牛はすごく良かった
ラビリンスも全体では面白いがあれを是としたせいか
マキャベリスト、ドティあたりで単行本派にすらわかりづらいほど長期化、複雑化したのがよくなかったのでは
グールやグールもがっかり展開やわけわからん時はあるけど初期からのファンなら
少し読み飛ばしても復帰できるポイントがあるし初期からいるキャラの魅力で引っ張れるのが強い むしろ無印のキャラのみでギリギリ維持できてるのがグール 先週打ち切りになったラグビーは
いつまでも練習試合でダラダラ引っ張った挙句公式戦が出来ずに終わってしまった
伝説の漫画になっちゃったな フルドラムの練習試合レスはネタなのかマジなのかわかんねーよ 神代を殺したことでリクは鷹村の言う一般のラインは超えたと思う
一歩にはそれがなかった
からリクドウには期待してんだけどなー 能條純一が哭きの竜描いてた頃麻雀まったく打てなかったのは割と有名だな
ヒカ碁も作品はヒットはしたものの若年層の競技人口はさほど増えなかったという…スラダンのようにはいかないか 初期からナイロンのような画力を維持してるのは凄いぞ 遊園地に強引に気色悪いエロ入れてきたヤンジャンがビュルビュルを批判できるわけもなし ハチワンは将棋自体はどれだけレベルが高い攻防なのかとか全然わからなかったけど台詞と勢い見てるだけで面白かったな
名人関係が特に好きだった 海賊枠→グール
人喰い枠→グール()
探偵枠→嘘喰い?
要所は押さえてるじゃん ダイナーは毎回良い感じの真人間殺人者が出てきては死ぬ展開なのかな… それは王道だから売れたんじゃなくて
売れたから王道になったんだろう
進撃だって初回の3話で人気投票下位クラスに落ち込んだら
テコ入れに意識高い系ダメ男子が完璧女子にだけ好意を受けてムッハーするよくあるラブコメに舵を切らされた挙句10回打ち切りだったかもしれん
幽白だって最初はてんで性悪キューピッドに毛が生えたようなもんだったし
ドラゴンボールだって最初はお色気で攻めてもいた 初期はゾロが女性に大人気で
アニメ化後はチョッパーが広い層に人気
巨乳やおっさん、ロボも完備して隙がない>ワンピース そう考えると岡本倫やフジリューみたいに独自のセンスを持った漫画家はある程度固定のファンが付くから有利だな 進撃は100話に向けて盛り上がる展開にしてきてるよな。テラフォはいつ戻って来るんや 金木さんよりボクガールで女瑞樹×女の疑似百合をやって欲しかった どれも歴史を感じるな
一番変わってるのは嘘喰いかな 源君変わってねーっていうやつおるけど
ちゃんと変わってるやんけ! 金払って読んでんだ
頭空っぽにして楽しまなきゃ損だよ すまん、ヤンマガは立ち読みですませてるから流し読みしかしてないんだ
金払ったらとりあえずちゃんと読むぞ
ただ金を払おうと思わないが… 凄いよね
僕淫らは面白かったのに
同じ絵で似たような下ネタ漫画なのに
レトルトパウチはクソつまらないってのがさ
ドラゴンボールとキャッシュマンや
ボーボボとチャゲチャみたいな前例があるけどさ
この差はなんなんだろ? 上手くなってるというより、美しくなってるって感じ
主人公の経験と同じく確実に進歩してるね! 君淫はまぁ無理矢理続編って感じだったからなぁ
でもあやふや展開や誰得シリアスにしないで
ちゃんと終わらせたのは良かったと思う 立ち読みが偉そうによそ様の売り物にケチつけるのは
自然ということか あの手の漫画のファンはまるで自分に言い聞かせてる様に
「ここが良いんだよ」「だがそれが良い」ってセリフを吐くタイプだと思うよ 立ち読みで商品を汚してから
ネットで作品やクリエイターの悪口を書きなぐる
まさに身勝手の極み 田舎のお年寄りがどんどんおかずやおやつを勧めてくるみたいに言うなw 80〜90年代に人気だったエロ漫画家やエロゲー絵師で今でも食っていけてるのはごく一部だけだろうな 名前はしらんけどレギュラーキャラっぽい奴らは顔に特徴あってなんとなく覚えてる
ふじりゅーさすが エロに限らず80年代90年代漫画家やっていてとっくの昔に廃業した者は沢山居るから珍しくない ビュルビュル ビュルビュル ビュルビュル
今年の漫画流行語大賞だな ★★★警告★★★
きみだらが終わったのでこのスレで岡本倫先生の漫画の話題はスレ違いです
犯人はネタバレ荒らしだと思うけど
次書込みがあったらどこかの誰かに埋め立てられてもしょうがないと思う
警告したからね
★★★警告★★★ 杉本佐一役にジャニーズJr.の○○君、アシリパさん役にAKBのなんとかちゃん!
とかよりマシってことでしょ もしも数週ずれてたら和月書類送検前後に場末の鯨波ネタが被ってたんだよな
フォビドゥンおそろしいわ そもそも予算出ないからって長期連載作品を無理やり2クールにまとめようとする製作サイドに問題がハジマリハゼロォ 初めて見たんだけどなにこれ?
Rock54: Caution(BBR-MD〜って 終了
2016年18号 極黒のブリュンヒルデ
2016年24号 ボクガール
2016年31号 グラビアトリ
2016年48号 デストロイアンドレボリューション
2017年10号 君と100回目の恋
2017年21号 プリマックス
2017年29号 群青戦記
2017年30号 妖怪少女-モンスガ-
2017年33号 しらたまくん
2017年35号 もぐささんは食欲と闘う
2017年38号 ライカンスロープ冒険保険(Web送り)
2017年44号 うらたろう
2017年45号 クノイチノイチ!
2017年49号 カオリわーにんぐ!
2017年50号 干物妹!うまるちゃん
2017年51号 フルドラム
2017年52号 結崎さんはなげる! テラフォがアシスタント募集してるのって復活するってこと? NON先生は話の内容は不思議な事になったりするけど絵は悪くないと思う 本誌のアンケ以外の声など一切参考にするな
時勢に媚びるんじゃなく時代を切り開くような漫画を連載してみろよ わざわざアンケ出してくれるほどの読者なのだからそういう読者の意見を大事にする
ってわけわからんよな
特にお金落としてくれる客ってわけでもないだろ?
単にはがきだすのが大好きな読者ってだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています