女教師は教師としては同情できないと思う。
クズだけど、老害校長の言う通り、今の時代に「ロクな死に方をしない」と言って拒絶するのはどうかと思う。
まず、どうしてそんな事をするのか、親御に連絡してもらえるかどうか相談すれば良かった。
オマケに、その生徒は父親に脅されていたから行った事であり、本気で行った訳じゃない。
生徒を信じていない時点で、教師としては失格だと思う。
第一、自分は脅しているつもりはないと思っているだろうけど、逆に教職員としての立場を利用するなんて、
立派な脅迫に近いものだと思います。彼女も当然の報いを受けるように願っています。

ちなみに、僕が本当に嫌いなものは残虐外道のクズではなく、
怨み屋によって、残忍な死に方をしたクズよりも、クズを抹殺するように依頼した張本人達です。
特に、逆恨み程度で依頼して何事もなく平穏な日々を過ごしているクズや、
自分も犯罪者なのに、何の報いも受けず終いの奴、そしてクズの死を嘲笑う奴の事です。
こんな奴らに正義も何もありません。勿論、自分も決して善人ではありません。
だからこそ言います。彼等は、下衆共はいつか報いが必要だと、そう願います。