>>851
それ間違いw

BABYMETAL総合★1631の941レス

・ドルオタの分際が正義感でやってんのが痛すぎる
別にドルヲタに罪はないが、属性がスルースキルなさすぎ」←ドルヲタ蔑視のアニヲタの謎の上から目線w

55歳ギター爺(自称教祖様)のご自慢w
・演者としてゴミみたいなステージに立った、女医と付き合った事がある、KISSのライブに行った
フォーラムのディレイビューイング見に行った、ゴジラの映画見に行った←NEW、それだけでお前らは俺に勝てないキリッ)
・5歳からアニメ見てて小学生で教科書の隅にパラパラ漫画を描いて、
中学生でイラストを描いて高校でセル画を描いて美術部にまで顔出してたアニヲタ自慢w

・ギター爺「5ちゃんの書き込みでメイトの傾向は分かるキリッ」←インスタやツイや英訳も出来ない究極の情報弱者w
・「俺は学祭とぼろいライブハウスのステージに立った事があるからお前らドルヲタとは違うキリッ」糞ワロw
・「AGは客席にダイブするからロックなんだあキリッそいつらのヲタもロックなんだああキリッ」
・ベビメタはソニスフィアの奇跡は知ってるけど同じ年のヘビーモントリオールに出たのは知りませんでしたw
・ディレイビューイングに1回行っただけなのに「1回行っただけでベビメタの客層が分かるキリッ」とホラッチョw
・ギター爺の主な情報収集源は5ちゃんw「俺は英語は分からないキリッ5ちゃんみればメイトの傾向は分かるキリッ」w
・ツイやインスタのコメントも英語も分からないので究極の情報弱者w
「俺はステージに立った事があるキリッw洋楽好きだけど英語は読めないキリッ」
・メタラーと言いながら日本のスラッシュ業界で超有名なUNITEDというバンドも知りませんでしたw
・ギター爺の名乗りながらデジアンやマルチエフェクトも知りませんでしたw
・「俺はステージに立ってた、俺もアイドルだった」
・ベビメタはペンライトやサイリウムをメタルって誇りがあるから禁止したんだああ
嘘スタンディングだからライト等が割れて破片で怪我すると危険なので禁止になりました
・コバはラウドネスの事はあまり評価しない
嘘ベビメタはラウドネスと共演しるしrollingstonejapanのインタビューでレジェンドと評価w←NEW
・AGやyoasobiやらはポップス界に殴り込みしてるから偉い
嘘他のモー娘やももクロやAKBも海外進出目指して海外公演してたのも知らなかったアフォw
松田聖子や宇多田ヒカやドリカムもSuperflyもスカパラも海外進出目指してたのも知らないアフォw