さくら学院卒業生 ☆ 42歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレで貼ったリンクが999になっちゃったんで改めて
日向が初の作詞をしたそうだ
https://amuse-inc.lnk.to/crazy_about_you
佐藤日向名義でのリリースだけど、ソロデビューではないらしい 颯良ちゃんの女子大生感皆無だったな
普通に就職すれば良かったのに アリオ橋本の屋外イベント広場の使用料¥165,000
リリイベやればやるほど赤字じゃね
ちなみに来月やる吉武千颯ミニライブの屋内のイベント広場は¥550,000 YouTubeもスタッフと芸人のギャラで大赤字だぞ おめでとう!
式には麻鈴ちゃんと行くから呼んでくれ >>4
ちはちゃん
プリキュアの歌のお姉さんとしてちびっ子たちにも大人気らしいから・・・
ユニット甲子園見てて思ったけどアイドル性も抜群だった
常にニッコニコ
さすがASH出身 @
先日、杉本愛莉鈴さんの初トレカのリリイベに参加してきました♪
グラビアなトレカを購入するのも初めてでしたが、開封もワクワクで楽しかったっす。バインダーゲットしたいと思います♪
来月もリリイベあるそうですよん♪
https://tic.jp/user_data/mariri_event_info
#杉本愛莉鈴
https://pbs.twimg.com/media/GJfbIPRbMAA6-Ny.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GJfbJ15b0AADjp3.jpg
─────────────────────
杉本愛莉鈴 すぎもとまりり
@sugimoto_mariri
トレカリリイベありがとうございました💙
私も初めて完成品を手に取りました!!本当に本当に嬉しいです🥹
リリースイベントも私の憧れで、夢が1つ叶ったような幸せな気持ちでした♡
会いにきてくれた皆さん本当にありがとうございました!
来月も楽しみにしています🫶
https://pbs.twimg.com/media/GJWPWBya8AAr2Wm.jpg @
7年前の今日の職員室ツイート振り返り。ステルスすぅさまで有名なショットですが、豪華な先輩方に囲まれて妹の顔してる倉島さん、相変わらず一番美味しい場所取ってる森さん、それを顔で凌駕する黒澤さん等々、見所多すぎ。
https://pbs.twimg.com/media/GJht3mEbUAAY_Ve.jpg 去年大阪のチケットが売れなくて緊急告知動画出して「大阪のチケットを買ってないfifthがいる」とか「東京だけ見てもわからない」とか抜かしてて、大阪で新規開拓するんじゃなくて関東の父兄に遠征という負担を求めるんだなと思った CD買ってやれよ
ららぽーと福岡 オーバルパーク \500,000
くずはモール SANZEN-HIROBA \400,000
アリオ橋本 屋外イベントスペース \165,000
アスナル金山 明日なる!広場 \300,000
イオンモール常滑 ワンダーステージ \400,000
タワレコ渋谷店 屋上イベントスペース \?
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ \500,000
イオンモール グ幕張グランドスクエア \500,000 実花ちゃんEテレ高校講座レギュラー決まってたのね
おめ! 新谷ゆづみ
@shintaniyuzumi
よろしくお願いいたします!!🙇
引用
怪獣は襲ってくれない
@kaiju_stage
·
2時間
🎟━━━━━━━━━━━━
劇場版 #怪獣は襲ってくれない
3/26(火)10時より第1週目
🍿上映チケット発売開始🍿
━━━━━━━━━━━━🎟
さらに表示
https://pbs.twimg.com/media/GJjyfxkbcAAufrp.jpg >>15
大阪の件はそんなに気にしてないんだけど
(実際にはあのクソ狭い箱であれ以上客を入れることが可能だったのか、とか
大阪見ずに東京だけでもそんなに演出上問題あったようには思えない、とか思わなくも無いけど)
なんというかプロモーション手法がことごとくファンを頑張らせるっていう方法なのが
これを続けていったらいつかファンも疲弊しちゃわないかとか心配ではある
再生数キャンペーンとか新規キャンペーンとか、ね
メンバーが汗流してないとは全然思わないんだけど
運営が汗流してるのかってのは今まで見てきて疑問符がいくつか >>18
フォトショスタッフは仕事しろよ
まるでブスみたいじゃないか >>19
今回の新規紹介キャンペーンにしても新規を連れてくることを父兄に求めるっていうw
