次スレのテンプレ

ギター爺の嘘発言まとめ
ギター爺「ここは公衆便所という名の肥溜めだうんこをまき散らす奴らがいる場所なんだ
だから俺がうんこをまき散らして何が悪いんだああああ」

普通の一般感覚の人 
「ここは一部の基地外がいるけどみんなが使う公衆トイレです落書きも多いかも知れません
一部の基地外が汚して落書きしますが、皆さんでそういう奴らは無視してなるべく排除して
綺麗に使いましょう」

これが55歳の爺になっても分からないアフォ

ギター爺のホラッチョまとめ
ギター爺の自慢はこれw→5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1714125812/858
ギター爺「5ちゃんの書き込みでメイトの傾向は分かるキリッ」←アフォ
・AGは客席にダイブするからロックなんだああだからベビメタはアイドルなんだあw
・ベビメタはソニスフィアの奇跡は知ってるけど同じ年のヘビーモントリオールに出たのは知りませんでしたw
・ディレイビューイングに1回行っただけなのにベビメタの客層が分かったと知ったかホラッチョw
・ギター爺の主な情報収集源は5ちゃんw
・ツイやインスタのコメントや英語は分からないので情報弱者w
「俺は聡明期からのゴリゴリのメタラーで洋楽好きだけど英語は読めないキリッ」
・メタラーと言いながら日本のスラッシュ業界で超有名なUNITEDというバンドも知りませんでしたw
・ギター爺の名乗りながらデジアンやマルチエフェクトも知りませんでしたw
・AGやyoasobiやらはポップス界に殴り込みしてるから偉い
嘘他のモー娘やももクロやAKBも海外進出目指して海外公演してたのも知らなかったアフォw
・ボディスラムはPOPバンド
嘘普通にタイのロックバンド
・ベビメタはペンライトやサイリウムをメタルって誇りがあるから禁止したんだああ
嘘スタンディングだからライト等が割れて破片で怪我すると危険なので禁止になりました
・大村はインギーの真似
嘘大村が好きなのはジョージ・リンチ
・小神はキャビネット鳴らしてギターの音を録っていた
嘘小神もBOHも大村もアンプからライン直でPA
・昔はマーシャルの壁作って音鳴らしてた
嘘ステージでそんな爆音鳴らしたら演者が演奏出来ない壁はハリボテ
・KISSのライブに行った事が自慢
→KISS好きなのにKISSが何故メイクしてる理由も知らなかったにわか
・モアが鞘師をライバル視してた
嘘モアは鞘師なんか眼中にありません
・ベビメタは最初はメタルなんて聞いてなかった
嘘メタリカ映画も最初から見てたのも知らなかったアフォw2013年にメタリカと共演してたのも知りませんでした