こんばんは。噂の信者本人です笑
ネタが思いつかなくて、演じるのが疲れたのでバラしますね。
今の私は、実際アンチ寄りです。
ブロックまで演出し、沸かせたつもりになってたのですがどうでしたでしょうか……
途中見抜いていたような方もいてびくびくしていました笑笑
とりあえずわっかりやすい語彙力皆無なツイートをしてみました。こちらのスレで話題になれば本人の目にも届いて、また戻ってきたりするかなという甘い考えでやってみましたが無理そうですね笑

公式デビューして1話の段階で、雲行きあやしいなと思っておりました。
ヘッタクソな私が言うのもあれですが、シユさんは漫画家として作品を晒すにはまだ早い、向いてないと思いました。むしろ昔の方が色塗りも丁寧だったなと正直思います。自分の都合に悪い所は切り捨てるという点が、1番残念に感じましたね。責任感のない人なのかと…
まあストーリーが進まないのも大きな問題点でしたが。

指摘ツイートをすれば相手にされないことは分かってましたから、今までずっとひたすらに褒めていました。綺麗だ、と笑
人間性もそうですが、色々とただただ残念でならないです。伸びる所も全て自分で壊していってるようなものでしたね……。
垢消しが決定的でした。裏切られたようで。
とまあこんな感じです。
シユさんはいくつかアカウントを持っていましたが、消した中では少人数にしか見せないものもありました。そのアカウントの内容、なかなかでしたよ笑