くずはで通行人をナンパまがいの勧誘で連れてくるよう奨励して顰蹙買ってたけど、なんでメンバーがモールの若い子たちに声かけてチラシ配るとかしないの? 俺は別にメンバーに配れとは思ってないけどね(甘やかし父兄なので
運営スタッフが呼び込みやれやとは思ったけど
よく考えたら施設側の制限とかでそういうことやっちゃダメなのかもしらんから
何とも言えんな
繁華街の呼び込みも制限されるご時世だし 運営しっかりしてほしいっていうツイートはfifthのTwitterでも結構見かけるんだよな
今年だけでも前回のナンパ推奨ツイートしかりFCの公開収録しかり足引っ張ってる
ワンファの1番のアンチは運営なんじゃないかと思うぐらいには無能 >>11
橋本の1部はもっと人いなかった、福岡も同等かこれより少なかったってリプライされてたね 沖縄行ったけど、正直期待外れだったよ。
良かったのはメタりだけでセトリ普通だし、2日とも同じだし
もうちょっといつもは見れない曲やってほしかった
ベビメタもうそろそろ卒業かな おれは去年のサマソニで卒業した
フォローも全部外したわ ベビメタなんて2枚目出たあたりでなにかを間違え始めた
運営の神バンドへの徹底したビジネスライクな対応もファンを萎えさせただろうし
そんでゆいちゃんが辞めるという決定的な出来事が起こる
なんで辞めたかは知らんけど、辞めた理由について一切触れようとしない運営
ビジネスライクが過ぎてメンバーからは生きた言葉が聞こえてこない >>26
当たり前だよwまだ小林とアミューズの性質見切れてないのかよ
この事務所は基本ファンサなんて概念ゼロだからさ
何かを期待してライブ行けばほぼ裏切られると思っとけばよろし >>31
Perfume界隈のことは全然知らないんだけど、Perfumeファンもアミューズやら運営をそういう風に見てるの? 無銭ライブであの客入りなのに本気でライブハウスツアーなんてやる気なの?
ワンファって時間が経てば経つほど人気が落ちてると思うんだよね 椅子の上デス背の低いタカを見下げるように喧嘩を売り 推し武道も出て芸人とYouTubeやってリリイベもこんだけ金かけて貰ってファン減るってあの4人にも魅力がないんだよ
KAATで見たとき人気出ないだろなと思ったもの >>33
人気が落ちてると言うより特典会で盤を積ませる商法とか地方リリイベの集客まで父兄を頼るような運営について行けなくなってるんじゃないか
本来ならリリイベまでにローカル番組に出て告知するとかフリーペーパーなんかの取材を受けておくとか前宣伝しておかないとね miyoshi.aa
-READYMADE × A BATHING APE-
🐻⚡
@readymade_official
@bape_japan
@medicom_toy
@rkrkrk
#READYMADE
#ABATHINGAPE
#BAPE
#medicomtoy
#bearbrick
https://www.instagram.com/p/C4-q_YHS80r/?igsh=MTB4Z3p0eHZ4YXgwcw%3D%3D >>40
いや、魅力がないんじゃなくて、ありのままのあの4人にあったはずの魅力を変なコンセプトによって潰してしまってるんだよ
ダンスだってそこそこできるほうなんだし、ポテンシャルはある でどういうコンセプトだったら良かったんだよって聞いたら
さくらのままでって言うんでしょ
それかチャムっぽくって言うんかね ありのままの19歳のJDをお出ししたら
結局今の状態だと思うけど
そんなに無理してパリピ演じてるように見えるの? 現状だとK-POPの好きな曲をカバーしてる素人4人組って感じだよね Xとか見てる限りケーポ路線以降の新規ってマジでいない
最後の新規獲得バブルが推し武道の時っていう印象 Xとか見てる限りケーポ路線以降の新規ってマジでいない
最後の新規獲得バブルが推し武道の時っていう印象 airi1226_official
PRADA ReNylon 🌱
海から回収された廃棄プラスチックを再利用して作られた
再生ナイロンを使用している環境に配慮したサステナブルなバック
デザインも機能性も抜群でとても可愛い🤍
@prada
#PradaReNylon
#PR
https://www.instagram.com/p/C49_CchLVNJ/?igsh=MTFycW44MnNsYnZtMg%3D%3D&img_index=4 スタート時はさくら学院からの派生でそこそこ知られてたし、華乃のおかげでベビメタファンも注目してくれたようなところがあったんだろうけど、残念ながら父兄もメイトも付いて来てくれなかったんだよ。
最初に注目してた人が離れた後に、別の層をターゲットに売り出してみたが、上手くいかなくなってるって感じかな? どういうコンセプトでもいいけど初見でもぶっ刺さる楽曲がいい加減ほしい
