ネタバレ。
葛西がオンリーを殴る。
唯「頑張ったな」
舞「最悪だ!視界に入れるのも嫌なのにこれからいっしょに行動とか!!ってか、私と近藤さんにばかり矢面に立たせるな!あんたも立て!!」
唯「戦力を相手に教える奴が何処にいるんだ?武士か?戦国時代に帰れ」
舞「キィィイイ!!」
千穂「煽らないの!!」

過去
みんなでチャット通話。
唯「みんなの前で謝れ。一時の恥は受け入れろ。千穂は静巻き込んで藤塚を黙らせて、その後に当麻と喋って動けなくしろ」
千穂「静ちゃんを騙すの?」
唯「気持ちは分かるが目的の方が大事だ。葛西、お前は豚と二人っきりでしゃべれ。証拠を作る」
舞「やだよ!!ってか、あんた男同士なんだからやれ」
千穂「危ないよ!!」
唯「俺も隠れて録音するし何かあったら助ける。伊藤と俺は仲が悪いんだよ」
一応納得する舞。
唯「お前は今後、どうしたい?今後の行動指針にする」
舞「ぶっ殺したい。けど無理なの分かってる。ユリアは丸坊主にしてみんなの前で土下座。豚は公の罰を受けて学校から放り出したい。当麻は10発殴ったあと逆に撮影会したい。クラスメイトには消えない染みのような思い出を与えたい」
唯「陰湿だが気持ちは分かる。全員放校じゃなくていいのか?」
舞「顔もみたくない奴と最後まで見届けたい奴がいるのよ。昔、友達だと思ってた奴が罰とは不十分か恥を与えることだと言っていた。その通りだと思う。」
唯「そうか…小田切はどうなんだ?」
葛西「 」
何をいったかは分からない。

終わり。
次回、なんとも言えない。