>>708の続き)

因みに俺は「別に個人的に困りはしない」
「これまで44スレ続いた伝統を些細な理由で勝手に変えるのは問題だと思う」
というスタンスな。

以上の理由から前スレが無くなり、>>970はじめ誰も新たにスレ立てをしようと
しないから俺がワッチョイ無しでスレ立てをしたまでのこと。

基本的に新たに反対の声が出なけりゃ俺は別にワッチョイ導入でも構わんよ。
何一つ困ることは無いからな。どうしてもワッチョイ導入したい奴は>>970付近
になったら宣言して新スレを立てればいい。別にその邪魔をすることは無い。
(ワッチョイ有り時と無し時で何か俺の書き込みに変化があったか?)

因みに自演というのなら、どのIDでの発言が俺の自演発言だと言うんだ?
カイジスレでは1ライフ目あたりからずっと居る訳だが、俺が自分自身の意見を
擁護するような発言があったか?皆無だろうに。そうして根拠のないデマカセを
言って悪印象を持たせようと印象操作とか、もうね。

まあ俺のアンチなんて昔から「人として最低」「底辺のクズ」的発言ばかり
だったからな。そもそも正論や客観的事実しか書かれていないテンプレや
FAQが理解できず具体的反論を一切出来ずに悪口だけ書いてるのがお前らだからな。

悔しかったら具体的に一つ一つ、全部に反論していってみたら?
俺は逃げも隠れもしない。が、お前らはいつものように全員敗走だろ?

哀れな奴らだ・・・