亀レスですけど映画の配役よかったです。
・旭 50点 メガネで地味で鈍くさいはずの旭が超美少女でした。まあ主人公補正で仕方ない。
・真春 100点 凛々しく美しく力強い真春とまいやんはぴったりで、漫画の絵とも似て居ました。
・さくら 90点 絵とそっくりで、場違い、KY、ムカつくところもまんまさゆりんごでした。しかし、連載中のは成長してさゆりんごぽくなくなっていますね。
・大倉 100点 よくこんなに似た人を探し当てたものです。
・将子 10点 全く似て居ません。というより桜井さんが気の毒です。
・えりちゃん 150点 これを見てえりちゃん&伊藤万理華が好きになりました。そっくりだしキュートすぎます。
・猪又先輩 100点 出番は少ないけど小柄で控えめで知的なショートの水野亜美風の先輩素敵でした。
・先生 80点 なかなか様になっていました。
・尼さん 85点 迫力、真剣身さすがです。しかしもう少し美人でもよかった。
・郁林 100点 可愛いんったです。

・寒河江さん 200点 劇中最も美しく、優雅で儚げな風貌の中に優しさと厳しさを秘めた寒河江さんにぴったりの人でした。
               知らなかったけど乃木坂の人の姉だったそうですね。
・的林 110点 セリフが少ないのが残念。美しく成長した後の的林さんにそっくりで、少ない出番・セリフながらも的林さんらしい優しさとまじめさが出てました。あと二つ坂に対する羨望もさりげなく。
・三須さん 75点 なかなか雰囲気は似て居ましたが、絵より美人でした。
・寧々 65点 旭より小さいせいか、あまり強そうには見えなかったけど、絵には似て居ました。熊本弁がちょっと辛い。
・安藤 60点 原作より目立ってました。ところでもう一人の1年はどこに行ってしまったのでしょうか?

・夏之 -300点 優しそうなだけで、ぜんぜんかっこよくなく、ひ弱そうで、ただのオタクにしか見えず、ストーカーのように見えました。
           まいやんの弟なのだからもっとイケメンを使うべきでした。