>>618
次号
坂崎が二度寝すると言って家に帰ろうとするところから(チロの散歩は?)
カイジ「待ってくれおっちゃん!」
坂崎「入るな!そこから先は!一歩も…!」
坂崎「ギャン中の妄言には付き合ってられん…気付けば巻き込まれる…お前のペースに…!」
カイジ「本当なんだ…おっちゃん!」
坂崎「黙れ黙れっ…!乱されてたまるか!貴様に!坂崎家の平穏を!」
カイジ「ふふ…そりゃまぁ…考えてみれば仕方のない事…おっちゃんが疑うのも…」
カイジ「そりゃあ俺だってまだ信じられない…驚天動地!空前絶後! 古今未曾有の…まさにそんな夜だった…!」
ここで回想
(三好達の裏切りを逆手に取った17歩…)
(救出でのチャンやマリオとの出会い…)
(ワン・ポーカーではその二人によって命を救われ…)
(そして得た…ビッグ・マネー…24億!それが今…俺の手元に…)
坂崎「とにかくわしはもう帰る 君は病院に行きなさい」
坂崎「さっきも言ったようにあの300万は返さなくていいから 2度と家には近づかないように」
カイジ「ふふ…聞く耳持たずか…ならこれ以上何を言うよりも実際に見せた方がてっとり早い」
カイジ「俺の大勝の起点は…紛れもなく300万!おっちゃんが託してくれた300万…!つまり外ウマ…!」
カイジ「外ウマに乗ったなら…当然得る!報酬を!見てくれおっちゃん…これがおっちゃんの…ってあれ?おっちゃんは…?」
カイジを無視して既に玄関前まで移動してるおっちゃん
坂崎(ハァ〜聞いてられん!)
カイジ「待ってくれよおっちゃ〜ん!」
アオリ「果たして坂崎は待ってくれるのか!」