503 名無しんぼ@お腹いっぱい (アークセー Sx87-R+pl) sage 2017/12/23(土) 15:36:24.56 ID:GgcqAZdxx
呆然としながら坂崎(ああ?なんや?コイツさっきからブツブツ‥と)(わしはおまえと組んでギャンブルなんてしてないっての!わしはただ300万を放棄したと、ただそう言ってるだけやろ!)
坂崎(それをコイツは独自のロジックで押し付けようとしてくる300万!)(成立しない、普通の会話が) 先ほどのカイジを思い出す坂崎「『ゼロ』になったんじゃない、『ゼロ』が出た!」「それって外ウマじゃん!」
坂崎(変換!なんでもかんでもコイツ、ギャンブル用語に変換!)(焼かれとるんや、奴は!脳がギャンブルで!)ここ以降、カイジの目がイッちゃってます
坂崎(奴の頭の中では、まだカードが舞い!サイコロが飛びはね!鉄球が回っている!典型的ギャン中!(ギャンブル中毒)廃人一歩手前や!)
イッた目でニッと笑ってカイジ「おっちゃん、驚いちゃダメですよ」「驚かないで聞いてくださいね」「おっちゃんが3日前、オレに託してくれた300万」「あれがなんと‥‥」溜めるカイジ「昨夜の勝負で‥‥‥」両手で「8」を作るカイジ「800倍!」
イッた目でキラキラしているカイジ「24億になりました!」坂崎は驚愕している。繰り返すカイジ「なりました!」
目を逸らして坂崎「悪いことは言わん‥‥」「今すぐ病院へいけ」「手遅れかもしれんが…」最後は手書き文字
イッた目で迫るカイジ「本当だって!本当に24億!」
坂崎(うわっ‥)(イタタ‥‥!)(イタイ!コイツイタイ!)カイジを門の前まで押しこくる坂崎。
家に戻ろうとして坂崎「そりゃあほんとに良かったの」「じゃあわし……二度寝するから‥‥」
カイジ「待っておっちゃん!」
アオリ「それでも坂崎は信じない!」

おわり。今号合併号で次号休載のため、次回バレは1/13または1/14になります。みなさん良いお年を。