MIGMA SHELTERみたいに初めてだったとしても無意識に体が動いてフロアー全体が踊るとか
yosugalaとかfishbowlみたいに単純に楽曲強いとか
特典会ないからライブ重視のはずなのに対バンで聴いても良いなとはならない楽曲なんだよね >>46
もちろんありのままなら売れたはずとは言えない
ただ、売れたくてあんな変なキャラでやるぐらいなら、ありのままの姿で売れない状態のほうがまだマシじゃないかと言いたくなる
ありのままの姿なら父兄のワンファ離れもそこまでではなかっただろうし 最初から全てがぼんやりとしていて何を目指しているのかよくわからないグループだった
さくら学院の解散が決まったからとりあえず何か仕事を作るために結成されたって感じ >>53
変なキャラって言ってるのが分からない
良いか悪いかはおいといて
キャラは4人ともさくらの頃から変わってないと思うんだけど
ファッションとか髪型とかスタイリング的なことを言ってるのならまだ分かるけど >>55
もちろん見た目のことだね
見た目が醸し出すキャラクターの話
わかりやすく言うと、血迷ったお笑い芸人が変なキャラクターに変貌したみたいなのに近い 4人が大人に反抗した結果
今の路線になったんだから良いじゃん
操り人形のまま解散するより挑戦して解散する方が満足だろ 本当に念のために聞くんだけど
ありのままの姿って
黒髪でメイクもできるだけナチュラルでピアスも開けないで的なこと言ってるの? >>51
路線変更とか運営の拙さで去っていった父兄メイトの数よりK-POP以降の新規が多ければ良かったんだけどね 地上波ドラマ主題歌全員主要キャストとして出演
これ活かせなかったんだから次のチャンスはそう簡単に回ってこんよね
一人一人の魅力はそこそこあるけど4人になったらそれがなくなるんだよな
個人活動SNSでファン増やすしかない
@onefiveが消えても後につながるでしょ 今年もなんか仕込んでそうだけどな
匂わせを鵜呑みにすれば
とりあえずスカパーの2時間番組楽しみ >>16
金山と特に常滑は厳しそうだな
数十枚売れたところで焼け石に水 東証プライム企業のプライドよ
焦りをファンに悟られ舐められたら終わりだと思ってる 発売日のイベント絶対来いよ〜っていうやつじゃない?
力入れてるって見たし
まあそれなら平日16時販売開始なんてやめてくれよと思うけど 発売日のイベント絶対来いよ〜っていうやつじゃない?
力入れてるって見たし
まあそれなら平日16時販売開始なんてやめてくれよと思うけど 本人たちのやりたい路線に変わったとか言ってるけど佐竹に振り付けられてるだけだよな
アミューズが無能すぎてエイベに助け求めたら余計に売れなくなった ワンファのコンセプトなんか口だけだから別になんでもいい
上品な憧れがコンセプトだけどやってるのはk-popのパクリ
昨日PassCodeの南菜生がツイートしてたけど
大衆的か、じゃなく大衆的じゃないものを大衆的にするのがわたし達のお仕事なのでね
パクリで憧れてもらえるわけないのにそういう姿勢じゃないから憧れてもらえない
スタイルより姿勢をなんとかしたほうがいい ファンの名前直接呼ぶのかな? ファンにとっては望み通り、向こうが自分達のところまで落ちてきてくれたって感じかな。 Kポのアーティストに憧れてるんだろうが真似しようにも身長が足りないしスタイルも悪い
ダンスを頑張っても手足が短いからジタバタしてるようにしか見えない 日本人メンバーのみKPOPグループとかだと
別にそんな超絶スタイルばっかってわけでも・・・
結局メディア戦略だと思うがなぁ
とか言うと推し武道もあったのに!って言う人出てくるだろうけど
何回も言ってるけど推し武道は良い挑戦だったけどあの時間帯で
しかも地方ごとに放送時間バラバラじゃ話題になりようが無い Perfumeやベビメタのまぐれ当たりがアミューズの実力だと勘違いした結果が現状だろうね
ハロプロ秋元K-POPのようにグループアイドルを産業化できなかった時点で女性アイドルから撤退すべきだった まとめ売りするしか使い道がなかった4人の末路
売れないと思ってはいたけどここまでとはね 楽曲強ければ対バンで話題になるから
他と比べてもしょうがないけどyosugalaなんかは結成2年でメディアほとんど出ないでクチコミでLIQUIDROOMワンマンを完売させたりする 楽曲やコンセプトありきで集めたメンバーは強いよな。メンバーありきで寄せ集めの楽曲やコンセプトじゃあ、メンバーの魅力がよほどじゃないとそりゃこうなる。 やりたい事があって4人を選んだんじゃなくて、4人いるから何をさせようか?が出発点だもんね 不都合だデスだむ欣メタ育ててる身内が見劣りするデス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています