0001名も無きハンターHR774 (アウアウキー Sa5f-b5dj)2022/02/08(火) 12:22:18.49ID:IGf55w6Sa
ライズ
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ワールド
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0954名も無きハンターHR774 (スッップ Sdbf-QL4X)2022/02/11(金) 15:56:43.78ID:hJx18tgDd
落とし物とか翔蟲拾ったときのモーションがやたら遅いのが嫌い
落し物を拾うのはマリオでコイン取った時みたいな感があるのでこれはこれで好き
ワールドの時みたいに消滅までが短すぎもなくなったし
でも拾うモーションが長いのはマイナス(納刀に難のある武器種だとなおさら)
普通に接触しただけで取得でもいいんだが
護石マラソンも飽きたしクエ消化しようかと思ったけど
なんだってこんな多頭狩りばっかなんだ
操竜させたいにしても程があるというか・・・
後雑魚20匹討伐も地味に多すぎる
やっと事変ヌシミツネ倒せたわ
こいつ火力キチガイじみてるわ
拾う動き自体は短いのにその後がやたら長くてイライラする
落とし物を複数拾うような時は特に
オトモが拾ってくれたらいい
糞犬は地面潜ってないでさっさ集めてこいや
オートじゃなくてもせめてSEKIROみたいに何かのボタン長押しで落とし物 吸収して欲しいな
ペイントボールとかクーラードリンクとか廃止して快適にする傾向なら落し物も吸引してくれていいのに
まあワールドもアイボーもライズも批判されてるほど酷くは無かったかな俺的には
小型の挙動直すだけでだいぶストレス減ると思うんだがなぁ
大剣はなにか一つ瞬発力と縦方向の範囲と一撃の威力高い技さえ貰えれば…後隙膨大でフォローが大変とかでもいいから
悠長にためてたら動きまくる今のモンスの更に末端の尻尾とか殴れなくてイライラするんだよ
飛翔蹴りの蹴り部分とかクレーターの最初のカスダメ2発とか真ため初段で怯むと萎えちゃうからそのへんの怯み値なくしてほしい
怯み値なんて概念あんの?
部位毎のダメージ量で怯むだけだと思ってた
ガンスの竜杭もぶっ差しがやたら怯むんだよなあ・・・
4Gぶりのモンハンだったけど1週間したらやること無くなったしワールドに手出していいか?
ライズが快適だったからワールド辛いみたいな話聞くけど
怯みで仰け反った後に戻ってくるイビルジョーの復活が待たれるな
怯むとノックバックして大技スカるの性格悪いなって思う
怯むの嬉しくない時の方が多い気するし
>>973
翔蟲でピョンピョン移動が出来ないくらいで他は慣れだよ
Wの方が出来は間違いなくいい
PS4(HDD)だとロードが遅くて辛いと思うからそれは避けた方がいい
あと建ててみる スラアクで減気ビン使ってるとめちゃめちゃひるむからなんかあるとは思う
そのせいでコンボ最後まで入らなくてイライラ
あとたまにダウンする
減気ビン含むスタミナダメージって状態異常と同じように蓄積して貯まったらゲロみたいなん吐きながら怯むからそれだと思うぞ
それとは別に実ダメージに対して部位ダメージを増減させる補正があるが
>>978
おつ
クラッシュやフリーズでもなくメニューからゲーム終了みたいにスッとゲームが終了することあるんだけど勘弁してくれ 0981名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5789-z4xC)2022/02/11(金) 18:25:16.75ID:JO0xrvGX0
スラアクほんとアイボー仕様に戻してくれ
マジで浅い武器になっちゃったよな
なんで斧変形2連が一番ダメージ出るのか意味がわからない
じゃあそれだけやってりゃいいってなるわそりゃ
いやスラアクは今の仕様がベストだわ
強いて注文をつけるなら圧縮解放を使いやすくしてほしい
スラアクは使える武器の種類多いしコンセプトの変形で立ち回る今のがいいわ
真溜めの1段目って怯み値0らしいで
ワールドの時もそうだった気がするけどライズの大剣はほぼエアプだからわかんね
0986名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b7ba-ahBZ)2022/02/11(金) 18:32:55.58ID:mzzQ9QjN0
蝉厨キレてら
とりあえずこのスレ踏み逃げ多すぎ、それを放置する人も多すぎ
いやそもそも重複したまま消化されてないスレ使えばいいのに建てるから…
ワッチョイないからダメっていうならまあそうだが
欲は言わないので高速変形ライズくらいにフレキシブルでアイボーくらいにぶん回しとフィニッシュ強くて斧強化で怯み補正付いてライズみたいにHAパンパン出来る代わりにゼロ距離フィニッシュで覚醒強制終了するくらいにはタイミング測る必要あってクラッチでも鉄蟲糸でもいいんで狙ったとこにすっ飛んでゼロ距離出来ればそれでいいです
圧縮さんは・・・
>>988
んじゃそうしようって前もって提案しようぜ
前回落ちた時は余った方使おうって俺言ったけどその瞬間に建ってしまってもう諦めてたわ >>985
ワールドの時になかったけどライズで追加されたんやで >>978乙グッド
ワッチョイなしは荒れるだけだから発売されてすぐはやめといたほうがいいんじゃね >>973
好きなんやりゃあいいじゃないの。
刀らぶ無双でもエルデンリングでもカービィでも。
つーか、1週間で0.3%に入ってやることがなくなる廃人じゃPVEだと何やってもすぐにやること無くなるだろ。
PVPのあるゲームやった方が良くね? >>991
逆に怯み値0になった技もあるのにな
まあライズは怯み値0でも部位耐久減らせるから部位破壊と減気での怯みは起きるんですが… 錬金は素材を直接選択じゃなくてポイントを挟めばよかったのに
IBの蒸気と似たような感じであらかじめ必要なさそうな素材を錬金ポイントに変換しておくシステムなら
お守り作成時にいちいち素材選ぶ手間は要らんくなる
Steam同接23,023、、寿命切れるの早いな。。
Wに抜かされる未来があり得るな
モンハンのエンドコンテンツなんて何しても文句出るからどうでも良いわ
モンス追加、装備更新のアプデ頻度が終わってるのがあかん
ガチャがエンドコンテンツなのも、それが素材を吸い込む邪悪なのも嫌だ
ボックスにため込んだ素材の山は自分の成してきたことを物で示してくれる存在なんだ
それをこいつは
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